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鉄拳8やってる奴おるか…

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1それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:28:36.29ID:wjF92g4t0
リリがクッソ可愛いこと以外ガッカリや…
8年前の鉄拳7とどこが違うのか分からんレベル
ヒートシステムも正直パッとせんし新規入れる気あるんかこれ
4それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:29:59.37ID:wjF92g4t0
ガチでバンダイナムコにブチギレたいわ
PVいい感じやから今度はストリートファイターぶっ倒して鉄拳の世が来ると思ったのに
またこれすぐ人口減るやろ
5それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:30:58.24ID:XohTTWLc0
あの新キャラの女はなんなのよ
6それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:31:13.22ID:SArfAnMZ0
パルワールドにみんな夢中だからな
7それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:32:02.50ID:c4NbnNgp0
リリは可愛くなったけど他がブスになった😢
8それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:32:34.80ID:wjF92g4t0
>>3
スペシャルスタイルっていう簡単操作機能があるんやけど、これも鉄拳7とほぼ同じや
9それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:32:36.32ID:qbQGGl0j0
龍8やれ
10それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:32:48.48ID:38rFLcok0
実は結構変わってるぞ
11それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:32:48.81ID:Gr9CiqzV0
貧乳がいない😡
12それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:34:36.41ID:wjF92g4t0
スト6はドライブシステムとモダンシステムで新規がめっちゃ入ったからなぁ
鉄拳8は後出しやしせめて同じくらい新規が増えるシステムになってるんかと思ったのにこれはあかんわ
鉄拳勢としてマジで落ち込んでる
13それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:34:55.66ID:wjF92g4t0
>>9
格ゲーが好きなんや
14それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:35:33.27ID:tO9wyISI0
鉄拳は難しすぎるから流行るわけない
15それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:36:27.28ID:JSf7If7m0
7より100倍面白いが...
16それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:36:43.01ID:qbQGGl0j0
>>13
バーチャファイター入っとるで
17それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:36:47.56ID:4jmFxduF0
せっかく鉄拳って独自の世界観あるんだからストみたいに自由に探索しながらミッションこなすモードとかあったら良かったのにね
まあそれもストにさきこされちゃったしなぁ
18それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:37:19.02ID:4jmFxduF0
おまけにゲーセンで遊べるもすでに過去の格ゲーがやってることだしなぁ、、
19それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:37:46.55ID:wjF92g4t0
>>15
正直変わり映えせん
8年やぞ
鉄拳8じゃなくて鉄拳7外伝みたいな感じや
20それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:37:48.18ID:JSf7If7m0
カスタマイズの服少なすぎやろ...
21それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:38:00.83ID:wjF92g4t0
>>16
古過ぎぃ…
22それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:39:19.37ID:wjF92g4t0
>>17
先越されたのはええんやけどな
後出しなんやからパクって欲しかったわ
何で後で出して劣化してんねんと
1人用はまあええけどシステム周りはマジで何とかして欲しかったわ
この状況でスト6見て制作チーム焦らんかったんかな
23それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:39:30.91ID:4jmFxduF0
しかも初動のムービーではグラ上がって演出の感じとかもストはアニメ方向、鉄拳はリアル志向で差別化出来てる、リアルな鉄拳おもしろそうと外人さんも湧いてたのにふた開けりゃグラ並みで鉄拳もがっつりアニメ志向っていうね
24それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:39:52.21ID:DDwxH68n0
たぬかなに案件出して配信でやらせまくったら話題なるんちゃうの
あいつ鉄拳のプロやったんやろ?よう知らんけども
2024/01/28(日) 21:41:04.43ID:Vj8gG2HoM
ストファイはいつもシステムガラッと変えるけど
鉄拳はそんなんやったら老害がキレる
26それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:41:50.08ID:wjF92g4t0
>>24
上手く配信者使って新規増やさんとマジでヤバいと思うわ
2024/01/28(日) 21:42:23.75ID:/BThRwx50
ワイも昔は鉄拳やってたし、原田のYouTubeおもろいから買おうかなと思ってたけど初期キャラに使いたいのおらんから買わんかった
28それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:43:27.55ID:wjF92g4t0
>>25
既存に配慮したら新規が勝てなくてすぐ辞めてまうんよなぁ
既存のワイからしてもシステム大幅に変えてくれんと飽きる
画質良くなった鉄拳7やってるみたいやったし
29それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:43:53.78ID:4jmFxduF0
これ俺が以前から考えてた鉄拳のシステム採用してくれたら良かったのにって思うんだよな
30それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:44:00.34ID:4jmFxduF0
まず複雜なコマンドパターン全廃止、全キャラ基本コマンドパターンを統一するその上で個別の固有コマンドは数種類残す、もちろんそれだけじゃゲームとして劣化
31それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 21:44:40.27ID:qVnoLyAl0
刃牙が出るって話はどうなったんや?ガセ?
32それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:44:51.29ID:wjF92g4t0
>>30
やりやすくなるけどそれは荒れそうやなぁ
33それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:45:31.66ID:wjF92g4t0
>>31
それは刃牙のパチンコの映像組み合わせたフェイクのやつか?
34それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:46:11.71ID:pqmXKtZP0
それな
3からずっと買ってたけど今回様子見
スト6は発売前ワクワクしたけど
鉄拳8は新鮮味が全然ない
35それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:46:29.20ID:wjF92g4t0
8年やぞほんま何してたんや…
36それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:47:08.26ID:NU4hxq6f0
ゲーセンで出さないの?
37それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:47:16.42ID:JSf7If7m0
TAG3はまだなんか?もう10年待ってるで
38それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:47:20.84ID:Q9DwSTBo0
韓国人がなぜかやってるゲーム
39それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:47:23.15ID:wagtaddg0
鉄拳はやってない人が見ると駆け引きとかの凄さが伝わりにくくていまいち配信映えせんからなぁ…
40それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:49:14.57ID:wjF92g4t0
この鬱憤どうやって発散したらええんや
やればやるほどイライラしてしまう
41それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:51:36.93ID:wjF92g4t0
鉄拳の権利カプコンが買い取って作ってくれやもう
2024/01/28(日) 21:53:59.51ID:vNkIkE0B0
平八は7で死んだ設定らしいしもう出ないのかな?
43それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:55:13.91ID:38rFLcok0
28カ国が参加した鉄拳の世界大会にて、初参加のパキスタン人が世界大会を何度も優勝してる日本勢と韓国勢の強豪達を総なめして優勝する→優勝インタビュー「ビザ申請するのが大変で飛行機乗れなかったから今まで大会に出れなかっただけで、パキスタンには俺より強いやつがいる。四天王と呼ばれてる男が4人に居て俺より遥かに強い」って発言の四天王の1人のパキスタン人のコンボ動画
https://youtu.be/XdNmVBa_xEk
44それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:55:25.84ID:4jmFxduF0
新システムとして一本のゲージを用いて動きを拡張、発展させて処理するシステム
例えば相手の攻撃をさばく、相手の攻撃に合わせる、かいひ、だとかそんなモーションも一本のゲージを使用していつでも出せるようにする
45それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 21:55:46.21ID:4jmFxduF0
そういった防御アクションだけじゃなくて攻撃アクションでもガードを崩す攻撃や追撃するための攻撃、連撃攻撃、壁際攻撃とか状況に応じたそれぞれ専用の攻撃アクションも全キャラ共通のアクションとしてあってそれもその一本のゲージで管理する
46それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 21:56:06.25ID:4jmFxduF0
つまりは今までの浮かせコンボゲーからゲージ管理ゲーになるんやけどこっちのほうが格闘としてのリアリティあるんや、鉄拳の浮かせてコンボってリアルぐらなのにシュールで違和感あるから
47それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 21:56:17.33ID:4jmFxduF0
ああいうの無くして防御アクションとかもゲージの中では気軽に使えるからカンフー映画みたいに近接での攻防の膠着感出るしいつせめて守るかがメリハリ効くしわかりやすい
48それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 21:56:32.04ID:4jmFxduF0
コマンドの数絞っても状況に応じて専用のアクションもコンボに組み込めるから技のバリエーションのなさもかんじさせない
49それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 21:56:41.00ID:4jmFxduF0
あとステージ構成も変えて普通に障害物やらもステージ上にあるアクションゲーム性の強いものにする画面視点もちょい後に下がるけど接近したらまた近づくみたいな
50それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 21:57:07.99ID:NU4hxq6f0
ぼくがかんがえたおもしろいゲーム のアイディアとか寒いだけやからやめたほうがええで
51それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 21:57:23.63ID:l9F7HZZ40
投げの択があんまないからな鉄拳
カクカク動いてスカ確
52それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:58:00.10ID:4jmFxduF0
>>50
最高におもろいから大丈夫や
53それでも動く名無し
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2024/01/28(日) 21:58:01.87ID:DrUFzzejM
R1のヒート技?とゲージ僅かで使えるR2の超必殺技、これクッソつまらなくね…?
はいワンボタン大ダメージwwみたいな感じで当てても食らっても「そう…」って感じで
何か自分で戦ってる気がしないんやが
54それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 21:58:10.16ID:fmFr88x70
詳しくないけど超必殺技みたいなやつ総じてダサくね?
55それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:00:09.68ID:4jmFxduF0
全キャラ共通ってわかってると初見でもわかりやすくて覚えも早い上で動きも発展させやすい初心者向けでもあるしカードの出し引きやから上級者向けにもなる
56それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:00:47.53ID:/8dZW1kBM
鉄拳は動きが変
腰が入ってない軽いパンチで相手がポンポンお手玉みたいに飛ぶ
全体的に技の威力が弱そうだし食らった時のモーションが不自然
57それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:00:51.94ID:+8t0YDD/0
>>12
いうて半年やぞ
開発間に合わんわ
スト6が出た頃には鉄拳8もほぼ完成してたくらいやろ
58それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:01:23.44ID:wjF92g4t0
>>57
これで出すなら発売延期の方が良かった
59それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:01:43.32ID:94ULLlGc0
https://imgur.com/2t8UcYk #
60それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:02:18.46ID:4jmFxduF0
まあでも俺は鉄拳8すきやけどね
相変わらずリン・シャオユウの足裏臭そうやし女の子が可愛ければそれでええ
俺はメインのUNIに戻るだけさ
2024/01/28(日) 22:03:07.16ID:dgLED08K0
鉄拳はダウンに攻撃してるのがよくわからなくて見てて面白くない
62それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:03:45.22ID:+8t0YDD/0
>>56
スト6やったあとに他の格ゲー見るとモーションショボすぎて違和感すごいよな
2024/01/28(日) 22:04:47.84ID:yEDZM4Kh0
ワンコイン待ちだろ
早ければ3ヶ月もすれば投売りセールやりそう
前作もそれで本数稼いだもんだし
64それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:04:54.51ID:xTIwWWxX0
体験版やったけど買わなくて良かった
スト6に比べてコンボがむず過ぎる
65それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:04:55.05ID:4jmFxduF0
>>62
UNIのモーションと爽快感に勝るものはないけどね
66それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:05:24.20ID:wjF92g4t0
>>56
まあそれはやってたら慣れると思うで
鉄拳は昔からこんな感じやから
逆にストリートファイターはリアル寄り?な挙動を意識してる感じだったな
67それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:05:48.30ID:4jmFxduF0
あれはほんと唯一無二だとおもう、まあメルブラ系列ではあるがそれすらも超越新境地にたどり着いたのがUNIだと思う
あの操作感と爽快感は一度やったらやめられないやみつきになるあとちゅうになのもええわ
68それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:06:32.25ID:MCcMU5Cra
8の戦闘面は面白いがライトユーザーにはあかんかもな
攻防入れ替わりまくりの高速展開で見てても理解出来んやろ
69それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:06:42.36ID:4jmFxduF0
>>64
ワイのシステムなら初見でもいきなり始められて上級者も満足できるはずなのにな
バンナムはさっさとパクってこのシステムで9つくって
70それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:08:30.91ID:+8t0YDD/0
>>65
そうでもない
やられモーションがワンパターン過ぎる
71それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:09:24.49ID:b75exvxL0
海外で売れればそれでええんやろ
72それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:10:38.57ID:4jmFxduF0
>>70
まあそこは2D格ゲーやからそこまで受け判定に拘らんでもって感じでもあるやん
3Dみたいにあたり箇所や微妙なフレームが求められるわけではないから
73それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:12:13.13ID:+8t0YDD/0
>>72
いやもちろんそうやで
ワイは最初からゲームの面白さとかシステム面に言及してるわけではない
でもスト6のモーションに勝るとか言ってはいけないぞ
74それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:13:24.29ID:g5aSNLJN0
ワイ7でレオ使ってたんやが今作はどんな感じなん
75それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:14:07.49ID:39YZE5sz0
8からの新規だけどランクマ3連敗だわ
2024/01/28(日) 22:14:41.35ID:s7EdLOnl0
たぬかなやってないの?
77それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:15:21.07ID:wjF92g4t0
>>75
始めてくれてサンガツ
78それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:15:59.83ID:4jmFxduF0
鉄拳7と8はたしかにただの好みの差くらいの違いかもしれん
ただあんま攻めんといてやってな、もうハードの性能的にも格ゲーのシステム的にもゲームの進化は突き当りに来てるんや
79それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:16:13.48ID:4jmFxduF0
そんなかでも8は地味にグラ上げてきてることは事実やしそもそもここから大きな方向転換をするなら格ゲーという部分のこだわりを無くすしかないんやから
80それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:16:21.88ID:4jmFxduF0
今できる格ゲーシステムでハード上の関係屋ともうこれからさきはただのバリエーションの違いしか生まれんやろ、ただそれは製作者の責任やなくて物事のげんかいなんやから
81それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:16:55.58ID:XVxEG/Qqd
鉄拳7が8年前ってマジかよ😱
82それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:18:21.80ID:eyqQfhkC0
初めて鉄拳買ってやってみたけど初心者おらんやろこれ😥
30戦位やってスペシャルスタイルと3回しか当たってないんやが
2024/01/28(日) 22:18:44.97ID:Nm5s13CA0
正直鉄拳7よりなんかとっつきづらそうに見えるわ

SEもなんかポスポスで爽快感を感じられんし実際どうなん?
84それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:19:38.20ID:4jmFxduF0
りりの足裏とくさまんぺろぺろできたらそれでええがな
正直ワイは鉄拳うまくないけどシコリゲーとして5から買い続けてるんや
85それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:19:45.79ID:wjF92g4t0
>>82
ほんーまこれヤバいよな
Vtuberとか配信者にドバドバ金使って宣伝せんとマジでヤバイ
86それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:19:56.78ID:uK88+ViP0
スト6のプロがこぞって鉄拳始めてるけど
案件投げて正解だながうまいうまい
87それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:20:06.08ID:+8t0YDD/0
>>82
おるわけないどころか格ゲーマー以外は発売されたことすら知らんぞ
88それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:20:59.69ID:4jmFxduF0
>>83
SEとかは外人さんにも好評みたいやで
ただ外人さんもマンネリ感とアニメ的表現でごまかしてるだけなのがうんざりしてるらしい
2024/01/28(日) 22:22:04.35ID:Nm5s13CA0
>>88
個人的に鉄拳7のSEの方がド派手感あって好きやわ
90それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:22:04.67ID:4jmFxduF0
鉄拳はもうシレンみたいなゲームやと割り切ってけ
シレンも目新しい進化はないが毎回新作で喜ばれるやろ
91それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:23:38.44ID:b75exvxL0
吉光のデザインがもうちょっとはっちゃけてて欲しかった
92それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:24:00.88ID:wjF92g4t0
>>90
いやゴリゴリの対戦ゲーでそれはきついやろ
ずっと同じやと新規が既存ユーザーに一生勝てんから辞めてしまうんや
93それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:24:04.06ID:/rzEThvi0
見るだけならスト6よりずっとおもろいんやがな
94それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:26:17.47ID:eyqQfhkC0
スト6の10倍難しく感じる
3Dの動きが難しいし技のページ見たら数十個あるやんけ
95それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:27:14.70ID:4jmFxduF0
>>92
まあでもこのしがらみやジレンマはストも同じことやからな鉄拳が終わるとしたら共倒れにしかならんのや
96それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:27:23.81ID:4jmFxduF0
ストかって格ゲーという縛り上目新しいことには限度がある、今回新モードや配信者の流れとかぽりこれとかもちろん演出とかもあるけどそんなんで確かに流れは来てたけど
97それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:27:35.33ID:4jmFxduF0
それでこのゲーム上の限界というしがらみを超えれるものではない、ストも飽きられる時は来るそういうものだ
98それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:27:38.01ID:5WDs1ghi0
やってるけど7と全く違うんやが同じって言ってる奴が理解できないそれなら5と6と7とかほぼ同じやんけ
99それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:28:26.94ID:4jmFxduF0
>>94
結局のところその流を生み出せるかどうかは初心者がとっつきやすいかいなかだからシステムの新鮮さとかはあまり関係ないと思うんよな
100それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:28:27.35ID:IRiHvNbj0
ステステ?山ステ?が出来ないと勝負の土俵にも立てない😭
2024/01/28(日) 22:28:49.20ID:X8FhQwZ80
相変わらず山ステとかせにゃあならんのかな
2024/01/28(日) 22:28:50.72ID:Nm5s13CA0
>>94
技名で数えるとほんま多いが、派生技にまで名前付いてるから多く見えるがやってればそこそこ苦にはならんくはなるで
103それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/28(日) 22:29:14.68ID:Czk+fHjU0
技多すぎて覚える気せんわ
減らしたら既存ユーザーが切れるんだろうしさ
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