【悲報】実写「からかい上手の高木さん」、公開前に大コケが確定する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
永野芽郁って美人か?透明感あるのは分かるけど美人には思えん 最愛以降高橋文哉もハズレ率高いよな
前期同じくクソドラマ請負人の小芝風花と一緒にクソドラマやってて激アツやった 配役ありきで苦し紛れに設定を作ったようにしか思えない
監督も哀れだな、スポンサーに支配されて
これが社会の現実ってやつなんだろうな オタクの「原作を忠実に再現しないと、許さないゾ!!」みたいなアレ特有の強いこだわりって文化を萎縮させるから控えてほしいわ >>229
「ビブリア古書堂の事件手帖実写化で巨乳ロングヘアの主役に剛力彩芽をねじ込むわ」
「うさぎドロップ実写化で香里奈ねじ込みたいからコウキママを茶髪のモデルの設定にするわ」 もつと中学生日記みたいなメンツにしないといかんでしょ こういうのは全部山崎賢人にやらせらいいんだよプロだぞあの人 >>254
永野芽郁ねじ込むのが目的なのに中学生役はキツイやろ あんなん中学生だから許されるのであって20歳超えて高木さんみたいなやり取りしてたらもう知的障碍者やろ
じゃあ高木さんみたいなやり取りしなかったら何のための原作だよってなるし詰んでる >>229
極主夫道もなんか子供捩じ込まれてたしな >>251
実写とかするならオリジナル展開すべきだと思ってる派やけど、やっぱり原作と矛盾しないようにしたり、それを補強する方向性じゃないとファンが受け入れないのは当然やないか?特に続編っぽいやつは 十年離れてるとか高木さん絶対西片以外の男と処女卒業してるやん 原作レイプするくらいならオリジナルで勝負してればいいのに 山崎賢人はアクションが出来るし仕事を選ばないから貴重やねん
どうせ高木さんも映画だし爆発あるだろうからやらせたら良かった 言うてあの原作のテイストなんか映画向きじゃないやろ でも高木さん映画にして盛り上がりポイントってある?
多分殺人もアクションも無いぞ そもそも題材があの漫画ってのがセンスないやろ
最初こそ絵柄可愛いのと話の展開が良いから持ち上げられたけどオチワンパターンだししばらくするとまともな奴はみんな飽きてたしな >>265
それにはまずいい脚本かアイデアを用意せんとアカンからな。適当に売れてる漫画とか持ってきてそれに大手事務所の俳優
キャスティングさえすればお手軽に映画とかドラマ出来るんやから楽なもんよ 山崎賢人とハシカンはどんなクソになろうとも原作に寄せてくプロやからアプローチが違うやろ >>274
永野ってそしてバトンはもやってるんだけど、それでも同じような演技しかできんのよ
何やっても永野なの
漫画の高木さんじゃなくて永野の映画になるのが本当に鬱 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています