X



ゼルダティアキン←こいつが失敗した理由wmxwmxwmxwmxwmxwmxwmxwmx

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 00:59:35.95ID:vYR/Mvzp0
語ろう
32それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:09:05.35ID:PzSu/V830
任豚もゴキブリもフロム牛も遠からずパルワールド棒で滅多打ちにされると言う事実
33それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:09:44.85ID:yY9lqhQJ0
>>30
ティアキンは1/10くらいなのにな
どんだけ離れたんや
34それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:10:44.87ID:LRwFNba+0
>>27
>>30
SwitchのローンチでSwitchの限界レベルまで突き詰めたって作品が出た感じか、それならティアキンで拍子抜けする理由もわかるわ
35それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:12:52.18ID:X9Ozy2vu0
>>34
wiiU版の方がFPS安定してたくらいだからそうでもないぞ
2024/01/21(日) 01:15:24.73ID:t1lLWWWn0
>>34
でも敵が多いところとかだとカクカクしたり処理落ちになるで
37それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:17:17.98ID:LRwFNba+0
>>35
うわそれ聞いたことあるわ、switch版アプデ来るまでRTAはWiiU一択やったっけw
38それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:17:29.73ID:WTntDWoB0
台車とか滑車組むのに毎回5分以上プレイ止められるのテンポ悪すぎやろ
39それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:19:17.52ID:H7uyRtBi0
マップが使い回しなのやっぱ地味に効いてくるわ
40それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:19:26.88ID:i4qfjgOZ0
クラフトがクソ
地底もクソ
41それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:21:31.90ID:OOnsME480
メタスコア96
単一ハードで国内売上約350万 世界売上約2000万

これが失敗扱いされてドラクエ11とかFF15なんかが大成功扱いなんだから、なんGが世間とどれだけズレてるのかよくわかるよな
42それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:21:50.28ID:zMRNan/80
一体なぜ・・・
43それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:23:28.49ID:LBs6oQij0
>>31
そもそもティアキンは国内初動224万って任天堂が発表してたろ・・・
44それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:23:43.72ID:H7uyRtBi0
あと空がスカスカ
45それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:24:52.58ID:MKXnnZZF0
地上は前作と対して変わらないし地下は暗いだけやし空はスカスカ
46それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:25:11.63ID:WJK1H+tK0
>>41
ズレてんのはノミネートで祝砲動画出した会社だろ
47それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:26:10.62ID:/QjeVzyd0
>>44
もう一個くらい最初の空島並みにデカい島欲しかったのはガチ

あと塔射出装置にしたの便利だけど空島に行く試行錯誤が消えて残念だった
48それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/21(日) 01:27:30.98ID:i4qfjgOZ0
>>41
売り上げが良かったのはブレワイが良かったからだろうな
俺もブレワイは楽しめたけどティアキンはガッカリしたし
2024/01/21(日) 01:29:04.31ID:aGsOcQ9U0
原神のせいだろ
あれがなきゃ天下取ってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況