X

オープンワールドでいらない要素「クラフト」「武器の耐久値」あとは?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:52:43.91ID:QeIAAEkud
謎解き
2それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:52:59.22ID:QeIAAEkud
あとなんかある?
3それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:53:02.73ID:QeIAAEkud
ある?
4それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:53:07.29ID:QeIAAEkud
ある?
5それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:53:21.65ID:kwiI834S0
お前
6それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:53:22.52ID:7Xn2OXao0
これ以上先には進めません
7それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:53:32.49ID:eC+4lbeGd
マップの使い回し
8それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:53:50.95ID:5fAKZvjD0
スタミナ
9それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:54:21.91ID:aes8Tnr90
連投きしょ
10それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:54:24.26ID:mpLQIoxh0
パートナー
11それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:54:48.86ID:/1dkgQrP0
あんまり詳細過ぎるマーカーは逆に探索の楽しみを奪っている気はする
12それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:54:58.86ID:teJwgb3Bd
それって弱男向けバルダーズゲートことティアキンのこと?
13それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:55:06.69ID:1Vzn3VV50
所持重量定期
14それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:55:21.82ID:jJ8QKlbI0
落下ダメージ
15それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:56:52.01ID:z8PJ+PfJ0
しょうもない探し物
お前のことやぞ、FF15のカエル探し
2024/01/18(木) 16:57:27.29ID:4U4GKenT0
今更スカイリム触ったけど
重量システムは流石に不便とかいうレベルを通り越して頭おかしい
17それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:58:23.87ID:COKMSowW0
ポリコレ
反ルッキズム
18それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:58:29.49ID:s+NbcEQR0
ゼルダの悪口やめな~?
19それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:58:40.04ID:kzftK2rUd
FF15のなんでもないところで出てくるでかい敵は正直テンション上がった
20それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:58:46.29ID:teJwgb3B0
タマキンやね
21それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/18(木) 16:58:57.67ID:/1dkgQrP0
洋ゲーは昔から重量制を採用しているのが多いな
何か拘りがあるんだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況