ゼルダティアキン←こいつが失敗した理由wmxwmxwmxwmxwmxwmxwmxwmx
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
悲劇の両親のマネやりまーす
チギュアアアアア!!!
息子を馬鹿にするなチギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww マップスカスカ
戦闘ゴミ
ストーリー破綻
これでgoty取れると思ったの??ねぇ? ティアキン「エルデンから逃げたしgoty確実やろ」←こいつwwwwwwww 🐷「チギュアアアアアアアアアアア!!!任天堂を馬鹿にするなチギュアアアアアアアアアアア!!!」 ゼルダ初週(3日)→110万
パルワールド初日→200万
どうしてこうなった ティアキン出る直前にブレワイから始めたんやが、ブレワイって当時そんなにすごかったんか >>25
switchというハードじゃ大作オープンワールドなんにもできないからな
ゼルダが唯一無二のオープンワールドやし >>20
?
ティアキンは任天堂過去最高の初動で3日1000万本だが?
中身は期待外れだけどな >>25
Switchが100万台突破!くらいの時に90万くらい売れてたからな
装着率9割あった >>20
国内と世界混同しとるで
世界売上ならティアキンは3日で1000万本や
にしたってパルワールドすごいけど 任豚もゴキブリもフロム牛も遠からずパルワールド棒で滅多打ちにされると言う事実 >>30
ティアキンは1/10くらいなのにな
どんだけ離れたんや >>27
>>30
SwitchのローンチでSwitchの限界レベルまで突き詰めたって作品が出た感じか、それならティアキンで拍子抜けする理由もわかるわ >>34
wiiU版の方がFPS安定してたくらいだからそうでもないぞ >>34
でも敵が多いところとかだとカクカクしたり処理落ちになるで >>35
うわそれ聞いたことあるわ、switch版アプデ来るまでRTAはWiiU一択やったっけw 台車とか滑車組むのに毎回5分以上プレイ止められるのテンポ悪すぎやろ メタスコア96
単一ハードで国内売上約350万 世界売上約2000万
これが失敗扱いされてドラクエ11とかFF15なんかが大成功扱いなんだから、なんGが世間とどれだけズレてるのかよくわかるよな >>31
そもそもティアキンは国内初動224万って任天堂が発表してたろ・・・ 地上は前作と対して変わらないし地下は暗いだけやし空はスカスカ >>41
ズレてんのはノミネートで祝砲動画出した会社だろ >>44
もう一個くらい最初の空島並みにデカい島欲しかったのはガチ
あと塔射出装置にしたの便利だけど空島に行く試行錯誤が消えて残念だった >>41
売り上げが良かったのはブレワイが良かったからだろうな
俺もブレワイは楽しめたけどティアキンはガッカリしたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています