モンハンのパクリこと「ゴッドイーター」について知っていること
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これ見ても同じことが言えるのかな?
178 名無しさん@ピンキー sage 2024/01/13(土) 21:36:57.85 ID:AS4vmq4R0
やっぱJKが一番エロいんだよなぁ
おっぱいの張りが違うし太ももがエッチすぎる
https://is;.gd/Q5ZYzk モンハンみたいに掛け声しかボイスがない主人公が最後の最後でちゃんと喋る ミーハーはモンハン
情弱はゴッドイーター
通は討鬼伝 >>22
バーストで最後にしゃべったのは熱かったやろ
2でしゃべった時は無理やりしゃべるとこねじこんだろ!って感じで入ってたからクソ萎えたけど 討鬼伝の四肢もげるシステム結構好きやったんやけどなあ パチンコでしか知らんけど一騎当千みたいなもんなん? モンハンと差別化するために選んだ軽すぎるモーションから抜け出せなかった悲しきゲーム ソウルサクリファイスとかいう誰も語らないゲームよりはマシかもしれない 元々2以降酷かったけど3が信じられないぐらいゴミ
絶賛してる奴1のバーストまでしかやっとらんやろ UFO tableすげー制作会社ガチャSSRとか言ってる奴って放送当時のゴッドイーターのアニメ酷さ知らんな >>31
抜け出せなかったというか
単純にあの会社の技術力の限界だと思う
モーションキャプチャーってかなり金かかるらしいし >>27
モンハンのパクリで成功したやつ、って意味ね どっちもやったことないけどゴッドイーターはアニメ化してるしモンハンより人気なのかと思ってたわ アリサアリサ言われててクレアの名前とかスレで上がったの全然見たことないわ >>47
知ってるよ
でもコードヴェインもモーションゴミだったよね >>42
重くしたらぱくりパクリと騒がれるに決まってんだろ
ジャンプ後の挙動なんかモーションキャプチャーでどうにかなるかよ サジェストの3番目くらいにアリサが出てくるぐらいアリサ >>49
いや重くしたらとかそれ以前の問題なんだけど
早いんじゃなくて不自然に早送りしてるようなモーションなんだよね
PSPだから許されてたけどそこから脱却出来なかったから死んだ >>52
そこがモンハンと差別化させられた部分やろ
モーションキャプチャーを意図的に早送りしなきゃそうはならん >>55
それは差別化とは言わんでしょ
単に出来が悪いだけ 2以降のシナリオほんまクソで草
なんか不思議パワーを1箇所に集めて奇跡起こすの繰り返しやん ゴッドイーターはモンハンのパクリから昇華して面白くなったとかヨイショしてるやつが2、3の話をしてるの見たことないわ
お前らバーストで止まってるやんけ 1とバーストはまぁおもろい
2とRBはストーリーうんちだけど戦闘はおもろい
3は全部ゴミ >>57
モンハンっぽくしたいだけならモーション丸パクリすればいい話 PSPの頃だからクソグラでも良かったけど新作出してもクソグラはもう無理だよ フリーダムウォーズ、名前すらあがらない
Vitaじゃなかったらもっと売れても良かったやろ 体当たり喰らっただけで即死するバランスやったわ初代 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています