【悲報】パズドラのプロデューサー、一般ユーザーにXでブチ切れwuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwu
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>>217
8年前に実装されたキャラが復権するってよく考えたらヤバい >>232
これがメインコンテンツまでもあるわ
正直ぶっ壊れ実装より盛り上がる そもそも12年もちゃんと更新されつつ一線級で人気のあった電子ゲームって今まであるか?無いやろ
もうよく頑張った
終われ パズドラYouTuberみんなパズドラ叩いてモンストやってるもんな >>227
ポジ種みたいな意味ちゃうか?
ジャニーズやし お前らのために強化して情報出してやってんだぞ黙って感謝してろってのが透けて見える お前らのために強化して情報出してやってんだぞ黙って感謝してろってのが透けて見える 消費者庁コラボしたのになおSNSをやらせる神経が理解出来ん🙄 大量のクソ雑魚を強化して雑魚にしたところで誰も使わねーよってことじゃないの?
そして限られた新たなガチャの強キャラばっか出して、そいつら必要な環境になるんだからユーザーはそら困るよ
ただ運営はそういうユーザーは求めてないんだろ まーた面白い動きしちゃったのか
この煽り耐性の低さでなんでプロデューサーやってられんだ? >>231
小中学生みんなこの3つは必ず入れてたよな >>245
しかもその後にもTwitterで結構やばいやらかししたからな >>240
あの人ら別にパズドラ辞めてないんよな? >>217
正直キャラデザで言ったらパズドラの足元にも及ばんやろ 言うて日本のソシャゲの火付け役だから有能やろ
あの頃のソシャゲクソみたいなのしか無かった思い出あるわ >>133
そもそもの話しスキルで上位互換とかあるやつ出さないから唯一無二で換えが効かないからな
そうは言っても未だに売上上位のパズドラがサ終することはないが黒猫はマジでヤバい >>235
キャラ増え過ぎて追放した後ぶっ壊しやろ?
サービス期間とキャラ数が多過ぎて相対的に所持率が低いからできる芸当やと思う >>227
十字消しコンボ→じゅ「うじ」けしコ「ンボ」→うじんぼ→うじるぽ
が有力説
普通にパズドラ♪パズドラ♪で良かった >>240
パズドラ←MT車
モンスト←AT車
やからな
結局モンストの方が楽だからみんなモンストに流れる >>242
好きなキャラもいるんだから強化するなら一線で使える強化をしてほしい!微妙な強化されても今の環境じゃ使えない!ってユーザーは言ってるのに
使うか使わないかは貴方達次第でしょ?強化したんだから感謝してよねで終わらせてるっていうね ダンジョン攻略するのに非公式外部アプリで作ったレシートがほぼ必須ってアホらしいよな >>211
2回だけ使ったワイより絶対使ってねぇわXの喜び組
>>222
超転生ではアニメーションしてたキャラが試練進化すると動かなくなるのもアホくさくて好き 今ってゴーレムでゼウス降臨クリアできるみたいになってるのかなあ
想像もつかん パズドラは悪い意味で頭使ってる感じがする
スキル調べてアシスト調べて編成調べて…こいつとこいつのスキル組み合わせるために外すか…とか考えるとイライラしてくる
モンストは最強キャラぶち込んで引っ張るだけだからストレスは溜まらない 曲芸ショック後の迷走でやめたけど大ちゃんまだ面白い動きしてるのか >>260
ホントアホムーブ全開やな
10年後も擦られるなんて想像しとらんかったんやろうけど https://i.imgur.com/f6ciBYx.jpg
今これの最終進化にちゃんとアシスト組んだらどこまでクリアできる? オワネコは過去キャラ救済がないからパズドラの方がマシだわ
800キャラ以上持ってても使うのは5キャラいるかいないか(最新キャラとその前のキャラ) >>261
前に全キャラ動かしたいとか言ってたのにどんどん動かなくなってくるのも今のパズドラを表してるね ユーザーと自分の考えがずれてきたらやめるとか言ってなかったか? 辞めた今でもちょくちょく炎上してる話聞くけどいつ大ちゃんやめるんや パズドラはコラボ必須と妨害ギミックモリモリでパズルをさせなくなってからほんまオワコンになったよな
モンストはなんだかんだ当初のコンセプトギリギリ保ててるのに >>257
ひたすら面倒になっていくパズドラ
ひたすら快適になっていくモンスト
マジでこれ
どうしてこうなった >>270
ラードラのリーダスキルがレアリティの合計で発動するから修羅も無理やね パズドラがモンストに勝ってるところなんかイラストくらいしかないやろ >>284
数年前の性能ならまだええわ
そんなインフレしてへんって事やからな
実際は数ヶ月前の性能で数ヶ月前なら超ぶっ壊れで人権級の最高強化といっても過言ではないのにインフレし過ぎて現在じゃゴミなんや 昔はガチャキャラの中でも特に優秀な1〜2体取っとけば最難関コンテンツ行けたのに今じゃ確定枠3体と武器合わせて何体も確保しとかないと行けないのホントクソだよな 選択肢が増えたりやること増えたりするとめんどいって感じるのはわかる
デイリーミッションこなすみたいなノルマ感出てきたらゲームやめる >>293
しばらく見ないうちに現代風になってるな
元のヴィーナスってビックリマンシールに居そうなイラストだったよな >>260
ここまでホントに有料ランキング1位だったからな
まさに平家 今のパズドラって同キャラ3体揃えてそいつらのスキルをループさせるのが一番快適っていう無課金は置いていくやり方に変わっとるから課金者以外落ちていく一方よ >>298
アンチか?
3体確保させた次のコラボでもっと強いの3体揃えさせるんだが? タダ石で鬼滅やハンターハンターの当たり引いてもオススメパーティ調べたらやる気無くすゲーム >>217
アイコンとなるキャラ生み出せたのはデカいな
パズドラって顔となるキャラおらへん >>302
コラボキャラを使うためには過去のコラボが必須という地獄 こんなクソゲーに何百万も課金してる奴が大量にいるの怖いわ >>21
なんの意味も無いらしい ダイケが作った造語 >>302
自転車操業みたいなゲームよな、一度転けたら立ち上がるのに途方もない労力がいる ユーザーにデバッグとバランス取りさせてるのバレバレなのにそれ指摘されるとブチ切れるのがね >>306
過去に10連ガチャのあり方を否定したから
意地でも10連はやらんと思う 鬼滅コラボで無一郎三体が最強だったのにその後すぐHUNTER × HUNTERコラボでピトー三体が最強になったのほんまムカつくわ
ワイ課金してまで無一郎揃えたんやが 今のパズドラってインフレしすぎてコラボイベントの普通のダンジョンもキャラ揃ってないとクリアすらできないからな
初心者お断りすぎる まだダイケがプロデューサーやってるんか
もう終わりだよこのガンホー >>315
今の時代にイベント特攻は頭悪すぎるよな バズモン両方ゴミやけどアシストいらない分モンストの方がマシ
ただ運極集めが最もゴミ >>306
唯一神ダイケのありがたいお言葉を胸に刻め😎
山本大介
@DaikeYamamoto
前にもツイートしたのですが、レアガチャの10連は一瞬で魔法石がなくなるので、怖くて実装できません!一回一回楽しんで欲しい! パズドラやってキャラでコンテンツ築けるポテンシャルはあったんやがなソニアとか完全オリジナルで人気やったのに
キャラを大事にしなかったツケや >>288
毎回ランダンで0.1パーセントに入らないやつはガンホーの宝じゃないからな >>326
モンストは定期的に過去キャラ救済ちゃんとしてるからええわ
どこでも同じキャラってわけにも行かんし 看板キャラいないのガチでやばいよな、モンストとか周年のたびにクソ盛り上がるのに パズドラの看板はスクエニの社員が調整した曲芸師だから… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています