【悲報】松本人志の『しんぼる』とかいう映画見たんやけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかつまらん以前の問題で悲しくなった
ものすごくシンプルに頭が悪い
構成がクソとかギャグがつまらんとか、それ以前の話やんあれ
頭が痛くなったわ >>557
YouTubeにあるだろ
大日本人、しんぼる、さや侍 地頭悪いガチアホの正体ようやく知れ渡って良かったわ 松本とか最近ならタツキとかもそうやねんけど
天才さって部分をアピールポイントに使うといいことないと思うんよね
第一線にいるやつはみんな才能あるし反動がエグい >>580
ここまでのガチのアホだとは思ってなかったわ
尼崎から1ミリも成長してないんじゃないのあれ 常に一定してどーしょーもないという意味では大日本人よりマシ しかも何が最悪って松本が映画という新しい媒体に挑んでやったことが10分のコントを2時間の映画に落とし込むってことだけだったのがね
映画監督として新しい何かを作る気なんてまるでなし
映画に松本人志を持ち込めば「新しい!すげえ!」と世界から称賛されると思いこんでた >>583
笑いの天才である事は誰も否定しとらん
松本の映画持ち上げてるやつなんか誰もおらんやろ 笑いのセンスだけ超天才なのは確かなんだけど
お笑い視力も30超えてから霞んできてるからな
センスは衰えるのわかってるんだから他に何か積み上げておくべきだった
歳とってもドキュメンタルとか構造作るのは上手いと思うけどね >>558
もうそこら辺の世代の吉本芸人って
松本人志が自分のアイデンティティになってそうだよな
松本人志を全肯定して松本人志が否定されたら自分も否定された気になる
松本人志すごい=俺凄い >>552
>>565
知識と教養がないと良い映画は撮れんよな youtubeで違法転載しんぼる少し観てきたけどゴミすぎて草
セックス強要されるよりあれ観させられる方がキツいだろ >>575
違法視聴は流石に失礼やろ
ちゃんと金払って見なあかんよ てか高須も止めろよw
いいねいいね〜って一緒になって言ってたのか? たけしの映画はアウトレイジとか座頭市とかBluRay持っとるがこの低脳似非野郎のは見る気にもならん ローワン・アトキンソンは喜劇役者だから扱い的には藤田まことに近い感じか
芸人とは違うよな
Mr.ビーンの映画はどっちも楽しめた >>593
だから遺書とか出して案の定おもろかったからバカみたいに売れて
たけしみたく何でもできる芸人になろうとして映画作ったけど普通に才能なかったやったんやろ 女とヤリたくてその前に見させられたタイタニック数十回
これ以上に無駄な時間過ごしたと言い切れるのが松本映画や >>599
普通は消されるけど消されないほど需要のない松本映画が悪い たけしの有名な一次方程式でシナリオを省略する理論あるけど
デビュー作の頃からこれがめちゃ上手い
たぶん天才なんだよこの人 >>589
必死に描いた美大生には悪いけど
なんかバグったときのAI絵に近い気持ち悪さを感じる
別にダリとかの絵見てもそこまでキモいと思わんのやけど 小沢に女の子集めさせて松本映画4作鑑賞会させればセーフやったのに
面白いって言うまで何回も見せる >>67
ワイは信者だけど、全面的にイッチを支持するわ >>606
たけしはセンスでやってないからなあ
売れてる頃も本読みまくって映画も見て勉強もしとる
松本は映画見てはいたけど勉強はしとらん >>609
しかしなぜか麻雀放浪記がずっと残ってるんだよなぁ
あれは面白いよ 千と千尋の面白さがわからないってまっちゃんの発言
まっちゃんの映画に丸々置き換えてもそのまま意味が通る お笑い以外やったら作詞の才能だけは天才やったな
音楽活動をもっと真剣にやっとけばたけしとは別のベクトルの文化人になれたかもしれん >>615
それしてたらめちゃくちゃネタにできそうやけど たけしと松本で圧倒的に違うのは教養や
これがあれば最低でも見れる映画は作れるはず というか邦画って基本駄作なのなんで
世界的に売れてるのアニメばっかり ビジュアルバムの見当違い解説書きまくってた元作家とかに映画の解説も書いてもらいたいわ しんぼるって設定は面白くね?
2,30分くらいのシュール系長尺コントならまだ見れたと思う 中居に飲み会でエロ話しかしない 頭の中エロしか考えてないとか言われてたからな、映画なんて無理やったんや >>12
前作全てがどうでもよくなるくらいクソって松本ファンのレスならあった >>620
たけし→浅草キッド(歌)、小説、映画、お笑い、コメンテーターやからな
才能的に近いのは劇団ひとりとじゃね 松本の長いやつは全部つまらん
トカゲのおっさんだって発想は面白いけどコント自体は微妙 >>617
たけしも00年代以降の作品はダメだよ
自己愛ありきで撮ってるから画面の前に出すぎ
演技の才能は無いからフガフガ抜きでも芝居が浮いてる
自己陶酔で演出が悪い >>628
ルチャリブレパートと松ちゃん神になるパート無しなら60分以下の映画になって
不満度下がりそう >>633
だよね、
大まかな設定だけ作って細かい脚本はプロに任せればワンチャンいけてたよな ドラマの「明日があるさ」当時好きで見てたけど、あのドラマに松本全く必要なかったよな >>632
太田とひとりはちゃんとたけしを勉強して後追ってるよね >>634
自己批評できなかったんや
勘違いナルシストということや >>589
「俺、珍奇な発想しちゃってます?w」
の方向性が100ワニの作家の個展
ちんぽこブラザーズとか >>636
だらだらと日常会話続けるだけだからな
結局トカゲの擬人化してるだけなのな これすごいな
よもやこんなおもんないとは知らんかったわ たけしの離婚はそれまで保っておかないと自分がダメになるとわかって抑えてたもんを解放しちゃった感ある
そっからほんと全てにおいて萎れてる気がする >>589
これもたけしが絵をかいてるのをみて真似ただけやろな 基本違法視聴はしない主義なんやけどこれだけしようか悩むわ >>628
松本ってガワ考えるのは得意やからな
晩年でもドキュメンタルが海外でもウケてるし ライムスター宇多丸:作ってもないのに文句いうな。松本さんそれだけは言っちゃだめですよ... >>606
遺書のせいで潜在的アンチ増えたって説まであるで
色んな自己開示して文字に残すワケやから
松本の事を知らんかったけど試しに読んでみたら
松本の丸出しの心根を知るハメになって嫌うようになった大衆もようけおるやろね 面白いつまらない以前の問題で映画として成立してなかったと思う
長尺の不条理コントやあんなの >>654
まじで悩んでるわ
違法視聴しないのはおれのポリスィーなんやけどまじで悩む 00年以降のたけし映画悪いとかマジで言ってんのかよ
頭おすぎ過ぎて共感出来ねーわ >>208
往年のファンにとってはメタ落ちでシリーズごと終わらせるのでも旧劇オマージュになってて良いけど新規なら破の路線を続けて欲しいって思うだろうし難しいよね 松本の映画は設定とか序盤は面白そうな感じはあるのにグダグダになってなんやコレって感想しか出てこなくなる >>658
義務であり苦痛なんやから2時間の広告だと思えよ プロレスラーはなんなの?
まったくの意味不明なんやけど >>653
俺、最初ドキュメント期待しててさ
割とガチ目の金かけた芸人同士の潰し合いなのかと思ってたら。松本の気分次第で審判がガバガバすぎて見るのやめた >>656
遺書より浜ちゃんの本の方が面白かった記憶があるわ おれ人生で1番つまらん思った映画が未来のミライなんやけどあれよりおもんない? 庵野はそもそもエヴァ超えるアニメなかったいうてリブートして
墓から掘り起こしたの自分な癖に時間かけて最後は実写したさに畳んだだけ
そんで庵野中心につくったシンカメはあれよ 今全部見終わったけどあの終わり方するなら最初に主人公が送っていたであろう平穏な暮らしを書くべきじゃね?
あと修行パートもあんなにいらない気がする >>656
ワイは40歳で辞めるっての見てカッコいいー!って痺れたわ
まっつんが40過ぎてかららいつ辞めんねんと思ってたから今回の騒動でホッとしとる さや侍はなんで腹切ったのか一ミリも理解できなかったんだけど誰か説明してくれんか >>655
これなんも言い返さなかったんかな
お坊っちゃんがヒップホップなんかして映画評論家すな
くらいの悪口言い言ってもええのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています