【悲報】SASUKE「クリフハンガーのクリア率増えてきたな…少し難しくするか」
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端から見てるとドラゴングライダーが一番難しそうなんやが
あれ飛ぶタイミングとかバランスとか少し狂っただけで失敗しそうじゃない? サスケくんって自分の体力の事とかわかってるから3回制覇したらそのまま辞めそうな感じあるよな 愛媛銀行はあの感じのまま孤高の存在でいてほしい
森本世代に組み込まれて無個性になったら嫌や >>279
Gがかかって握ってるだけで精一杯なんやろうなとは思う
普通の人には 愛媛銀行10年も応募してやっと初出場できたのか
こんなん大企業入るよりむずいやん出るの >>279
常連組は当然のようにクリアするからよくわからなくなってきてるよな >>283
常連とタレントのコネ枠除いたら全体で何枠なんやろな
知名度に対して枠が少なすぎる >>279
あれ練習ゲーだよな初見でクリアする人たちはすげーわ 昔のSASUKEって最初のところで\ / ←これが3つあるやつ
パッパッパッって行ってたの気持ちよかったのに今間隔広くなって時間かかるから嫌い 愛媛銀行って本戦には出れなかったけどテストプレイとかには出てたんじゃないの? ドラゴングライダーは一般人はまずクリアできない最初の壁って感じ
次がサーモンラダー 1stで軍団が並走するようになったの最近か?
あれちょっとお寒いよね >>135
本業にバンバン仕事くるようになった模様 プロのクライマーとかが出たら普通に完全制覇しそうなもんだけどTBSは絶対に出さないだろうな SASUKEってパルクールのプロならヌルゲーなんやろ? >>287
見た目も中身も普通だからやろな
気の利いたコメントで場を盛り上げるの苦手やろ
日置みたいに ちびマッチョしかクリアできないようにされてるから外人からクソ馬鹿にされてるSASUKE サーモンラダーもよく分からんわ
あの棒をジャンプしながら半円えがかせてるんやろ?
タイミング死ぬほど難しそう >>309
実際サーモンは最初現れた時は皆殺しにしたくらいむずい >>307
ニンジャウォリアーだったら山田>長野なんかな そろそろ大怪我とか死者出て
流れ止めな
コンテンツとして方向性変わり過ぎやろ 実際懸垂バーであんな勢いよく肘上げるの無理やからワイにはサーモン絶対無理や >>314
一度も死者や大怪我ないのよく考えたら凄いな おっちゃんたちの人気に頼りたいのも分かるけど他の若い人の枠を奪ってるだけやし
40超えた人用のSASUKEマスターズみたいなの作った方がええな 正直2ndまでの方が見てて面白い
3rdはうっかりクリアしてもファイナル間に合わなくするために握力削りに露骨に特化してて萎える >>317
オールスターズ削るくらいならまず芸人とかジャニーズ削れって話やわ むしろアメップに受けたから本家もまだ続いてるんやろ >>316
練習では大怪我してるけど番組の管轄下ではないからセーフなんだな
後セットの設営時にも大怪我してるけど演者には影響ないからセーフなんだな アーカイブで昔のSASUKE見ると
落下して体勢崩したところに骨組みの金属に余裕で当たったりしてヒヤヒヤするで
安全対策なさすぎてやばい昔のは >>319
チビ猿競技なのに何言っとんねん
体操の内村航平見てて「パワーゲーも取り入れろ」なんて思わんやろ >>323
山田勝己の3rdクリアかと思ったら着地失敗して地面に落ちたのとかヤバいよな お前らホビットとかコロポックル煽りする割にチビばっか優勝してるSASUKE好きだよな >>321
ここまで世界に人気な日本の番組もないよな ワイ結構長いことクライミングやっとるけど運動神経が良くてクライミングガッツリやっとる奴やったら完全制覇余裕やと思うで
実際サスケ君もリードクライミングの国体出とったしな パルクールの人絶対3rdまではいけるけど絶対にクリフハンガーをクリアする
ことも無さそう ブラマヨ小杉が怪我してそのエリア一回きりとかあったで 身長高いやつにも有利にするなら握力求められる系を減らす感じになりそう >>333
普通にその辺がTwitterでバズってるし入れる意図もわかるやろ
素人によるスポーツ大会じゃなくてあくまでテレビ番組やし >>337
凄いというか狂ってる
普通片手外れたら落ちる というかSASUKEって筋肉番付の中のスピード競技でパワー競技は筋肉番付の他のコーナーとして存在してたからなぁ
それでパワー競技は誰も見んけどSASUKEだけは皆見るから独立したわけで
つまりSASUKEにパワー競技なんて求められてないんよ >>339
筋肉番付終わった理由ってケインがいなくなったせいやろ 右から2番目1ドットしかないやん
これ掴んだ奴いるの? 年末はSASUKE年始は筋肉番付にしてほしいわ
スポーツ選手のやつな >>339
本業で億稼ぐような人間どもに無茶やらせるのはリスク高すぎるわ >>342
まぁガキワイは筋肉番付スポーツマンナンバーワン決定戦が好きやったわ
ケイン応援してた 昔SASUKEのゲームあったけど
今出したらしっかり難易度も本家と同じで上がりそうよな >>349
落下点入るの以外は面白かったよな
樽後ろに投げるのとか腕立て対決とか 低身長の自重じゃないとクリアできんようなのは辞めろよ
テストは180センチのやつ使え 指の第一関節だけで自重支えて移動だけでもヤバいのにジャンプとか頭イカれてる >>349
ワイも好きやったわ
普通に元日にやってたし
長距離走とかも入れてガチのフィジカル対決だったな 半身不随出したの筋肉番付だったっけ?
あれ今の時代に起きたらSASUKEも含めて関連企画全部消し飛ぶだろうな >>198
せやで
一般人は予選会で勝つか黒虎入るかオーディションくらいや
抽選は多分ないやろ SASUKEなんてちょっと前まで半分馬鹿にして見るコンテンツだったのにいつの間にかガチで感動する番組みたいな扱いになってね >>360
だって普通にやってることすごすぎるからな
クリフハンガークリアするような化け物を小馬鹿にして見るのは無理や 今のサスケは指の力ゲー過ぎてつまらん
外人のサスケみたいにスピード重視で派手にやった方がおもろい こんなチビゲーになるならほんまに手裏剣投げさせたほうがマシやろ >>216
最近1stクリアするとスポンサーの麒麟かなんかの水飲んで観客盛り上げてるの凄いわ
あの人常にテンション高すぎやろ >>324
ルール違反で引退勧告からの次の回うんちで出禁やで なんで既存の難易度上げるんやろうな、クリア者限定コースとか作ってそっち激ムズにすればええのに >>360
バカにされてるの山田さんだけじゃないてすかね >>360
体力バカのガス抜きって感じやったよな
今は競技感エグい エンタメとしてはニンジャウォーリアーの方がオモロイんだけどな
SASUKEはCM多すぎ
あと池が汚い 3rdはいくら制限時間ないからって競技中にプレイヤーと外野が談笑するのやめてほしい 元々がホビット有利過ぎるからホビットじゃ届きにくいようにしてバランス調整したんやろ >>237
実はタコ店長はたこ焼き屋じゃなくて居酒屋なんやで
ちなみにコロナで閉店した ニンジャウォーリアーはテンポいいからな
余計な喋りとかもないし >>377
クライミング+サーモンラダー15段+綱上り ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています