【悲報】SASUKE「クリフハンガーのクリア率増えてきたな…少し難しくするか」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>349
ワイも好きやったわ
普通に元日にやってたし
長距離走とかも入れてガチのフィジカル対決だったな 半身不随出したの筋肉番付だったっけ?
あれ今の時代に起きたらSASUKEも含めて関連企画全部消し飛ぶだろうな >>198
せやで
一般人は予選会で勝つか黒虎入るかオーディションくらいや
抽選は多分ないやろ SASUKEなんてちょっと前まで半分馬鹿にして見るコンテンツだったのにいつの間にかガチで感動する番組みたいな扱いになってね >>360
だって普通にやってることすごすぎるからな
クリフハンガークリアするような化け物を小馬鹿にして見るのは無理や 今のサスケは指の力ゲー過ぎてつまらん
外人のサスケみたいにスピード重視で派手にやった方がおもろい こんなチビゲーになるならほんまに手裏剣投げさせたほうがマシやろ >>216
最近1stクリアするとスポンサーの麒麟かなんかの水飲んで観客盛り上げてるの凄いわ
あの人常にテンション高すぎやろ >>324
ルール違反で引退勧告からの次の回うんちで出禁やで なんで既存の難易度上げるんやろうな、クリア者限定コースとか作ってそっち激ムズにすればええのに >>360
バカにされてるの山田さんだけじゃないてすかね >>360
体力バカのガス抜きって感じやったよな
今は競技感エグい エンタメとしてはニンジャウォーリアーの方がオモロイんだけどな
SASUKEはCM多すぎ
あと池が汚い 3rdはいくら制限時間ないからって競技中にプレイヤーと外野が談笑するのやめてほしい 元々がホビット有利過ぎるからホビットじゃ届きにくいようにしてバランス調整したんやろ >>237
実はタコ店長はたこ焼き屋じゃなくて居酒屋なんやで
ちなみにコロナで閉店した ニンジャウォーリアーはテンポいいからな
余計な喋りとかもないし >>377
クライミング+サーモンラダー15段+綱上り ニンジャウォーリアーで完全制覇して大人気なった人がWWEのプロレスラーになって今まさにベルト持ってるからね
影響力凄いよ 筋肉自慢でもない芸人
「1stステージ突破!頑張るぞ!😠」
エリア2で着水
「こんなの無理やて〜🤣♪」
これでギャラ100万円😁 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています