【悲報】松山千春さん「福山雅治、MISIA、あなたたち、トリで歌うような歌じゃないわ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大泉洋が歌手で出てる時点で何の価値もない歌番組だった 売れてるかどうかっていうより格的な物が求められるよな
去年のアーティストならさだまさしと石川さゆりでよかったんちゃう 松山千春こそ大したヒット曲ない癖に何大物ぶってんだ >>22
辛気臭い歌うたう2人やん
そんなん最後とか嫌やわ >>20
福山は上手くないからこそ
良いというか売れる曲作れるんだと思う 福山はともかくMISIAはええと思うけどな 今更石川さゆりがトリという時代でもないやろ 歌手としては長渕以下だよな松山千春って
2曲しか知らんわ 格が違うんよな
全世代が納得する奴を配置せなあかん 松山は
「去年の大みそかを見て“やっぱりここは俺が出るところじゃないな”って。
俺が出たら、他のヤツは恥ずかしくなって歌えなくなるだろ。
単なる自信家ではないからな」と言及する。 YOASOBIがトリみたいなもんやたろ
あとはジジババ向けや 福山って櫻坂とかひまわりとか隠れた名曲あんまり歌わないよな
helloより良いと思うんだけど >>35
とんぼ、乾杯、キャプテンオブザシップ、ろくなもんじゃねえ
あたりは知ってる
聞けばわかるのも何曲かあるんじゃないかな YOASOBIがクソほど盛り上がった後の二人
ほんま要らんかった NACK5付けてたらこいつの意見をひたすら垂れ流すだけのラジオが公共の電波に乗ってたけど誰か止めるやつはいないのか トリでAdoが顔出ししてMISIAの曲を歌えばいいな 年忘れのお祭りや
景気良くマツケンサンバが最適解やろ 演歌歌手の周りでゴキブリみたいにカサカサと踊ってる汚物マジいらん 意味がわからない
日本人から奪った金で朝鮮人呼ぶのが
まず問題だろ
ひよってんじゃねーよハゲ MISIAは5年連続大トリとかやろ、使いすぎのNHKが悪い MISIAって近年の紅白における最高の功労者やろ
いかにクソみたいなパフォーマンスが続こうとMISIAが歌えば締まる MISIAよりトリらしい女歌手なんてほぼおらんやろ 渋谷のギャルが選ぶなんか知らんけど凄そうな歌手ランキグン
1.北島三郎
2.矢沢永吉
3.さだまさし
4.長渕剛
5.吉幾三
6.吉田拓郎
7.玉置浩二
8.布施明
9.尾崎紀世彦
10.布袋寅泰 >>69
作曲能力も音楽評論家からバックボーンが見えてこないと痛烈な皮肉を言われる始末 >>72
トリで歌う姿なしor口パクとかありえへんわ だからそういう事言うなら誰がよかったのか例えを出せよ >>77
バックボーンは知らんけど
浜田省吾とか好きそうな気がする 松山千春は実際めちゃ歌上手いから文句言えんわ
上手けりゃ良い場所でもないっていばそうなんかね >>76
好きやけど紅白のトリには合わない気がするで 視聴歴長いであろう中高年への配慮も一定しつつの人選ではあるんだろうけどそれにしてもジャナイ感があるのもわかる >>81
暗にゴーストライターなんじゃねえの?って意味で批判された
直接的にゴーストライターだと指摘するとデカい音楽事務所から仕事もらえなくなるからな 去年エスコンで歌ってたな
紅白はダメなのにあれはアリなのか >>85
はっきりそう言うならカッコ良いけどね
そうなるとMISIAは関係無いけどな 今年と去年
今年と10年前30年前の紅白と比べて
明らかに変わってのは
半分近くが朝鮮人になった事じゃん
それをスルーして今更自分に言い返せない相手に
文句言うとかどんだけ小物なんだよこいつ これは分かるわ
ワイはMISIA好きやし歌唱力は誰もが認めるところやけど曲が弱いから何年も連続トリ飾るほどやない
何回アイノカタチでこすってんねんって感じやし
福山はそもそも何の魅力もない >>81
初めて買ったアルバムはハマショーのバラードベスト「Sand Castle」らしいよ MISIAってやまとなでしこの曲は紅白トリで歌ったことあるんか? 別に曲がラストに合ってないって言ってるだけやからな
福山で行くにしてもHelloは微妙やろ こっ…このっ!……クソハゲーー!!!!(コミカルなOPスタート) 松山千春が凄いのは売れたから偉そうにしてるワケじゃなくて
デビュー前からクッソ偉そうだったという点 >>97
ええ
何歳なん?
年代的にそれが正解なんか?
ワイもハマショー好きだが 浜田「松山さんは紅白出ないんですか?」
千春「馬鹿野郎、俺ほどになると大晦日も忙しいんだよ」
浜田「やっぱりコンサートとかあるんですか?」
千春「家で紅白見なきゃいけねえだろうが!」 確かに
福山雅治、MISIAはトリの器じゃないよな
松山千春お前が歌え しかしまあ、じゃあ誰ならいいんだよって共通認識もないな
とくに白 他に相応しい人いたよねって言い方が姑息なんだわ
その他の意見の奴ら全員賛同出来るから
オレがふさわしいもしくは誰々がふさわしいだと叩かれるもんな >>118
このハゲは常々紅白はトリ以外は出ないと公言しとる >>100
これなら来年もMISIAで決まりやね😊 松山千春が紅白出るケースはらみゆきを出して
みゆきを出すからって土下座してやっとかな ネット民「じゃあお前が出て聴かせてくれよ」
千春「新年は北海道で迎えたい」 男も女もいい感じに熟してて知名度あって名曲持ってるスター不在やから全員でマツケンサンバとお祭りまんぼ大合唱でもしてしめとけ でも正直松山千春の歌より福山の歌の方が心に来るよな
上手いのは松山千春だと思うけど 千春やみゆきや渡辺真知子や玉置浩二あたり
トリにしたら誰もが納得だろ まぁどっちも在日だと思うわ
もうNHKや音楽関係なんてあっち系かどうかで選ばれるから 福山雅治って一流歌手ヅラしてるけど全然だよな
藤井フミヤよりはマシかって程度 在日でもアニソンかエッチな衣装なら盛り上がるでソースはエッヂ すまん、桜坂は230万枚売れたんやがマウント取れるほど売れてるん? 音楽業界の1年のシメて言われたら難しいわな
ふさわしい歌手出てたか?石川さゆりか坂本冬美か郷ひろみあたりになるのか? 誰ならええんやろな
スピッツじゃダメなん?美味しい鮨が一定話題になったし >>54
福山雅治の代わりに松山千春なら分かるけど… たまにこいつのラジオ聞くけど話し方とかすごい不愉快だわ MISIAは普通に歌うまいだろ
大したヒット曲もなく偉そうにしてる松山千春より全然うまいわ いっこく堂が腹話術でモノマネして歌う松山千春がトリでもええんか? そもそもトリは上手くなきゃいかんのか
というとそうでもない気がする YOASOBIトリにしとけばZが絶頂射精してたやろうになぁ 福山今年はまだマシな方やろ
最近の曲ほんまに終わっとるから 福山まじで最近変な路線行ってね?
特攻隊映画の主題歌やったりキャベツみたいな衣装で歌歌ったりライブ映画の題名が言霊のなんとかだったり >>155
歌詞が明らかに劣化しとるわ
マジで今までゴーストやったんかなと思うレベル >>147
ヒット曲で言ったらMISIAの方がキツイんやけどな… じゃあ去年の出場者で他に誰がトリに相応しいかと言われると困る むかしMステに福山が出たときタモリに「なんか時々チョロッと曲出してランクインするよね」
みたいに言われてなんかちょっと不機嫌気味に「そんなふうに見えてるんですか?」って反応してたのが
なんとなく印象に残ってる レコ大を5年振りにみたが出演者の8割ぐらい知らなくてオッサンになったと実感したわ もはや格とかこだわれる程番組に格があるかあやしくね? 福山は論外としてもMISIAも歌が上手いだけでその歌声が全く魅力的で無いんよな
これは歌手としては致命的やと思うけどな MISIAはええけど、選曲良くなかったな
あのロック調の曲はあかん MISIAがいいならスーパーフライでも良さそうなもんやけどたまにはあかんの? ハマショーとかもったいぶっとらんで出たらええのにな
単なるブルーススプリングスティーンの丸パクリのくせに何を気取っとんねん >>177
凄いいい歌やったけどHelloより更に盛り下がらんか マジでYOASOBIがトリに見えたからその後の福山にびっくりした 「大トリやったら紅白出てやってもええで」って言ってんのにずっと声がかからない可哀想なおじさんやんけ >>81
ようは作詞作曲に全然一貫性がないからゴーストライターに書かせてるやろってことや このおじさんが紅白を一番神格化しとるな
福山がトリやるくらいのレベルやねん紅白なんて >>184
昔のお堅い紅白のイメージが強いんやろうな 福山とかいつまでラブソング歌ってんのや?
結婚して子供おるのに つべに上がってる松山?ってやつの歌聞いたけど
うわめっちゃうめーって程でもなかったな
上手い奴はもっと上手い YOASOBIで盛り上がったまま終われば良かったのに >>192
いうてもB'zミスチルスピッツGLAYとかおるやん
ここらへんが全く紅白出ないだけや >>194
その年ヒット曲を出していないアーティストは紅白に出すな!とかいう層もおるしなぁ 松山千春の君を忘れないってめちゃくちゃ良い曲だよな
国民総負け組時代に刺さる歌だろ 松山千春の君を忘れないってめちゃくちゃ良い曲だよな
国民総負け組時代に刺さる歌だろ 白組はトリつとまんのサザンかSMAPくらいやろ
次点でゆず米津ヒゲダン嵐辺り YOASOBIのパフォーマンスがすごすぎたから福山がよけいしょぼく見えたんだよ とりあえずサブちゃんにまつり歌わせとけばシメになってた時代って楽やったんやな 若者向けを増やした結果が歴代最低視聴率やしな
少子高齢化な上に若者は紅白なんか見ないから当たり前やけどさ >>205
曲に合うように語呂の良い言葉並べてるだけってプロの作詞家から苦言いわれてたような気がする てか紅組は石川さゆりトリでいいやん 白は…なんかおるやろ >>162
陽水と拓郎は時代を作ったフォークシンガー
そのあとから長渕だの、松山千春が出てきた SMAPは1人じゃないから大円団的に終わるの大好きだった 2022〜2020 misia/福山
2019 misia/嵐
2018 石川さゆり/嵐
2017 石川さゆり/ゆず
2016 石川さゆり/嵐
2015 近藤真彦/松田聖子
2014 嵐/松田聖子
そこから2000年あたりまではは高橋真梨子、SMAP、いきものがかり、ドリカム、和田あき子、氷川きよし、五木ひろし ジャニーズも宝塚もだめ、演歌もつまんねーしもう全部韓流でええやろ 演歌とかいう伝統芸能ヅラしてるロックより歴史浅いジャンル(そもそも全然オリジナルじゃないしパクリばっか)
戦後ジャップの負け犬洗脳史の象徴みたいなジャンルだよな MISIAにいうのは違うような
ただ石川さゆりのほうがいいかな 田原俊彦とかええやん
若い頃のキレはさすがにないけどまだ歌って踊れるすげー男だよ
来年のトリは抱きしめてトゥナイトで頼むわ 福山出すくらいならサザンか米米クラブでええわまだ歌えるし盛り上げ方知っとるやろ受けてもらえるか知らんけど せめてMISIAがeverythingでずっと戦う老害歌手ならまだトリでも良かったんだけどな
今のやり方だと大御所演歌歌手のポジションにもなれてない 千春さんにとってはそうなんでしょうね
千春さんが歌合戦主催したらいいんですよ
そしたらトリで歌うべき曲をトリで歌えますよ🤗 MISIAならまだあゆのがええわ
MISIAてなんかどれも暗いねん YOASOBIって笑
YOASOBIがすごいんやなくて盛り上げたKpopアイドルたちのおかげやろ STVラジオで制作してNACK5で流している変な番組 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています