ドラクエ11の旅中のカミュ、ネタにもならない弱さ
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最強アタッカーではあるけど活躍期間で考えると全体としての貢献度はそこまでやな
ヒュプノスハントとかでダメージ与えられることはできるけど マジか最終的に強いのか
序盤はブーメラン投げさせてたけど途中からずっと控えやわ >>7
分身がぶっ壊れてるけどストーリーじゃまず使う場面はない クソザコ扱いされてるロウやけど道中貢献度はかなり高いしな つーか対人でもないのにそんなの考える奴おるんやな
普通の男はマルティナとベロニカかセーニャで固定やろ Sでは盗賊の鼻を習得しやり込み面でぶっ壊れになったで >>12
なんなら力の種食べさせまくって全員の攻撃力999になる頃は再び最強格へ返り咲くぞ 主人公とセーニャ固定でカミュベロニカマルティナゴリアテクレイグのローテやったな
マルティナが途中から明らかにパワーダウンしてくのが辛かった ラスボスまでずっとマルティナの控えだったよカミュ
その後から裏ボスまで最強になって重宝したけど マルティナはデビルモードもっと強化すべきやったやろ >>13
全員使うのが11やろ
ゾーン温存や連携とかもあるし なんだかんだにみんなに活躍の機会あるのすげえバランスいいと思うわ
ストーリーで活躍する部分とバトルで活躍する部分がちゃんと用意されてる >>30
真面目やな
メタキン狩りのルーレット以外チンチンに従ったわ ストーリー終盤は片手剣強いの知らないで使うからやろ
片手の攻撃+が高すぎでメイン火力やぞ >>34
真面目ってか普通に考えたらまんべんなく使うのがベストやしな
効率厨とかではなく >>35
大体のやつがここでロウが意外と使えることに気付く >>12
グランドクロス連発して即MP切れになってたわ >>42
これのせいでさくせん切り替えなあかんのがめんどくて今使ってないわ ロウのグランドクロス連発はウザすぎてff12のガンビットみたいなの使わせて欲しかった なんかキャンプとかボス前のセーブポイントで全快したりとかで全体にヌルいし入れ替え自体いらんよね ロウいらんというがユグノアの子守唄だけでも存在価値があるわ、 >>45
ゲームってある程度の効率を求めるものやん
もしかしてFFのプリンを物理攻撃だけで倒すタイプのアホ?
真面目とかの話ではないで >>54
そんな考えなくても楽にクリアできる難易度やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています