アニメ会社「ちょっと本気出して覇権、取っちゃいますか…w」←大ゴケした作品
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チェンソーマンはED毎回かえる気合いのいれっぷりだったのにな アキバメイド戦争めっちゃ笑ったけど引くほど人気出なかったな >>55
あの経験が原神のアニメに活かされるから… スレタイならチェンソーマンよりもこっちのイメージだわ
大コケまではいかんけど1期に比べたら明らかに盛り下がってたしhttps://i.imgur.com/obzKnw6.jpg 昔WOWOWでやってたアニメは大体そんなimage BLEACH地獄篇
ワンピのストロングワールドが原作者監修映画で特典つけたらめちゃくちゃ人気出たから
BLEACHも真似して原作者監修で先着100万人に特典配ったら50万個余った キルミーベイベー
製作:TBS
制作アニメスタジオ:ジェーシースタッフ
この組み合わせであの大ゴケはアカンすよ… おそらく話カットしまくるだろう銀英伝がこれからコケるやろ 確実に取りに来て完璧に当てたのって化物語と樹海ぐらいしか知らん いろは←うおおおおおおおおお
白箱←うおおおおおおおおおおお
サクラクエスト←草
なぜなのか ハガレンFAはタイアップも作画も全方面で本気出しまくりやったな >>86
ブリーチの映画はこれに限らずどれもイマイチやったな >>93
true tears ← ええやん
凪のあすから ← ええやん
グラスリップ ← は? >>65
配信が充実する前の時代の作品との比較は一概にはできないけど時期が同じ作品なら比較になる
条件同じやし >>101
あんな規制されそうなアニメなんで中国当て込んだんや >>21
カバネリはパチスロで覇権取ったしセーフや >>111
カバネリって馬鹿にされがちやけど実は映画も儲かってるしスタジオ的には大当たりなんだよな。単なる下請けでしかなくて
あんまり儲からない進撃よりもスタジオが優先するのは当然やわ >>67
登録900万のインフルエンサーが批判したのをはじめに
主人公の不愉快なキャラクターへの不満が爆発した >>115
そもそもあれあの手のなろうとしては古株なのに地雷だからアニメ化されてなかったのをスタッフがやる気満々でやったけど
結局地雷でしたってだけだからな >>116
商業的にはそれなりに当たりなんやけど結局その後の展開がない程度にはハズレやからね メガネブ!
アニメ聖地で町おこし!と福井県鯖江市が破格の待遇で盛り上げようとしたもののアニメが失敗して何もなかったことにした作品 京アニ作品
CLANNADより後の京アニは全滅じゃね? >>3
わかひまを生み出しただけでも存在意義はあった 屋根裏のラジャー「興行収入2.2億」
100ワニ「0.5億」
ラジャー「え…」
100ワニ「最終興行収入0.5億(ドン!」 どうみても宿儺と摩コーラの戦いは糞すべりしたやろ
演算担当が匙投げてふわふわやし >>86
久保の言い訳やばいよなこれ
いや俺は関わってないんで…とか言ってた ギルティクラウン
気合いは入っていたが、ネットにネタにされた やっぱアンデラだろ
連載中ジャンプで作画モリモリ演出してるのに
原作売れないし、アニメも微妙や、悲しい 艦これやろうな
当時あれだけ期待されてたアニメはもうないやろ 好きな作品だけどサクラクエストはクソ滑った
そのあとの白い砂のアクアトープは滑ってすらいなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています