中田敦彦「松本人志は20年賞レースの審査続けたのにスターを発掘できなかった」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
言わんとすることはわかるけどガキで発掘しまくってるやろ 吉本が3回ゴリ押しして売れなかったやつが言うとちゃうなあ 正論だろうな
弟子もとってないし
お笑い界になんの貢献もしなかったよな 漫才しか上手くない奴らばかりなのは事実
特にここ10年は消えすぎ スターを発掘なんて99のおもしろ荘みたいな番組なんじゃねぇの
松本はどちらかというと完成品を戦わせてただけのような でもあっちゃんはしつこくM1に出場し続けたよね
誰よりもまっつんに評価されたかったんだろうね M1からスターが出たのも紳助時代やしな
松本が顔になってからはカスみたいな奴しか出てきてない この発言がマジなら糞過ぎる
お前含めてスターになれなかったのを松本のせいにするとか スターとは言えなくても漫才で食っていけるようになった芸人はいっぱいおるやろ 正直な話糞な漫才やられても怒らないからな松本は
自分はきよしとか怒鳴られとったのに >>15
紳助おる頃のM-1良かったわ
特に2005と2006 なんか審査員として大物扱いされてるけどにゃんこスターに高得点入れたところでこいつゴミやなと思ったわ あっちゃんの大勝利やねぇ(ゲス顔)
キチガイ松本信者は一生イライラしてそうw >>20
久々の漫才で舞台の上で喋ってるだけの芸にもなってないもんを披露する時点で
漫才に対して何の敬意もないしな おもろいおもんないを決めるのにズブズブの人たちを審査員にする必要がそもそもね ナイナイ以降「スター」って呼べるほどの芸人出てきたか? >>9
m-1でお笑いに権威付けをしてお笑い芸人全体の地位は上げたやろ
m-1で小粒や中堅芸人が台頭してきたイメージ
その分偉そうにする芸人増えた感じあるけどな サンドだけでも十分やろ
千鳥だってM-1出てなきゃ東京来てないやろうし >>29
M1作ったのは紳助やぞ
紳助が審査員長の時はもっと厳しい雰囲気で格のある大会やったし サンドもオードリーも千鳥もおぎやはぎも
別に替えの効かない人材やないからな
くりぃむクラスすら輩出できてない 漫才上手い奴って理論的だからひな壇トークが逆に下手
ひな壇トークが上手い奴ってバカだから漫才が出来ない
両立できないイメージ って思ったけどこれ霜降りに馬鹿にされる前の話?
じゃあ関係ないか >>33
あの時代なんかピリピリしつくしてて見てても怖かったよな でも最終的のあっちゃんの言ってた通り松本の座は空いたな >>32
サンドは好感度も高いし、あのコンビに日の目が全国に当たったのはM1の功績 松本人志は遺書でお笑いをショーレースにするのは間違いだと言っている でも初期の審査員から殺されそうな雰囲気の大会のままだったら
こんなにM1デカくなってなかったやろ >>36
紳助もダウンタウンも消える時は消えるのに何言ってんねん 松本のTwitter、最新ツイートにいいねしてるバカの数30万人w 松本にプッシュされて売れてたら木村祐一みたいになってたわこいつ >>45
そいつ中心で番組作られるのかと番組ありきでブッキングされる芸人の違いはあるな
サンドとかは使いやすいから使われてるだけ M1を最初に企画した時に紳助が「(才能無い奴が芸人を)辞めるきっかけになれば」って言ってたから、スターを発掘するというより、NSCを作って以降、湧いてきた全く才能が無い癖にうじゃうじゃいる芸人を振るい落とす為のフィルターの役割で企画したんかもな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています