【悲報】松本人志の『しんぼる』とかいう映画見たんやけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかつまらん以前の問題で悲しくなった
ものすごくシンプルに頭が悪い
構成がクソとかギャグがつまらんとか、それ以前の話やんあれ
頭が痛くなったわ いっそのことAV取れば良かったのに
AV撮った芸人とか前代未満で話題になるやろ さや侍って設定だけ聞いたら名作になりそうな雰囲気あるけど映像がどうしようもないよね >>521
たけしの絵の才能にも嫉妬したものの映画のトラウマがあるから原案松本人志作画美大生で挑んだんやぞ! 人間的に薄いからカルト映画にもなり切れてない
デビットリンチの映画も意味不明やが考察されまくっとるし たけしは海外で最高賞獲ってるの凄すぎるわ
松本と比べるのも失礼なレベル >>532
えぇ…(困惑)
他人に描かせたらそれ松本人志の作品じゃないやん… >>529
解説されてたけど色んな手法を上手く取り入れてるってさ >>320
谷啓やなかったか?メガCDのやつやろ
あれ面白そうやったな 松ちゃん芸術路線は絶対あかんわ
良くも悪くも松ちゃんて自分の目しか持ってないし自分の中で重きを置いてるのは子供時代と若い頃だから
他の人が見てもなんか古いものにしかならんと思う カルトムービーとしてワンチャン評価されるとかないか? 松本作品って配信ないよな確か…借りるの嫌だわ
サブスク900円ぐらいで映画見放題で100円で一本借りるって割に合わねぇ 松本映画さんま以外の吉本芸人総動員して宣伝させてたんやけど
R100の頃には今田が面白かったですよってめちゃくちゃ目泳がせながら言ってたり宣伝してる奴らが態度でアカン雰囲気だしてたのが草やった 松本人志は芸人を超えた何かになりたかっただけで映画に情熱があったかも怪しい
ビート武が映画で世界に認められてたから映画を選んだだけでビート武が漫画をやってたら松本も漫画をやってたと思うよ
芸人というジャンルで世界に出る道があったなら松本も幸せだったんだろうけどね ウッチャンの映画はウッチャンこんなの好きそうやな…って感想で終わる
別に不快な気分にはならないからいいけど物足りない これ途中で見るの止めてアマプラでミーガン見たら割と面白かった
やっぱちゃんと話が分かる映画は見てられるわwww >>541
たしかに10兆年後の人類が松本映画見たら感動したり爆笑するのかもな >>529
あれ洋邦問わずめちゃくちゃ見てると思うよ
それを反芻しまくってぐちゃぐちゃに咀嚼して出すから
影響の片鱗は見えるけども…って感じでついつい見入ってしまう >>546
主人公がなんで助かる状況で切腹したのか意味不明すぎる
生き残るために芸見せてたはずやのに
設定だけならどれも面白くはなりそうなんよな >>556
歴史に残る伝説のZ映画か言うたら掃いて捨てるほどある無数の糞映画のひとつやからね。。。 YouTubeにあげてるようなクソ映画収集家には一定の需要はありそうやが >>545
松本は陰キャのマグロ、前戯もガシマンでセックス下手だと思う
つまらない抜けないAV撮りそう >>562
ほんまやん…
これに触れすらしないのはガチなんやなあ >>326
ゴキブリでびっくりするっていう場面でむこうで買ったであろうでかいマダガスカルゴキブリだったの覚えてる 映画監督になれてなかったなって思う
芸人のまま映画作っちゃった
芸人のまま映画見て評論するのは良いと思うけど作る時には芸人の部分残したままでもやっぱ監督にならんと >>557
YouTubeにあるだろ
大日本人、しんぼる、さや侍 地頭悪いガチアホの正体ようやく知れ渡って良かったわ 松本とか最近ならタツキとかもそうやねんけど
天才さって部分をアピールポイントに使うといいことないと思うんよね
第一線にいるやつはみんな才能あるし反動がエグい >>580
ここまでのガチのアホだとは思ってなかったわ
尼崎から1ミリも成長してないんじゃないのあれ 常に一定してどーしょーもないという意味では大日本人よりマシ しかも何が最悪って松本が映画という新しい媒体に挑んでやったことが10分のコントを2時間の映画に落とし込むってことだけだったのがね
映画監督として新しい何かを作る気なんてまるでなし
映画に松本人志を持ち込めば「新しい!すげえ!」と世界から称賛されると思いこんでた >>583
笑いの天才である事は誰も否定しとらん
松本の映画持ち上げてるやつなんか誰もおらんやろ 笑いのセンスだけ超天才なのは確かなんだけど
お笑い視力も30超えてから霞んできてるからな
センスは衰えるのわかってるんだから他に何か積み上げておくべきだった
歳とってもドキュメンタルとか構造作るのは上手いと思うけどね >>558
もうそこら辺の世代の吉本芸人って
松本人志が自分のアイデンティティになってそうだよな
松本人志を全肯定して松本人志が否定されたら自分も否定された気になる
松本人志すごい=俺凄い >>552
>>565
知識と教養がないと良い映画は撮れんよな youtubeで違法転載しんぼる少し観てきたけどゴミすぎて草
セックス強要されるよりあれ観させられる方がキツいだろ >>575
違法視聴は流石に失礼やろ
ちゃんと金払って見なあかんよ てか高須も止めろよw
いいねいいね〜って一緒になって言ってたのか? たけしの映画はアウトレイジとか座頭市とかBluRay持っとるがこの低脳似非野郎のは見る気にもならん ローワン・アトキンソンは喜劇役者だから扱い的には藤田まことに近い感じか
芸人とは違うよな
Mr.ビーンの映画はどっちも楽しめた >>593
だから遺書とか出して案の定おもろかったからバカみたいに売れて
たけしみたく何でもできる芸人になろうとして映画作ったけど普通に才能なかったやったんやろ 女とヤリたくてその前に見させられたタイタニック数十回
これ以上に無駄な時間過ごしたと言い切れるのが松本映画や >>599
普通は消されるけど消されないほど需要のない松本映画が悪い たけしの有名な一次方程式でシナリオを省略する理論あるけど
デビュー作の頃からこれがめちゃ上手い
たぶん天才なんだよこの人 >>589
必死に描いた美大生には悪いけど
なんかバグったときのAI絵に近い気持ち悪さを感じる
別にダリとかの絵見てもそこまでキモいと思わんのやけど 小沢に女の子集めさせて松本映画4作鑑賞会させればセーフやったのに
面白いって言うまで何回も見せる >>67
ワイは信者だけど、全面的にイッチを支持するわ >>606
たけしはセンスでやってないからなあ
売れてる頃も本読みまくって映画も見て勉強もしとる
松本は映画見てはいたけど勉強はしとらん >>609
しかしなぜか麻雀放浪記がずっと残ってるんだよなぁ
あれは面白いよ 千と千尋の面白さがわからないってまっちゃんの発言
まっちゃんの映画に丸々置き換えてもそのまま意味が通る お笑い以外やったら作詞の才能だけは天才やったな
音楽活動をもっと真剣にやっとけばたけしとは別のベクトルの文化人になれたかもしれん >>615
それしてたらめちゃくちゃネタにできそうやけど たけしと松本で圧倒的に違うのは教養や
これがあれば最低でも見れる映画は作れるはず というか邦画って基本駄作なのなんで
世界的に売れてるのアニメばっかり ビジュアルバムの見当違い解説書きまくってた元作家とかに映画の解説も書いてもらいたいわ しんぼるって設定は面白くね?
2,30分くらいのシュール系長尺コントならまだ見れたと思う 中居に飲み会でエロ話しかしない 頭の中エロしか考えてないとか言われてたからな、映画なんて無理やったんや >>12
前作全てがどうでもよくなるくらいクソって松本ファンのレスならあった >>620
たけし→浅草キッド(歌)、小説、映画、お笑い、コメンテーターやからな
才能的に近いのは劇団ひとりとじゃね 松本の長いやつは全部つまらん
トカゲのおっさんだって発想は面白いけどコント自体は微妙 >>617
たけしも00年代以降の作品はダメだよ
自己愛ありきで撮ってるから画面の前に出すぎ
演技の才能は無いからフガフガ抜きでも芝居が浮いてる
自己陶酔で演出が悪い >>628
ルチャリブレパートと松ちゃん神になるパート無しなら60分以下の映画になって
不満度下がりそう >>633
だよね、
大まかな設定だけ作って細かい脚本はプロに任せればワンチャンいけてたよな ドラマの「明日があるさ」当時好きで見てたけど、あのドラマに松本全く必要なかったよな >>632
太田とひとりはちゃんとたけしを勉強して後追ってるよね >>634
自己批評できなかったんや
勘違いナルシストということや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています