売れないゲームの特徴「一本道」「ムービー」あとひとつは?
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>>41
逆にワクワクするやろ
マップはスカスカじゃなければ広ければ広いほどいい だいたいラスボスまで短いし
ムービーが多くなるせいで容量きつきつになるのが原因な気がする >>38
プンワーで世界一周とか絶対開発仕切れんからだいたい一地方だけの話になるやん?
面白いは面白いけどやっぱスケール小さく感じてしまうんよ 素人AVは素人役なだけでfc2の無臭ハメ撮り以外は信用出来ない
メーカーのAVが女の子の質以外そこらの半グレが勝手に撮ったもんに完全に負けてる
オワコン スカイリムよりelonaみたいな自由度欲しいよな
elona完成されすぎていた 如くは本筋のゲーム部分はオマケやし
ムービーとミニゲームが本体や アイテムとかレシピの取り逃し嫌いなワイはオープンワールドはストレス貯まるわ
常に取り逃しが気になる ムービーゲー一本道でもストーリーが面白いなら全然ええわ
アンチャーテッドはかなりハマったけど逆にFF16は途中で投げた 一本道であろうがムービーゲーであろうが売れるものは売れてしまうからなあ
そもそも一本道はそれ自体に問題があるわけじゃないし >>47
これ言う奴毎回いるけど
たかがゲーム一本分の小旅行みたいな感覚で一周できちゃうような世界なんてスケール小さすぎて冒険したくなくなるわ
家が数軒しかない「街」やら村がひとつポツンとあるだけの大陸やら昔からショボすぎやろと思ってたし >>66
まぁ映像綺麗になって色々表現できるようになったから脳内補完するって事しなくなったからな
その辺はグラが進化した事の一長一短やと思う >>66
家の少なさは昔からのなごりだからな
リアルにして多くなったところで返って邪魔だしいらないからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています