【悲報】松山千春さん「福山雅治、MISIA、あなたたち、トリで歌うような歌じゃないわ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジでYOASOBIがトリに見えたからその後の福山にびっくりした 「大トリやったら紅白出てやってもええで」って言ってんのにずっと声がかからない可哀想なおじさんやんけ >>81
ようは作詞作曲に全然一貫性がないからゴーストライターに書かせてるやろってことや このおじさんが紅白を一番神格化しとるな
福山がトリやるくらいのレベルやねん紅白なんて >>184
昔のお堅い紅白のイメージが強いんやろうな 福山とかいつまでラブソング歌ってんのや?
結婚して子供おるのに つべに上がってる松山?ってやつの歌聞いたけど
うわめっちゃうめーって程でもなかったな
上手い奴はもっと上手い YOASOBIで盛り上がったまま終われば良かったのに >>192
いうてもB'zミスチルスピッツGLAYとかおるやん
ここらへんが全く紅白出ないだけや >>194
その年ヒット曲を出していないアーティストは紅白に出すな!とかいう層もおるしなぁ 松山千春の君を忘れないってめちゃくちゃ良い曲だよな
国民総負け組時代に刺さる歌だろ 松山千春の君を忘れないってめちゃくちゃ良い曲だよな
国民総負け組時代に刺さる歌だろ 白組はトリつとまんのサザンかSMAPくらいやろ
次点でゆず米津ヒゲダン嵐辺り YOASOBIのパフォーマンスがすごすぎたから福山がよけいしょぼく見えたんだよ とりあえずサブちゃんにまつり歌わせとけばシメになってた時代って楽やったんやな 若者向けを増やした結果が歴代最低視聴率やしな
少子高齢化な上に若者は紅白なんか見ないから当たり前やけどさ >>205
曲に合うように語呂の良い言葉並べてるだけってプロの作詞家から苦言いわれてたような気がする てか紅組は石川さゆりトリでいいやん 白は…なんかおるやろ >>162
陽水と拓郎は時代を作ったフォークシンガー
そのあとから長渕だの、松山千春が出てきた SMAPは1人じゃないから大円団的に終わるの大好きだった 2022〜2020 misia/福山
2019 misia/嵐
2018 石川さゆり/嵐
2017 石川さゆり/ゆず
2016 石川さゆり/嵐
2015 近藤真彦/松田聖子
2014 嵐/松田聖子
そこから2000年あたりまではは高橋真梨子、SMAP、いきものがかり、ドリカム、和田あき子、氷川きよし、五木ひろし ジャニーズも宝塚もだめ、演歌もつまんねーしもう全部韓流でええやろ 演歌とかいう伝統芸能ヅラしてるロックより歴史浅いジャンル(そもそも全然オリジナルじゃないしパクリばっか)
戦後ジャップの負け犬洗脳史の象徴みたいなジャンルだよな MISIAにいうのは違うような
ただ石川さゆりのほうがいいかな 田原俊彦とかええやん
若い頃のキレはさすがにないけどまだ歌って踊れるすげー男だよ
来年のトリは抱きしめてトゥナイトで頼むわ 福山出すくらいならサザンか米米クラブでええわまだ歌えるし盛り上げ方知っとるやろ受けてもらえるか知らんけど せめてMISIAがeverythingでずっと戦う老害歌手ならまだトリでも良かったんだけどな
今のやり方だと大御所演歌歌手のポジションにもなれてない 千春さんにとってはそうなんでしょうね
千春さんが歌合戦主催したらいいんですよ
そしたらトリで歌うべき曲をトリで歌えますよ🤗 MISIAならまだあゆのがええわ
MISIAてなんかどれも暗いねん YOASOBIって笑
YOASOBIがすごいんやなくて盛り上げたKpopアイドルたちのおかげやろ STVラジオで制作してNACK5で流している変な番組 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています