ドラクエ3 でメタル狩りやっとるんやけどはぐれメタル逃げ過ぎやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:32:07.48ID:jB1RO9y1r そろそろムカついてきたわ
2それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:32:31.24ID:RQeGqVfuH へたっぴ
3それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:32:44.54ID:wFUKSVKtd お前もいつまで社会から逃げるつもりや?
4それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:32:48.16ID:jB1RO9y1r 感覚的には10回中8回は逃げとる
5それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:33:04.97ID:jB1RO9y1r >>3
それは言わん約束やろ
それは言わん約束やろ
6それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:33:55.29ID:2bwl0cQT0 パルプンテとどくばりでやるわ
7それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:34:03.79ID:r6knHDKCH リメイクならメダパニで結構殺してたような記憶
2024/01/31(水) 10:34:06.70ID:ELKVVgdWd
「逃げるなら最初から出てくるな!」
一度は吐いたことあるセリフや
一度は吐いたことあるセリフや
9それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:35:06.87ID:LfD2uR3F0 戦士いたらまじんのおので1/8引くまでやってたわ
それでも初手逃げられがちだけど
それでも初手逃げられがちだけど
10それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:35:13.33ID:azRJ67ALH ドラゴラム使え
11それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:35:25.92ID:HHW5hyIuM 🥺三
12それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:35:26.40ID:RQeGqVfuH まだらくもいとではぐメタの素早さを0にして次ターンドラコラムで焼く
2024/01/31(水) 10:35:58.28ID:RuEfbFSy0
3ならパルプンテが一番効率良い
ドラゴラムとピオリムは罠
ドラゴラムとピオリムは罠
14それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:37:14.30ID:r6knHDKCH ぶとうか会心=メダパニで敵同士攻撃>ドラゴラム>どくばり>パルプンテ
15それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:37:19.05ID:PUx/+S+J0 >>8
こっちのターン回ってこないで逃げるのほんま萎える
こっちのターン回ってこないで逃げるのほんま萎える
16それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:38:23.18ID:+WB21EJD0 せいすい使えよ
17◆ABeSHInzoo
2024/01/31(水) 10:38:30.50ID:bFKHCoKR0 なんとかの塔で一人ドラゴラム他のやつピオリムでちょっと倒せる確率上がるはず
18それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:39:27.35ID:3MTdL/zbd ルビスの塔かリムルダールでどくがのこなやメダパニやドラゴラム駆使すれば平均一匹はいけるやろ
19それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:40:45.00ID:r6knHDKCH 熊とキメラとはぐれメタルのコンビで出現するところで
熊とキメラがメダパニアタックでよく成功してた
熊とキメラがメダパニアタックでよく成功してた
20それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:41:25.00ID:hBKt0dG3H FC版ならまだらくもいととドラゴラム
それ以外ならやはりパルプンテかな
砕け散ったと時間を止めたが出たら勝ち
それ以外ならやはりパルプンテかな
砕け散ったと時間を止めたが出たら勝ち
21それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:42:07.71ID:WDNvYcx30 逃亡確率は5/8の62.5㌫や
メタルスライムよりも逃げられ易いで
メタルスライムよりも逃げられ易いで
22それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:43:31.79ID:R8ijLhH2M はぐれメタルは突然おそいかかってきた。
はぐれメタルAは逃げ出した。
はぐれメタルBは逃げ出した。
はぐれメタルCは逃げ出した。
はぐれメタルDは逃げ出した。
はぐれメタルAは逃げ出した。
はぐれメタルBは逃げ出した。
はぐれメタルCは逃げ出した。
はぐれメタルDは逃げ出した。
23それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:43:58.57ID:r5Ey5liE0 パルプンテ使えるレベルになるまで上げるのがダルいってことちゃうんか?
24それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:44:02.72ID:u+BGmxAA0 ドラゴラムメダパニなら素通りするとかいう
3特有の謎仕様なんなん
3特有の謎仕様なんなん
25それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:44:58.64ID:hBKt0dG3H >>22
いきなりな
いきなりな
26それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:45:04.17ID:3MTdL/zbd27それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:45:06.63ID:5iflMzwW0 先頭キャラを28にしてスー西でトヘロス
28それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:45:07.68ID:jB1RO9y1r >>6
パルプンテ成功した事ないわ
パルプンテ成功した事ないわ
29それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:45:40.81ID:57RxFJC90 パルプンテで時止め出るのを狙う
武闘家はlv上がると会心出まくる
武闘家はlv上がると会心出まくる
30それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:46:11.67ID:u+BGmxAA0 パルプンテ使うと全員混乱でよくグダった印象もある
31それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:46:33.63ID:nKlsB7Kpd 盗賊にはやぶさの剣か武道家の会心で2回に一回は倒せるやろ
32それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:46:57.38ID:EDrqqt+X0 聖水効かなかった?
33それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:47:13.62ID:gdZMTvSdH ドラゴラムピオリムは先にピオリム効いてあ゙あ゙あ゙あ゙!!ってなる
メダパニは効いてもメタスラ殴ってくれなくてあ゙あ゙あ゙あ゙!!
つまり会心サイコー
メダパニは効いてもメタスラ殴ってくれなくてあ゙あ゙あ゙あ゙!!
つまり会心サイコー
34それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:48:38.36ID:3MTdL/zbd35それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:49:24.00ID:qSSisheA0 ダーマ神殿北の塔の上らへんでどくがのこな買い込んでやってたわ
36それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:51:55.62ID:3MTdL/zbd メタスラの逃亡率は3/8ではぐれは5/8やから
相手に1ターン動かれた時点で半分狩れないのが普通
初手ピオリムする場合は毒牙の粉やメダパニで拘束して時間掛ける事前提やな
相手に1ターン動かれた時点で半分狩れないのが普通
初手ピオリムする場合は毒牙の粉やメダパニで拘束して時間掛ける事前提やな
37それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:53:18.10ID:WDNvYcx30 魔法使いの毒針でチクチク刺した方がええかもな
もう結構な素早さになっとるやろ
もう結構な素早さになっとるやろ
38それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:55:19.58ID:xfEPJp000 レベルを上げるために武闘家のレベルを上げて会心出す?
39それでも動く名無し
2024/01/31(水) 10:56:31.70ID:W7jGnVsyH40それでも動く名無し
2024/01/31(水) 11:00:57.96ID:3MTdL/zbd >>32
確1で倒せるのはFC4だけで1ダメやからどくばりでええ
確1で倒せるのはFC4だけで1ダメやからどくばりでええ
41それでも動く名無し
2024/01/31(水) 11:01:38.78ID:9FncE2DKM >>24
敵の攻撃は味方と計算式が違うってことやない
敵の攻撃は味方と計算式が違うってことやない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています