パルワールド、steam同接歴代2位になってしまう
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>>189
話題のゲームの初動型ピークは次週の休日だからな
確実に超える >>180
剣盾のキモいデザインと比べたら全然こっちの方がいいな PUBGは完全に異常値として2位まで行って今週末までまだまだ上乗せできそうなの凄すぎるやろ
数年は超えられない記録として残りそうやな >>174
弱小インディーズに配信者に配る金なんかねぇよ 箱360とPS3くらいのゲーム機戦争でうんざりしてPCゲーに移行したんや
パパパパッドでFPSwwwくらいの頃やね もう数字が数字呼んでる状態だからな
流行ってんなら3000円だしやってみっかでarkより出来よくねってかんじやろ >>196
minecraftのブームもあったからな
CS版出る前から流行ってたし >>196
ワイものそのタイミングで買ったわ
今度はパルワールドのためにってなるんやろな この時間帯に伸びるって事は中国人しかやってない証拠 エルデンって当時なんGでもやたら盛り上がってたけどしょーもなかったんやな >>213
だからpubgヤバいってずっと言ってるやん >>211
エルデンはメインはps系で
steamでやるゲームじゃないからだろう
GTA5だってsteamじゃ10万人しかやってないが人気ないっていうやついる?
ってマジレスすべきじゃないか 日本人てまだこのゲーム~ってなる事多いよな
良くも悪くもイナゴやわ 割とマジでもう各社PS捨ててPC注力あり得るんちゃうか
PS5でパルワより売れるゲーム無いやろ GTA6もプレステXBOX先行だからPUBG超えたら10年は1位安泰だろうな >>215
野球も他人の勝敗で言い争いしてるしテレビも視聴率争いしてるしでどの業界も変わらんやろ >>221
イナゴはこんなゲームに食いついてる外人じゃねえの? >>210
ポケモンおじさん「頼む!中国のパクりであってくれええええ!」→サジェスト汚染
https://i.imgur.com/Gf29HLg.jpg ゲームできるパソコン持ってない変な国だからな日本は
かなり衰退してる >>221
イナゴも集められないゲーム全てをディスっとるな オンラインマルチがメインちゃうくてPSとXBOXでも出してるエルデンがこの位置なのも異常や 今日買ったけどおもろいわ
ARKは5分でぶん投げたのにこれはハマる
難易度低くてキャラがかわいいだけでこんなに変わるとは 3000円っていう価格設定も完璧
これが6800円とかだったら話題にもならないまま消えてる サバイバルクラフト系のインディーズといえばヴァルヘイムあたりが比較対象なんだろうけど
ここまで次元が違う数字になるってキャラデザは偉大やね >>174
あいつらだって仕事なんやから流行り物に乗っからんと未来は無いんやで PUBGは5年間経っても2位と150万人くらいの差をつけてずっと一位ってのが凄すぎるわ
パルワールドがどこまで行くかわからんけどこっちも長いこと2位の座には君臨し続けそうやな 同接ってこれ他のプレーヤーと一緒にポケモン捕まえバトルさせられるの?
めっちゃ面白そう わいちゃんもやりたいんだが😢グラボどれくらいの必要?
低画質はやだよ🥺 なんか任豚とかゲーム制作関係者様(笑)がパルゲームに苦言呈してるけど売れたことへの嫉妬が目に見えて気持ちええわ >>228
せめて国内でパーツが生産できてる国なら円安で苦しむこともなかったのに めっちゃ面白いわマジで
裏ワザもといバグでボスキャラも仲間にできる様になったから更にハチャメチャや 個人的にクラフトというか大昔からあった村ゲー要素にハマることはもうないな
黒い砂漠で遊び尽くしたし これガチで2000万超えるやろもしかしたら通過点に過ぎないレベルで4000万とかいったりして 正直たった600万本売れた程度のゲームが歴代2位ってsteam自体しょぼくね?っておもったんだがw steam以外の話出すならスマホゲーが1番になるだけだな まだお正月みたいなもんやからな
春休みでさらに伸びるで?
大学生みんなやる 兄さんって半導体と音楽とドラマだけじゃなくゲームでも天下取ってんのかよ 何この国すごくね? >>248
パズドラとかいうプレイヤー全員障害者のアレの話はやめろ >>232
PUBGも有料時代は定価3000円やったな ポケモンがつまらなく感じるレベルらしいな
ポケモンに戻るともっさりしてて時間が止まって感じる >>247
600万で同時接続200万弱が異常なのよ
2000万とかでもここまでいかん >>247
そんだけ売れるゲームがsteam限定になることって基本的にないからなあ 無いとは思うが奇跡起きて週末にPUBG超えてくれんかね
昨日でCS2越えるみたいな予想もされてなかったわけやし >>247
正しい
1に載ってるLOST ARKもBotばかりですぐ落ちたよ >>92
実際本家ポケモンってただの戦闘道具よな
ほぼそれにしかしてないし
パルモンのが共同作業したりよっぽどええわ パズドラも最初有料だったやん
誰も知らないと思うけど380円か240円どっちかだったぞ
セールで0円にしてたけど >>234
PS5は4年目入って5000万台、国内500万とかだしなあ
25年にGTAが出たとして今年来年でどれだけハード伸ばせるかやな
パルワはもう600万行っとるらしいから現状の5ではどう足掻いても >>174
ゲーム発売前に配信者に配りまくるスタイルの宣伝手法やろこれ
金銭供与無しで恐らくプレイするかどうかも任意だからPR打つ必要なし
本当に面白いゲームを作ったって自信がなきゃできないやり方 お手軽ARKだと思えば普通に楽しいよな
ARKは結構面倒な要素多いし パルワールドは3000万まで余裕で届くと思うけど
PS5に限ればGTA6もモンハンもせいぜい2000万やと思う スイカゲームもくっそ流行ったけど一瞬で消えた
これはスイカよりは長持ちしそう >>257
そんだけやめ時がないんや
同接って1秒単位で人が出入りしてるのに出の部分がないからアホみたいに増え続ける >>267
ARKの面倒なとこ大体綺麗にしてるってレス納得感あったわ >>264
挙手制だから配ってないぞ
先行プレイはみんな日和って様子見してたろ >>270
PS5で2000万って現状の販売台数全てがアクティブという無理な仮定でも全ユーザーの40%が購入やで
昨今そこまでハード所持者が挙って買うゲームあるんやろうか >>231
可愛さもだけどArkの弱点を結構潰してあるんだよね序盤の導線とか
制作時間とかテイムの複雑面倒さとか、個人的にはゲーム的な面白さにいらないと思っていた変にリアルな手数を絶妙に削ってある あと、Arkとはグラの方向性違うのもあってめちゃ軽いわ
最高設定DLSSオンでもCPUもGPUも全然余裕ある >>275
まあ世界一のゲームやし
マリカーはそれくらい売れとるし売れるんちゃう サバイバルクラフトって移動が面倒ならアイデアだして乗り物作ってね?正解時は提示しないよみたいなのが結構あるけど
これはワープ+開発が提示した乗り物でよくね?やからまあ楽やね ARKは強い個体産むためには強い親を探さないといけないのが割とめんどくさかった >>281
パルもびっくりのブラック環境やな
SAN削れてそう クラフト手伝うパルモンのあとだと戦闘と移動手段でしかない恐竜が味気なく感じるわ 夜に捕まえれる紫の羊みたいなやつの専用アイテム作ったらサブに居ても常時出てくるからええやんって思って5体全部羊にしたらクッソ邪魔で草生えた >>281
サーバー1000台くらい操っとるらしいな コントローラーさえあればiPadでも出来るってマジ? つーかポケモンの人気ってモンスターのデザイン面だったの?
そこが想定外 >>281
まぁここまで売れるとは誰も思ってなかったやろな >>291
ポケモンはキャラクタービジネスがメインやろ
新作で全キャラ刷新なら即効終わると思う >>290
まじで?それならわいもやりたいがほんま? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています