彡(^)(^)「ダイパリメイク発表キタァァぁぁぁぁ!!!!!」
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最初から最後まで一切評価上がることなかったなBDSP >>86
その辺の任天堂ゲーのがグラええやん
それらよりいいもの作ってから言え でもメニューバグ発見されてから毎日のように新しいバグが発見されてた時は確かに輝いてたやん >>91
森本最強やん
HGSSが最高到達点やと思ってるし 悲しいことにこれでダイパリメイクはおしまいなんや…
次リメイクされるの15年後くらいやろ >>103
誰もやってないんだからそんなの分かるわけないやろ >>105
ちゃんとした海外評価でも
ハートゴールド、ソウルシルバー
プラチナ
エメラルド
は評価高いよ >>103
元が面白いから初めてやるならそこそこ面白い
でもこれやるならプラチナやった方がマシかもしれん >>110
普通に海外のガチゲーマーの評価でもトップやで
最高のクオリティにバトルフロンティアも付いてお得や でもこれのおかげでいまだにDPtが最高傑作扱いされてるんやしええやん
ルビサファとかリメイクのせいで原作からして大したことなかった扱いやし >>103
ほぼ毎日、多い時は半日に一度バグが見つかって連日大盛り上がりやったぞ
アプデでバグ潰されていくからアプデしてない初期ロットの価値が爆上がりや XY~SMとかいう妖怪ウォッチに殺されかけてた暗黒期 hgssに文句言いたいのは殿堂入り前に使えるポケモンの種類
なんでホウエンシンオウも最初から混ぜなかったんだよ >>91
有能ランキング
田尻
森本
増田
うんの
かわちまる
大森
岩尾
こんな感じか? 念願のリメイクやったから買ったけど後悔したわ
その後どんどん値下がりしてワンコインで買えるようになったのは泣けたわ そういやバグ多かったな
5ch見るたびに新しいバグでスレ立ってた気がするわ 蔑称てウンコブリブリリアントとシャイニングアナルパールやったっけ バグのおかげで20点が60点ぐらいになってたのにバグ修正されて戻ったゲーム >>127
ジョウトの旅パってデンリュウとウインディが毎回入れてた気がする ここまで一気にテンション下がる経験するのって滅多にないよな 敵「BDSPが7000円とか高過ぎやろ!」
漢ゲオ「300円だぞ」 ワイダイパ世代
アルセウスあったからトータルでプラスやけど糞リメイクやるんやったらドット絵でリメイクして欲しかったで >>139
今気付いたけど手前の外国人以外別人なんか >>144
赤ギャラもな
まともに戦える奴ら揃えると毎回パーティ固まる >>141
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ >>69
ドラクエジョーカー3の似たような流れの時に出た有名なコメントを似せた皮肉やで多分 でもなんGはダイパキッズ少ないからわりかし冷静だよな
Xだと怨霊発生しすぎや >>130
なんとかポジティブな感想言おうとした結果感すき 最初盛り上がってたのにだんだん冷静になるのほんま草 最近のポケイメンで一番ヒドいのはアルセウスやと思ってる なんか1のスレに居たような気がするわ
覚えてないけど アルセウスの路線でもう一作作ってくれんかな
序盤でスニーキングしてレベル50のポケモンとか捕まえるのめっちゃ楽しかった リメイクが速すぎるんよ
スイッチでRSリメイクぐらいでいい バグだらけで話題になってよかったな
バグなかったら何の面白味もないただのつまらないゲームだった ダイパってネットに世代のやつが多いから過大評価されてる駄作だと思ってたからちょうど良かったわ BWってもうリメイク不可能よな
アロエとか今実装したら大炎上やろ 言うて努力値とか持ち物を振ってポケモンの型を教えてくれるからな
火炎玉ミロカロスとか軽技小さくなるバトンとかマジでやばいわ う~んバグは治ったし忠実にリメイクされてるから良作! プラチナはおもろいけどダイパはボリュームスカスカの駄作やろ ウルトラサンムーンはマイナーチェンジじゃなかったらかなりの完成度やろ >>179
炎がギャロップしかいないのマジで頭悪いわ そりゃ剣盾の後にいきなりこんなの出されたら誰でもこんな反応になるやろ エンペルトか火猿かでめちゃくちゃ迷うくね?
お前らどっちよ? レジェンドアルセウスのクオリティでダイパリメイクしてりゃなぁ >>183
オーバーネタにされてるけど、ルビサファのプリムも2種類しか使ってない上に進化前とかいうふざけたことしてるからな
ていうかここフヨウもゲンジも同じようなポケモンばっかだし 炎タイプ四天王オーバの手持ち
ギャロップ、ゴウカザル←わかる
ハガネール、フワライド、ミミロップ←www いうて売れまくったからなあ
ユーザーはこれを望んでるよ 本来十字キーで1マスずつ移動する前提に作られてるマップをそのまま3D化してスティック操作にしたせいで壁にぶつかりまくってストレス多かったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています