ゴッドイーターとかいうモンハンのパクリで上位互換ゲームが全く叩かれず勝手にオワコンになった理由
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初期は上位互換だったけどモンハンがシナリオしっかり入れたり派手なアクションやるようになったから完全に追い付かれたというか追い抜かれた 下位互換
これやるとモンハンの作り込みに感心するわ モーションとかだっせえのよな
新作出すたびに色々言われてたけどやっぱモンハンはよく出来てる、って再確認した モンハンがPSでも出るようになって用無しになってしまった もっさりモンハンをスピードアクションでパクったのはよかったんだが
モンハンもスピーディーになった上に売りのバレットエディット弱体化で存在意義がなくなった 3はマジクソだからな
絶対テストプレイしてないと確信できるレベルで steamで3がそこそこ良い評価貰えてるのなんなん? PだかDだかを持ち上げすぎるとダメになるパターンでもあったな あくまでモンハン「ライク」だかんな、パルワールドは別にポケモンライクじゃないし プレイヤーが楽しんでるコンテンツ潰していったら何故か離れていったンゴ… >>19
チャラい奴らが悲惨な目に遭うから尚更可哀想になるんやん
汚いおっさんや豚みたいなオタクが戦って死んでもアリンコが食われてる程度の悲壮感しか湧かんやろ 色んな狩りゲーやると結局モンハンは相対的によくできてるという結論になる 下乳丸出しのキャラでアピールしてるキモオタ専用ゲームだから モンハンより上の理由なんて無いから根拠、書けてないね
でもそれだと昆虫の鳴き声と同じだよ
意味が存在しないから 腐女子に媚び媚びしていきながら肝心のゲームがどんどん時代遅れかつ苦行になってったから >>14
これなにを目的に遊べばええんやろ…って気分になってったわ モンハンはもっさりとかいう低脳キチガイの連投をまにうけすぎてしまった >>14
戦闘大味すぎて笑ったわ ストーリーもつまらんし
DLCのシナリオは良かったわ ああいうの本編でやれや 終盤はイベントも本編も物販も完全に腐女子向けだった >>38
あれ完全にソウルの下位互換やん
シナリオがわかりやすいのとアニメ風なのは好きだったけどそれ以外全部負けてるわ mhwの乱入とかもなんやけど同じエリアで複数頭倒すのって基本嫌がられると思うんやがなぜゲーム開発者は頑なに導入してしまうのか 2もそれなりに面白かったんやけど
誤射姫とかおでんパンとか薄ら寒いし
グボログボロがマップのどこにいようが攻撃してくるようになって面倒くさすぎた モンハンがパクリ返したからなんにもなくなって消えた ただの散歩みたいなモーションの突進で半分くらい持ってかれるのが解せんかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています