ファイアーエムブレム最新作の売上、ガチで終わる
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>>229
あれめっちゃ面白かったのにな
生け捕りとかFEでも出来ないかな
あれで軽傷を与えられる盗賊の価値が跳ね上がる キャラデザも戦闘もエンゲージは不満ないよ
ただただシナリオライターが酷い >>242
wiids時代ってシリーズ打ち切りの危機にあった暗黒期やん >>239
持ち上げる上げない以前にその風花に本とか読んで書いたエンゲージが勝てないのが恥ずかしいっていう エンゲージマジでキツい
キャラデザもヤバいのにストーリーもあたおかすぎる
死の間際にクソ長独白したり心情と説明ペラペラ話し出したり目が滑る >>242
あんな暗殺集団と延々と戦ってるだけのゲームが最高傑作とか頭のレベル低すぎて草 >>241
ほんとこれ なんかすべての知識当たり前に知っているみたいなやつおるよな とりあえずDLC腕輪取りに行こうとするとレベル上がりすぎるのひで キャラデザがね…
北千里コザキ左にもっかい描いてもらえ >>242
バランスは良いけどハードで救出運ゲーになるのはアカン 今回のシナリオは過去キャラ使うって事にしたせいでもあるやろうから
そこはおまけしてやれよと思うがな ifってマップは面白かったよな
ストーリーが白夜侵略とかしまくってて萎えたけど >>234
そのバランスは加賀時代みたいな能力値20とか30とかがMAXが前提にあるんよ
今みたいに数字インフレさせるなら話は変わってくる 風花雪月は変な現代語とか出てこなくて時代考証とかがしっかりしてそうなのが個人的によかった あれなんであんなvtuberにいそうなキャラデザになったん?
シリーズの中でも浮いとらんか? >>257
いやむしろレベル20クラスチェンジは経験者だからこその知識やろ
知識なしに素直にやったら早めにクラスチェンジするやろ >>249
ベルウィックサーガは、盾チクや剣素振りとかアレが鬼すぎる >>202
そういうの本当に好きな連中ってXCOMとかに行っとるやろ
それがダメでFEに固執するのは結局美少女美少年キャラがいないとアカンからやろ 風花雪月はキャラの立場ごとの会話差分多すぎてライターのこだわりを感じたわ >>241
そしてトータルレベルを確認する方法も画面上だと無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています