ティアキン→こいつが失敗した理由
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失敗って決めつけたい人がいっぱいいたからね、ちょっと不安な要素があったら失敗失敗って騒いでたもん
その点、話題にもでないグランツリースモ7はすげえよな うーん
バルダーズゲートと同じ年に発売しちゃったからかな?他の年ならなー惜しいもったいない ティアキン発売1ヶ月前に買ったブレワイまだやってるわ
本当に面白い ブレワイは数年ずーっとやっとった
ティアキンは買う勇気がない クイックセレクトの動作のもたつきが酷すぎる
ブレワイと同じ操作なのにブレワイと同じスピード感でやると操作ミスになるからずっとストレスだった ガノンがゼルダに化けてるだけの捻りのなさを引っ張りすぎ 今ブレワイやっとるけどめっちゃ楽しいわ
ティア金はそうでもないん? 同じやりとり・同じ回想を4回も見せることに誰も異論を挟まなかったのかと
ニンテンドーに脚本は期待してないとはいえティアキンは特大の糞だった 2000万本しか売れてないからね
任天堂の基準やと大ヒットではない ティアキンが失敗なら殆どが失敗やろw
5年後もこのネガキャン続けんの? ティアキン 2000万本
スパイダーマン 600万本
これすき 別にゲームとしてはおもろいよ
開発期間考えたらマップのスカスカさアカンやろとは思うけど
特に地底世界のメリハリの無さ 地下探索がゴミすぎてほとんどの人切り捨ててるな
ブレワイは数年後もできる名作やけどティアキンは無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています