パルワールド同接200万待機部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>91
土日休みの国日本だけやと思っとるんか…
まあそれは置いといて、土日の方が伸びるのはsteamの総プレイヤー数のグラフがあるから明らかなんや >>92
アーリーアクセスって知ってるか?
そういうのジャップ仕草やで たぶん今週末くらいからは各メディアでも報道が加熱しはじめるはず
そしたらさらに売上も同接も加速する
1000万同接とかもあるかもしれない 30時間くらいやってるとちょっと飽きてくるな
あきられ対策しないと今週がピークかな 出来がいいから誰もやめんしそりゃどんどん同接増えるよ 日本ではゲーミングPCや箱持ってる人少ないからそこまで売れんだろ
なんだかんだでPSで配信されるかどうかがやっぱ大きいと思う 中国ユーザー多いなら春節までに追加コンテンツ用意したいよな
なぁポケぺよ >>116
ブレワイ以降久しくゲームから離れててね⋯ >>106
出てたんか
正直このゲームpvpいらなくね >>112
後半マジでやることないもんな
先行してやってた配信者が一斉にやらなくなったのもそれ 全部のゲームが中国人が1番多いから気にする必要ないのでは? >>112
サバイバルクラフトてやる事自分で見つけるゲームやからその状態からでも強いジャンルやで
大体30時間やってもベルトコンベアアンロックしたかしてないかレベルやろ ただ正直アプデ次第では本当に凄い人気の維持も考えられるわな
誰もが想像してたオープンワールドのポケモンの理想系を汲み取って追求していけばいいんやから >>115
箱PCよりマシなだけでPSも少ないやろ
欧米でPCPSにボロ負けしとる任天堂がでかい顔できるんは日本ほぼ寡占しとるからや ファミ通
『パルワールド』をスマホでプレイする方法を紹介!Steam版との違いも解説
https://app.famitsu.com/20240124_2186511/ >>124
そもそもゲーム自体はポケモンじゃないし >>122
パルワのレビューからの推定で英語圏5、中国語圏3、その他が2や >>124
ポケモンサイドはブランド力あるからなんだかんだ今後も売れるし問題ないと思うけど、ARKは結構痛いと思うわ パル使って立体機動みたいな戦い方してる人おるけどすげーな ワイの大好きなfalloutとRDR2もパクってくれ >>142
実質破産国家クソ支那にそんな余裕あるんですかね 流石に任天堂動くやろ?
似すぎてるぞ
特にモンスターボールでモンスター捕まえるところ 同接のピークを担ってるのは中国人だな
旧正月えぐいことになりそう >>142
中国なら次はぶつ森が空いてるからそっちパクろうって思ってんじゃね? >>147
モンスターボールはカプセル怪獣が元ネタだから任天堂に言う資格があるかというと微妙
どちらかといえばデザイン関係かね 素材がええとおもろい事しだすやつも現れるんや
たぶんしばらく続くでこの勢い これpubg余裕で超えて400万くらいもあるんじゃないか 中国って確かSwitch簡単には入手できんよな?だからこんだけ需要あるんやろな >>155
それはもう確実
問題は1000万いくかどうか
500万とか600万はたぶん普通にいくよ >>156
永野芽郁ちゃんは綺麗だし演技力は別格だと再認識
とくに笑顔や泣きの演技はナチュラルでうまい
パパ活浜辺とか虫みたいな笑顔のチビブスが持ち上げられてるのが納得いかないステマ業者恐ろしい
https://livedoor.blogimg.jp/jimmymlife01/imgs/c/2/c20458ef.jpg
お遊戯会パパ活浜辺には絶対できない演技をしてる永野芽郁
君が心をくれたから
第3話 初恋の想い出
https://tver.jp/episodes/eplmv14hm3 でもここで任天堂が動いて配信停止になったらヘイトが任天堂に向かないか? とりあえず任天堂パクってsteamで売れば
任天堂に触れた事ない潜在的な需要を掘り起こせると証明されたから
パルワ的なパクりゲーが氾濫するかもな >>156
SwitchもPS5もテンセント税かかっとるからな >>145
韓国のゲームでそんなの出る気がする
少なくともRDRは意識してた >>159
昔ファイアーエムブレムのパクリゲーで負けてるからパルワ相手なら夢のまた夢やね >>85
GTAは同接じゃなくて売上の記録狙うやろうな
YouTubeの再生回数見る限り注目度が段違いやしGTA5の3日で10億ドルを更に上回る記録を出しそう やってみたらポケモン全然ちゃうで
テムテムならポケモンやけど >>159
販売開始1週間の売上
日本を除いた数字やとアルセウス超えてるっぽいんよなもう
任天堂の国内依存度上がりそうや ポケっさんさぁ・・・モンスターボールの種類は最低限でいいよね?
それ増やして面白くなる? パル闘技場とか、人間倒したら勝ちってルールなんかな? >>175
オシャボが一周で1個づつ(DLCで2個)とかいう簡悔仕様そろそろ見直すべきだよね みっともない不始末ばかり話題になるFF14にちょっと分けてやれ 今YouTubeでパルワールド配信してる日本人何人? >>162
ホロライブってコロナの時もっと同接なかった? 今日から始めたけど
かっこいい鳥さんゲットした
うれしい
http://imgur.com/CQnNSGS.jpg パルワールド、steam同接歴代2位になってしまう
PUBG: BATTLEGROUNDS 3,236,027 2018年1月
Palworld 1,847,492 2024年1月
Counter-Strike 2 1,802,853 2023年5月
Lost Ark 1,324,761 2022年2月
Dota 2 1,291,328 2016年3月
ELDEN RING 952,523 2022年3月
New World 913,027 2021年10月
Baldur's Gate 3 875,343 2023年8月
Cyberpunk 2077 830,387 2020年12月
Goose Goose Duck 701,898 2023年1月 >>188
タイプ相性って要は属性やけどどうやって特許とんの
ポケモン発祥ではないやん Fortniteの最高同接1230万って情報も流れてたわ シンプルに同接上がって何がおもろいんや?何が楽しいんや?
ゲームしたほうがおもろくない? 国産のOWで壁登れてクラフトできてマップ広くてグラも良いってゲーム
他にある?正直これ以上の国産で知らないんだけどある?
もしかして大手以上の技術持ってたりするのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています