【朗報】ゴジラ-1.0、アメリカ興行収入がパラサイトを越える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>128
なんでゴジラが日本語ペラペラなんだろうか 庵野がエヴァオタクに持ち上げられてたのが、少しずつ化けの皮が剥がれてきたよな
引き出しセロって ジャップ映画がオスカー作品賞をとれることは永久にないだろ >>129
だからそれも含めてだよ
パラサイトを叩き棒にして邦画を叩いてたのも
シンゴジを叩き棒にして山崎ら実写映画監督を叩いてたのも
それら全部含めてクソなんだよ >>135
皮かぶれてないんよ
ズル向けのありのままのクリーチャーをあいつらは崇めてただけ シンゴジラ 庵野実写もいけるやん!
シンウルトラマン う、うーん 悪くは無いで
シン仮面ライダー あっ(察し) >>135
シンゴジラも原作の初代が偉大なだけやしな
似たような感じで作ったシン仮面ライダーとかほんまに酷いし パラサイトってポリコレ的に空白期間で運がよかったんじゃなかったか? まあエンタメ映画やし
パラサイトもそうやけどちょっと上の年齢層向け エヴァQやシン仮面の庵野でも
ユアストーリーの山崎貴でも
ゴジラを撮ると名作になっちゃう
これはもう2人が凄いのではなくゴジラというコンテンツの懐の広さが凄いのではないか シンゴジって見てて恥ずかしくならない?
アニオタの会話ってなんだよなあれ アメリカ人「なにもかも破壊するゴジラを見に来たのに、これは何も壊さないで...って思ったよ」 >>50
そこまで安く無いって言っとった気がするが ゴジラまじよかったぞ
パラサイトも映画館で見て満足したけど映画館で見るなら圧倒的にゴジラ
imaxの迫力よ 後半のバトルシーンは面白かったけど
前半のあたり見るのが苦痛なシーンがいくつかあったのはワイだけか? パラサイトと比較するスレなのにしれっと庵ゴジに話題逸らそうと頑張ってるのちらほらおるな 山崎はドラマ要素も昭和が舞台とかならまあ退屈にはさせないからつええな アニ豚ネトウヨが最初シンゴジ推しでマイゴジ叩いてたのにホルホル出来るとなって手の平返したの草 >>149
カタコト英語喋りだす石原さとみのところで映画館から出たわ
途中退室した映画はあれが初めて おいおい、最初反戦ゴジラと叩かれてたのが嘘みたいな流れだな
当時俺はゴジラ絶賛してネトウヨ叩いてた記憶がある >>160
そうそう、シンゴジもちあげてこれを反戦ゴジラと叩いてたのにな PTSDの戦場帰り兵ってアメリカの大好物だしな
そらアメリカでウケるよ >>156
後半の方が苦痛なシーン多かった
海でゴジラと戦うところまではツッコミどころとか無視できるレベルだったけど浜辺美波が懸垂やり始めてから邪魔なレベルのツッコミどころが増えた 浜辺美波っていつからゴジラ菌に侵されてたんや
ゴジラに電車ぶん回されてたのにしがみついてた時点で罹患してたやろ
一般人の身体能力やない あと連ドラゴジラとか言われてた気がする
俺はその連ドラ部分も気に入ってたが >>78
そのレスがバカみたいや
シンゴジ面白かったしゴジマイ面白くて凄いって感想になるだけや >>156
ゴジラシリーズはどうしても人間ドラマパートが退屈なんだよな >>167
無駄に耐える必要まったく無かったよなアレ
そのくせピンチにも見えん演技だし シンオジがマイゴジは認めん!みたいなこと言ってるけど
エヴァの演出流用して早口会議ばっかのシンゴジのほうがどちらかというと亜流やろ >>175
連ドラ部分叩いてたやつちらほらいたけど、あれもよかったけどね >>179
安藤サクラの迫真の演技が良い味を出していた ワイはシンゴジもパラサイトもマイゴジも面白かったんやがなぁ
比較してどちらが面白いはあってもどちらがつまらないはないで これがあまりに面白くてu-nextで初代ゴジラ見たらすんげえつまらなかったんだが
特に演技が酷い
あれは戦後10年程度だし当時の怪獣映画にでるやつなんてその中でも五流役者しかいなかったからかね ゴジラ-1.0を好きな人にとってはカップヌードルが至高の食べ物でAKBやジャニーズが至高の音楽だからな
アバターやエンドゲームも映画史に残る大傑作や >>185
ゴジラ-1.0好きな人は100%吉本や松本擁護しとるやん
何を言ってるんや? ドラマパートがあるからゴジラの破壊のシーンの悲痛さや喪失感が強調されると思うで
ハリウッドゴジラもそうやが何も思い入れのない場所の破壊シーンなんて他人事やからな
破壊力スゲーみたいな楽しみ方しかできん連中にはわからんのかも知れんが >>181
ゴジラは今までの歴史があってのもんやからなあ
良作であるのは確かだけど パラサイトとかゴミやろ
朝鮮のコンテンツはまだヨン様ヨン様言ってた頃の方がマシだった >>190
あの頃ならまだ日本が上から見下ろせたもんね😁 自衛隊のテーマ聞けなかったのはちょっと残念やったな >>193
自衛隊存在せえへんからしゃーなしや
次に期待やで 戦後に時代を設定したくせに戦後を一切描かずに軍国主義回帰を促すような作劇の映画はゴミでしかないしアメリカみたいな帝国主義の市場に受け入れられるのも当然だろ
ネトウヨ本がベストセラーになるのと同じ仕組みや もう手のひら返し終わったやろうから改めて聞くけど
なんでこの映画なんGであんなに叩かれてたんや >>198
ネトウヨのためのネトウヨ映画だからやん >>133
ゴジラを謎の格闘技使って倒した男のこどもに何故かゴジラの霊が憑依するんや そんでお母ちゃんも謎の格闘技使ってゴジラ憑依した自分のこども倒して終了や >>198
監督の悪名要素
それに映画として普通にアカンところはある ネトウヨゴジラってシンゴジラのことやったやろ?
なんで今逆になってるん? >>203
ホルホル出来るものがネトウヨにとって正義だから コンテンツ力が違いすぎるやろ
パラサイトは誰も知らない中あんだけ売れてるのが凄いんよ >>198
同時期に公開された「ゲゲゲの鬼太郎」が戦後の嫌な部分をちゃんと描いたのに対しこの作品は綺麗事が多い ワイゴジラサイドやけどインフレ前後で売上違うから客数で見るべきでは? >>203
アメリカで高く評価されてパヨクがファビョり出した マイゴジは映像が全てや
映画館のスクリーンで観ないとな
終わる前に一度見といたほうがいい >>207
綺麗事ではなくゲゲゲを描いてる水木は戦争経験者ゴジラ制作陣は未経験ってだけ >>203
自分をバカにする対象にネトウヨ連呼しとけば勝った気になるんやろ
在日チョン連呼してたネトウヨそのものやねこれw アニメが世界で人気!
あっさりとマイゴジに越されちゃったなぁ 初っ端から特攻戦術に疑問を提示、帰還兵は国に帰るとなじられ
貧困から再起を図るも国は相変わらずで隠蔽体質も変わらないと嘆く
どの辺がネトウヨ映画なんや >>212
今回のゲゲゲの鬼太郎は完全オリジナルだぞ
水木しげるの作品は「玉砕せよ」を少し取り入れてるだけ ちゃんと映画館で観るべき作品という作品でとても良かった この映画はくだらない話が長いとか言われるけど結構親切だと思うけどね
必要な部分だけさっさと流してハイ次って感じだったと思うが >>205
これだな
だから昔はイチローを絶賛してても今は大谷をアゲる為にイチローを叩いてる >>218
ネトウヨ連呼しか出来ないやつが見てないんやからそんな事知るわけ無いやんw
作中で日帝のムーヴ酷かったなと博士が言ってたの笑ったわ ゴジラを攻撃するのは戦争の肯定だとか言ってるアホもおるからな
あいつら頭おかしいねん >>193
フリゲートマーチだから最後の海戦で流してもよかった気もするがシンゴジラでやっちゃったしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています