【悲報】マリオ64さん、2階になった途端にキッズを絶望の淵にたたき落とす
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昔から思ってたけど地下への扉があんな堂々とあるのおかしくない?
もっと脇に隠すべきでは? 2階はピーチのスライダーと闇の世界のクッパしかない定期
死ねよエアプ
どうせゆとりのクソガキやろ 即死多いアッチッチ砂漠、隙あらばマグマに落とそうとしてくるマップ、迷路みたいに複雑な構造のマップ
どう考えても地下のが絶望要素つよい ガキのころペンギンのやつ糞苦手だった
同じやついない? おばけやしき怖すぎて入れんかった
特に棺桶ある部屋 サンシャインは明るくて楽しい雰囲気やけど64の時代は3Dが粗くて不気味やな スノーマンズランド→マップを広く使えて楽しい
たかいたかいマウンテン→ショートカット見つけるのが楽しい
みずびたシティー→ギミックで遊ぶの楽しい
ちびデカアイランド→でか島の水に落ちなければ楽しい 2階のトラウマ要素っていきなり魚に食われたところくらいしかないわ そこまではコンプしてたキッズたちも
「あっむりだ」と諦観してしまう模様 東海オンエアの御曹司が8時間くらいでフルコンプしてたけどそんな簡単だったっけ? 海賊の入り江の部屋の水で満たされた密室マジで地獄単騎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています