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ドラクエ7の会話システム、パターンが多すぎる

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1それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:27:43.79ID:xc8MXKVf0
これもう平成のバルダーズ・ゲートやろ
42それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:56:52.05ID:m716yLmv0
>>41
ガイジはマリベルの家でお留守番してるからセーフ
43それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:56:56.56ID:x1Sx3Bil0
結局マリベルのためだけのシステムだったよな
11もそこまで会話に力いれてなかったし
44それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:57:29.44ID:vJyS3N8G0
会話聞きたいがために攻略順番変えて難易度上げるやつ
45それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:58:51.17ID:oSfwtsRy0
戦闘中まで話せるもんな
46それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:59:05.24ID:oTdKBRT20
7だけは面白かったわ
以降無難なのと直ぐ…の無言になるからつまらん
47それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:59:18.82ID:PS8kks9O0
>>42
5人中1人置いてくシステムやべえよな
48それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:59:26.70ID:cpZgGxaI0
>>28
職業システムのおかげで特技や魔法覚えるけどな
49それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:59:56.86ID:cpZgGxaI0
>>34
他でもズルするとバレるんだよな
50それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:59:58.66ID:AwMga4Mh0
マリベルみたいな性格じゃないとつまらん
51それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 22:00:02.90ID:QCuKRPEdd
最近は色々うるさいからマリペルみたいなキャラは作りにくい
10年前のリメイクですら多少マイルドにされてたしな
52それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 22:00:48.14ID:cpZgGxaI0
>>25
ドラクエ4は特にその傾向だな
53それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 22:04:45.79ID:v9bpb2aU0
主キマ←主,魔戦,魔のバランスいいパーティやね
主キマガ←スピードキャラが入って更にバランス良くなったな
主マガ←火力枠減ってしんどいなあ、え?呪文特技使えなくなる?
主マガメ←魔戦ポジ復活してバランス良くなったわってなんやこのジジイ職業なにも育ってないやんけ…
主ガメア←とうとう魔法使い消えたわ
54それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 22:05:05.11ID:B8vBeB2+0
>>4
マジでそれな
7が常軌をいつしたパターンとはいえ差がひどすぎる
8が惜しかったけどイチイチ別画面に暗転するからな・・・
55それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 22:06:21.35ID:vJyS3N8G0
テリーは弱弱愛されキャラ
アイラなんて本人もなまじ強いせいで剣のおまけ扱いもされないクソ地味なキャラや
56それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 22:07:40.31ID:ibSNBcY40
マリベル入れなきゃ脳筋物理パーティになるゲーム
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