https://www.pcgamer.com/palworld-roadmap-early-access-plans/
Palworld に大きな機能追加が決定
「PvP/アリーナ」
「異世界のプレイヤーと仲間を交換」
「建物システムの大幅なアップデート」
レイドボス
シングルプレイヤー/マルチプレイヤー間の移行のためのサーバー/セーブ転送
Xbox と Steam のクロスプレイ
Steam ワークショップのサポート
【朗報】パルワールドの今後の追加機能が決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2024/01/23(火) 13:34:31.95ID:q6dC2dxE02それでも動く名無し
2024/01/23(火) 13:34:55.95ID:q6dC2dxE0 PvP:おそらくここで最も望まれている機能であり、Pocketpair が最も多くのコメントを提供した機能です。同スタジオは Steam 上で「現在社内で PvP をテストし、さまざまなアプローチを実験している」と述べている。開発者は、既存のゲームデザインに適合する PvP の形式を見つけるためにまだ取り組んでいるようです。
3それでも動く名無し
2024/01/23(火) 13:35:46.89ID:ETc3DToy02024/01/23(火) 13:35:48.63ID:BoRwodiS0
ほんますげーわ
5それでも動く名無し
2024/01/23(火) 13:36:16.06ID:aRnAGsw+0 PvPは別にいらんなあ
6それでも動く名無し
2024/01/23(火) 13:36:27.58ID:UX3xFhbX0 逃げ売り予想しとるから釣り餌やないかなと思うんやが
7それでも動く名無し
2024/01/23(火) 13:36:41.90ID:mrHIVC9t0 PVPってあんなガバガバ戦闘で?w
8それでも動く名無し
2024/01/23(火) 13:36:46.85ID:7oVpyX+q0 ストーリーとか人間キャラとかそっち系の強化はないんか
9それでも動く名無し
2024/01/23(火) 13:37:23.38ID:qM+SyWoD0 ポケモンのパチモンって定期的に生まれて話題になるよな
10それでも動く名無し
2024/01/23(火) 13:38:05.83ID:YnetYJeZ0 対人嫌いの陰キャだから辛いわ
11それでも動く名無し
2024/01/23(火) 13:38:11.94ID:PoidHmNt0 PVPはガイジ向けに実装だけしてそれ以降リソース割かなくていいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています