ダークソウル2の凡人がそれっぽく作りました感は異常
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なにもかもセンスない
武器も敵も建物もおもちゃみたい 途中でプロデューサーが逃げたらまぁ当然あんなクオリティの低いものができちゃうよねって感じ でも1番最初の夕日が見える丘みたいなとこに行った時の期待感は凄かった >>13
取ってつけたようなマグマ!毒沼!水辺!竜の巣!とかだもんな
まぁこれはダクソ1でもアノロン以降で見られたけども… キャラに魅力がないし
敵キャラのデザインも何か無機質だったりただキモいだけだったりでビジュアルが最悪だったわ 1とか3とかやるとほんまにありそうやなって没入できる作りになってるねん
2は明らかにこれゲームやなって感じ ダクソ1は今だと転送なくてエスト回数を篝火ごとに増やすのとかが不親切っていわれるかもしれないが未だにマップは一番だという人もいるからな でも1はちゃんとオンスモ後からグウィンに至るまでのストーリー性が見られたんよな
マップはそのための背景だったからまだ取ってつけようなものでもマシだった
結晶、混沌、深淵…と世界観にめちゃくちゃ重要なボスだらけ 海外産でダクソフォロワーみたいなゲーム無数にあるけどみんなダクソ2みたいな感じなんだろうか 真の凡人がそれっぽく作りましたは世界一面白いアクションゲームを作るの人やと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています