フロム「エルデンリングは過去最大ボリューム!」どーん!!!
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ユーザー「ボリュームありすぎてだれるわ」←これ可哀想 ボリュームありすぎてダレる←×
後半力つきていつもの手抜きマップ←○ ボリュームあるだけだからね…
良質なダークファンタジーではあるけど、なんかそれだけ 終盤の雑魚の攻撃力高すぎんか
ちょっと小突かれただけで瀕死なんやが
こっちはガチガチの重装備なのに あれだけ尖った作品が2300万本売れて2022年で一番のゲームになったの凄いよな オープンワールド化があんまり面白さに繋がってないよね 別にほぼスルーしても良いんだから色々楽しんで飽きたらクリアでええやろ 星見ってむずい?
序盤の正門か裏口選べって所の中ボスで絶望しとるんやが 侵入動画観る限り無限に遊べる神ゲーだよね
あらゆるワンパンビルドが存在する >>12
そうか?
自分で探索して出会った場所を冒険するからええんやん オンラインがつまらない
2周目のやる気がおきない
ダークソウル系としては失敗やな >>16
中ボスって誰や?
倒せない敵はシカトしてええで
強くなってから後からまた来ればええねん ftあるんやから別にある程度の高さ登る手段作って馬消してもっとギュッとしてよかったと思う
騎馬戦アリはおもろいけど 何度もやりたくなるのはやっぱりダクソ無印やわ
アノロンまでの完成度ほんま凄い ブラボ以降のフロムはディレイと敵が固すぎて苦痛だわ そんなにボリュームある?
いつものソウルに比べたらあるけどオープンワールドゲーでいうと中の下くらいのイメージ ボリュームありすぎて二週目やる気おきんきった
一周目の満足度は凄いけど >>17
攻撃力バフやプラス補正の手段が豊富過ぎるのも考えもんだわ
どう考えてもフロムが管理しきれてない >>31
その分3対1の出待ちが許されてるんだから全然オーケーでしょ クソみたいなアプデしてから半年間放置か
もうバランス調整には期待してないからせめて明らかなバグだけでも直せよ 雪原だけはほんまクソ
それまではめっちゃよくできてるだけにもったいない ワイは飽きてもまだやることが残された状態にされるゲームのほうがミステリアスな感じがして好き
ドラゴンズドグマ2も誰も行かんとこまで作り込んでるそうなんで楽しみや いくらなんでもDLC遅すぎじゃない?
発売から2年以上経ってようやく最初のDLCが販売されるとか聞いたことないんだけど 地下にいたショタ好きかなんかの3連攻撃の対処、あんなの判らんだろ 厨武器ガチインでチマチマ居合するの気持ちええんじゃ フロムはダークファンタジーとか死にゲーばっかやから縁無い奴はとことん縁がない >>48
フロムゲーのなかじゃ比較的初心者向けやと思うで >>45
日本でエルデンがミリオンヒットしてるのにそれはない アルター高原攻略後ワイ「まだエリアあるとかボリューム凄すぎだろ...」
巨人達の山嶺攻略後ワイ「スッカスカで草」 >>52
一作ミリオンヒット出したくらいじゃさすがに誰もが知ってるレベルにゃならんで >>49
2だしてほしいわほんま
それかシステム引き継いだ新作 >>35
広いように見えて雪山とか実は歩けるところが凄い狭いしな >>57
鎖の橋渡った後大ボスまで一直線で草はえたわ エルデンは周回プレイしようって気にさせてくれないんよな
初代ダクソくらいのボリュームでちょうどいい ボス使い回すぞ!
ダンジョンコピペだぞ!
雑魚に角待ちさせてワンパンキルするぞ!
どや!ボリュームすごいやろ! ボリュームあるのはええけど色々不親切で周回仕様になってないのがあかんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています