【悲報】松本人志の『しんぼる』とかいう映画見たんやけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかつまらん以前の問題で悲しくなった
ものすごくシンプルに頭が悪い
構成がクソとかギャグがつまらんとか、それ以前の話やんあれ
頭が痛くなったわ >>589
これもたけしが絵をかいてるのをみて真似ただけやろな 基本違法視聴はしない主義なんやけどこれだけしようか悩むわ >>628
松本ってガワ考えるのは得意やからな
晩年でもドキュメンタルが海外でもウケてるし ライムスター宇多丸:作ってもないのに文句いうな。松本さんそれだけは言っちゃだめですよ... >>606
遺書のせいで潜在的アンチ増えたって説まであるで
色んな自己開示して文字に残すワケやから
松本の事を知らんかったけど試しに読んでみたら
松本の丸出しの心根を知るハメになって嫌うようになった大衆もようけおるやろね 面白いつまらない以前の問題で映画として成立してなかったと思う
長尺の不条理コントやあんなの >>654
まじで悩んでるわ
違法視聴しないのはおれのポリスィーなんやけどまじで悩む 00年以降のたけし映画悪いとかマジで言ってんのかよ
頭おすぎ過ぎて共感出来ねーわ >>208
往年のファンにとってはメタ落ちでシリーズごと終わらせるのでも旧劇オマージュになってて良いけど新規なら破の路線を続けて欲しいって思うだろうし難しいよね 松本の映画は設定とか序盤は面白そうな感じはあるのにグダグダになってなんやコレって感想しか出てこなくなる >>658
義務であり苦痛なんやから2時間の広告だと思えよ プロレスラーはなんなの?
まったくの意味不明なんやけど >>653
俺、最初ドキュメント期待しててさ
割とガチ目の金かけた芸人同士の潰し合いなのかと思ってたら。松本の気分次第で審判がガバガバすぎて見るのやめた >>656
遺書より浜ちゃんの本の方が面白かった記憶があるわ おれ人生で1番つまらん思った映画が未来のミライなんやけどあれよりおもんない? 庵野はそもそもエヴァ超えるアニメなかったいうてリブートして
墓から掘り起こしたの自分な癖に時間かけて最後は実写したさに畳んだだけ
そんで庵野中心につくったシンカメはあれよ 今全部見終わったけどあの終わり方するなら最初に主人公が送っていたであろう平穏な暮らしを書くべきじゃね?
あと修行パートもあんなにいらない気がする >>656
ワイは40歳で辞めるっての見てカッコいいー!って痺れたわ
まっつんが40過ぎてかららいつ辞めんねんと思ってたから今回の騒動でホッとしとる さや侍はなんで腹切ったのか一ミリも理解できなかったんだけど誰か説明してくれんか >>655
これなんも言い返さなかったんかな
お坊っちゃんがヒップホップなんかして映画評論家すな
くらいの悪口言い言ってもええのに >>668
まあ本職であれは相当きついけどまだ見れるやろ >>661
テレビでも瞬発系のふとしたボヤキとかツッコミは今でもトップクラスだからな
練りすぎると良くない方向に行っちゃうのかも知れん 芸人が撮った映画って共通点だけで毎回のように引き合いに出されるたけしが可哀相 >>656
「みんながレゴブロックに熱狂してる時にどうやればレゴブロックが作れるのか考えてた俺は一味違う天才的子供やった」てとこ
ほんまに作ったら天才やけど想うだけなら有象無象の中の一人やろって当時冷めてたわ >>675
おれ人生において相当数映画見たけど最下位やわ
ほぼ同率でチキンリトル >>672
坊主に遺書渡してたから切腹する事は決めてたんやろうけど
何でそういう考えに至ったのかさっぱり分からんよな 「座頭市」とか「アウトレイジ1」とか00年以降のたけしのも
邦画の平均点を越えたの作ってるけど、「そこそこに上手いエンタメ」って感じやな
「その男凶暴につき」は邦画のオールタイム・ベスト >>669
エヴァをやっと無理やり風呂敷畳んで
「はいっ!エヴァはもう終わり、お前らも卒業する時が来たんだ」ってやってるそばからゴジエヴァやらシンジャパンヒーローズとか全く卒業してないの庵野じゃねえかとツッコんだ お前らの大好きなバキ童は遺書読んで芸能志したみたいな話してたような気がするし松本人志を否定するのはバキ童を否定するのと同じだからやめとけよ >>676
あれ流しとけばええ場面に感じるから最強や
ガキが母親に会いに行きたくなったきっかけの見せ方とかクソうまいわ あとギャグのときに入るSEがここで笑ってくださいって言ってるみたいで白けるのもアカンな >>687
でもバカ童は太田のカラスもめちゃくちゃ読み込んでたって話してたぞ まっちゃんは天丼とグダグダ大好きやからね
普通の人がもうええわってイラつくくらいが彼にはちょうど良いから映画に締まりがなくてつまらんなって思われるのは当たり前のことなんよね >>684
ダンカンが車買いに行くくだりだけで松本映画4作品全部倒せる 松本の本より浜田の自伝の方が面白かったわ
高校の卒業式にお前ら家から歩いて高校に通ってたやつなんか仰げば尊しなんか歌っても泣けんやろ、俺らは号泣しながら歌ったわって謎のマウントとってくるのとか狂ってるわ さや侍はまともな役者と脚本監修つけたらまだマシやったと思うんやけど >>681
そういう事ちゃうやろ
松本の適正はおもちゃ製造じゃなくお笑いだから笑いや番組のフォーマットを作ったんや >>696
トップ2は良作おじさん「トップ2は良作」 大日本人って設定と敵キャラのデザインはそこらの映画に負けてないよな
これが1ミリも面白くないの逆にすごいよ TVエヴァは天才の作品
たけしと同じ方向性だよ
時間の使い方、省略の仕方がほんと上手い
それ以降はポンコツ >>705
やたらJK多かったのはそういう事なのか?嫉妬や >>704
みんなが遊んでるレゴブロックが買えないから作りたいな(想っただけ)っていうただの貧困ガキの願望・羨望やで >>589
まずその美大生とやらの方がシュールレアリスムに影響されすぎている 大日本人の時
唯一おもんない意味わかんないって言ってくれた舎弟を
松本が全否定してたの皮肉すぎるよな >>709
当時のアニメ業界はブチギレてたらしいね
まぁそりゃそうだよな たけしは2年前くらいに出た紅白も良かったわ
フガフガかと思ってたのにかっこよかった お笑いも映画も賞賛以外の感想を認めないやん
そりゃこうなるやろ エヴァさえなけりゃナデシコはもっと綺麗に終われたのに IMDbってアメリカの巨大映画批評サイトだと、たけしの大半の作品と松本の大半の作品の点数が同じぐらい しんぼるはYouTubeショートとかでやったらウケそう
映画でやるものでは無いな >>720
何言ってるかわかんないとしても
生きざまがカッコイイから説得力もつんよな >>589
なんかこっちが恥ずかしくなってくるな 頑張って変人演じてるよな >>721
いきなり渡嘉敷を襲ったり
NTRせたくせに女にキレてたり意味不明ですこ ごっつええ感じの「こうま」のように
笑えない内容を笑わせる力技こそが松本の天才性ですが
しんぼるは、一つも、欠片も笑えない、要はギャグが冴えてないのです。 >>713
大日本人だけど
セリフはあまり気にしなくていいよ、ほとんど意味ないからw
チープで幼稚な最後のバトルで笑う映画w >>589
自分で描かず人にやらせてる時点でなんの中身も無いよな 話題作りに松本の映画も見ておこうと半年くらい前に見始めたんよ
とりあえず順番にとまず大日本人から入った
松本が突然巨大化して怪獣を倒した辺りからもう再生してない
飽きた 彼は天才です、「いや天才だった人」です
しんぼるや大日本人は本当に低品質な、松本の終わりを如実に物語る作品でしたが
これは「かつて天才だった人」が創った駄作であり
本当の天才が創った作品は「ビジュアルバム」です。 今大日本人見てるけどクソつまらんぞ
さっき見たしんぼるのほうがまだ見れるわ 映画の失敗が松本の芸人人生で大きな挫折だったのは間違いないな
あれでたけし路線が完全に頓挫したしな
映画が成功してたらワイドショーでご意見番することもなかったんじゃないの 大日本人は普通に好きやわ
しんぼるは外人にウケたかったんやろなって感じ >>740
映画の前からワイドナショーの構想みたいなことはラジオで話してたよ 大日本人は最後らへんのウルトラマンの家族が怪獣リンチした後に打ち上げに呼ばれるくだりだけはわりと笑えたわ 大日本人としんぼるの、非常に冗長な
存在しない導線、引っ張られない物語、冴えないギャグを100分間見せられる拷問より
「巨人殺人」のたった19分、これの方が遥かに観た人を圧倒したでしょう。 素直に最初からコント式でゴレンジャイで映画やっとけばそんなに酷くならなかった気がする >>743
そうなのか
バカのくせに文化人に対する執着すげーな
たけしがTVタックルやってた影響かな
たけしになりたくて仕方なかったんだな 外人向けに作りました〜って言う言い訳やろな、外人舐めんなよあんなんで笑うか子供向け3歳児向けでもキツいわチンコで笑えるか >>146
真面目に書いてる字は普通やし、普段はこんな感じって事なんやろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています