【ガチで謎】ゼルダティアキンが失敗した理由
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前作爆売れ、話題性あり、自由度前作以上
これでなんで失敗すんねん 別に失敗してないやろ
GOTYに選ばれるような奥が深いゲームじゃないからしゃーない 移動で楽できるようになった分マップ探索の解像度が下がってしまったとは思う 最終的なやり込みが、
ビルドで珍兵器作って魔物とコログを虐めるくらいしかないからな 増殖バグが初日に見つかったせいでコンテンツが一気に消費された 夢を見る島しかやったことないけど楽しめるか?
カタログチケットが余ってるんやけど >>24
ブレワイやってないからそっちから
やってるなら買って後悔はせんと思うが これGOTYとれなかったことよりもBG3とかいうよくわからん海外のクソゲーに持ってかれたのが効いてると思う
エルデンと同じ年だったら素直にチーどもも諦めてたと思う アクション要素が劣化
マップは使い回し
やってることが何も変わらない そりゃスカウォ→ブレワイとブレワイ→ティアキンじゃ衝撃レベルが違う ブレワイは実況動画であらかた見たんやがティアキンからやってもおもろいんか? DLCレベルでしかないのにようフルプライスで出したな
子供騙しやん リーバルトルネードないの地味にストレスやってん
工作めんどいし >>39
空飛ぶバイクみたいなの作ってストレスフリーになったけど
リーバルトルネード使えた方が絶対楽しかった 英傑が関わってないからあかんわ
もう少しリーバル様みたいに強くなれたかな?リンク!
とかあってもよかったやん
新規層を取り込むためかしらんけどなんでほぼ他人行儀になってるねん >>42
バイク作るまでがね…
敵倒して素材突っ込んでガチャ引く手間もあるし武器に素材くっ付けんのも手間やし
キースの目玉とかいい点もあったんだけどなあ GOTY取れないどころかTGAで賞取ったの1個だけやからな あと世界がいろいろ汚いからあかんわ
瘴気で侵されてるからしょうがないんやけど、
綺麗やなとか思えないのもつらい エアロバイクがチート過ぎる
いろんな乗り物を試行錯誤して作るのが面白いのにあれあれば何でも解決ってのがな >>43
無双で前作ファン喜ぶようなことしてくれてたから余計ハードル上がってたわ ブレワイより中古価格下なのほんま草
折角入れた追加要素無意味どころかマイナスかよ 前作は100時間近く楽しめた神ゲーやったけど、ティアキンは10時間足らずでギブアップしたわ
ティアキンは消耗品集めるのに時間を浪費し続けるニートゲー ソウルゲーの病み村とか腐れ湖みたいなセンスは任天堂にはなかったか 前作にあった服は最初から全部持ってる仕様でよかったやろ
なんで同じもの集め直さないとあかんねん >>54
みんな薄々これ前作から進化してないやん…って思っとるんや 無駄に大量に作ってる洞窟とかほとんど要らないよな
たいした宝もないし バルダーズゲートに本当に自由度が高いってどういうことかわからせられたゲーム 操作がダルい
これに尽きる
クラフトホンマに面倒くさいだけや スクラビルドとかいう手間だけ増えてるゴミ要素
しかもスクラビルドさせるために素の武器弱くしたり爆弾矢無くしたりするクソ采配なんなん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています