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鉄拳の後スト6やるとなんでこいつら左右に避けないの?バカなの?ってなるよな

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1それでも動く名無し
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2024/02/01(木) 14:11:25.05ID:+eeQR0HaM
2D格ゲーはドット絵に戻すべき
105それでも動く名無し
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2024/02/01(木) 16:00:46.35ID:PYv9uckN0
>>101
なるほどやってみたらそこまで気にならん感じか
2024/02/01(木) 16:01:39.01ID:11daB4bv0
>>104
チーム解散+6でやらかしたPがバンナムにいったから望み薄
107それでも動く名無し
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2024/02/01(木) 16:01:52.45ID:P50/ptyU0
最風の猶予せめて2f伸ばしてくれ
108それでも動く名無し
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2024/02/01(木) 16:05:11.52ID:HBlBFW4w0
モダンってなんやねん
そういう閉じコンやから流行らんねん
109それでも動く名無し
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2024/02/01(木) 16:06:09.95ID:Q6C9JOv90
勝つって目的とそのために高火力出すためのコンボコマンドを練習するって手段との違いを履き違えてる人が多い
難しいことを出来るようにするのは手段であって
難しいことが出来る=強いわけじゃない
これは勉強の分野でもスポーツの分野でも同じで
勝つための基本的な事を知り尽くしてるかどうかが重要なんだよな
110それでも動く名無し
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2024/02/01(木) 16:06:34.83ID:8N5v689p0
>>102
察してくれ
111それでも動く名無し
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2024/02/01(木) 16:08:08.06ID:c/xZ7I43d
>>102
格ゲー経験だけは長いけど弱いおじさん達がキレてるから
まあ「簡単だけど強さはちょっと落ちるモード」
これに負けてるって事実が受け入れられないんだろうね
112それでも動く名無し
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2024/02/01(木) 16:08:47.67ID:WrF5uQ8v0
鉄拳は「この状況なら相手がどうしたくなるか」がわかるようになってからが面白くなる
「壁に追い詰められたから壁強技狙ってくるんだろうなー」とか「こっちは体力半分以上、相手は残りミリだからワンチャンレイジアーツとかコンボ指導打ってくるのを誘って確反やスカ確決めたら勝てるな」とか
113それでも動く名無し
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2024/02/01(木) 16:12:17.94ID:udGDh8uP0
>>86
モーコンはポリコレ忖度過ぎて不評や
1番人気が日本人女忍者という体たらくや
114それでも動く名無し
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2024/02/01(木) 16:12:59.77ID:tKEIMHLC0
ターン制RPG不自然!不自然!言われて一直線で戦ってるこいつらが許されてるのは割と謎
115それでも動く名無し
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2024/02/01(木) 16:13:11.18ID:YliRFZD50
>>73
海外の方が人気あるのかと思ってたわイマイチなのか
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