【急募】格ゲーが盛り返す方法
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>>35
負けても悔しくないわけじゃないんだろうけど
負けても楽しめるってのはとても向いてる 負けるとつまらんし本気だしても疲れるし対戦なんて流行らねーよ
1VS1なのが唯一の救いやな
味方に腹立てなくていいし >>40
か、か、格ゲーが頭使うゲームwww
それ言っていいのlol民かdota民ぐらいやでw >>46
将棋とボクシング同時にやってるみたいなゲーム定期 >>44
鬼強いやつに10連敗してもまあ1ラウンドとれる試合何回かあったしええわってなる甘々タイプや >>37
VRもあるし今の技術ならやれそうではある
プレイできる場所は限られそうやけど 対戦ゲーすきなやつはジャンル問わず大体好きやからな
勝ち負けは当然として特に人との読み合い含んだ応酬がたまらんのや どんなプレイをしても1%は最強王者が未プレイ素人に負ける不条理を混ぜる事 フルダイブのVAで自分自身の身体操作でキャラを操れるゲームはいつできるんや? まぁ基本的に格ゲーはつまらんけどな
運営の勝たせたいキャラが見え見えでキモい 負けるほうにもメリットを与える
いわゆるリョナゲーや スト6の大会で興味持ったけど値段見てそっ閉じした
対戦ゲームであんな始めるハードル高くして流行るわけないよね UNIは未だに旧世代のテンプレコンボゲーやってるのヤバいでしょ
もっとコンボ短くてアドリブ力求められるやつにしろよ 対戦ゲームがそれくらいしかなかった時代とは違うんや
盛り返すのは無理だから諦めろ >>40
格ゲーが頭使う判定ならじゃんけんも頭使う判定だろ スト6全世界で300万本販売
パルワールド全世界で1200万本販売 格ゲーは一人で気楽にやれるのがええわ
FPSとかだと味方の人らに気使うし、チーターとの遭遇率もかなり低いしな モダンとかアレもう格ゲーですら無いやろ
ただのアクションゲームやん 半年やってプラチナやったのにモダンに変えたら1週間でマスターになって萎えて辞めたわ
あまりにも別ゲー過ぎる
これならスマブラのがええわ 画面狭すぎると思うんやけどだれも文句言わんのか
そもそもなんやねん画面端って
昔のゲームならしゃーないなるけど ワイも発売からずっと触ってるクラシックケンがプラチナ〜ゴールド行ったり来たりやがケンの1/10もやってへんMブランカとMルークが楽々マスターになったわ
マジで2〜3ランク帯分の差がある スト6が調整やったら少し盛り上がるかなって思ったけど、関係ないか
コミュニティの作り方がまだ甘い気がするな
一人でやるよりも友達のライバルとあーでもねーこーでもねーいって楽しむのがいいんだわ Z世代
格ゲーしません
シレン、死んだらリセットされるの無理です
こいつらなんなん ぶっちゃけクラシックでプラチナ行ける実力あるならモダンやれば5日でマスターに成れる mobaとかfpsと違って基本的に一人で黙々とやる感じがな
一般層というか女性は食いつかないだろうな モダンでダイヤ行ったからとクラシックに移行すると一瞬でゴールド1まで落ちるからな
マスター行ってからの移行だと永遠に勝てなくなるし まずこれらを覚えたうえでキャラ対策とか技の相性とかも考えないとあかん そら流行らんわけや
コンボ難易度はなると激闘忍者大戦ぐらいにしたほうがええよ 今更モダンだクラシックだ論争してる時点で終わってるよな >>38
これでもダイパリメイクと同じくらいの売上なんだよね スト6あれだけ盛り上がって300万しか売れてないからな
裾野があまりにも狭すぎるわ ちょっとスト6はまったけどマスター行ってモチベ消えたわ スト2の頃のように誰でも参入出来る時代じゃないんや シングルと協力プレイがおもろくないとアカンよ
モーコンにはゴアの爽快感があるからな ランク盛って満足する人はその辺で辞めちゃうよね
強くなりたい人もそっからの壁が大変で辞める人多いだろうけど スト6はモダンで楽々マスターに行ってからクラシックに挑戦して全く勝てなくなって辞めるみたいなのが続出してる
だからクラシックとモダンのランク別けろとか言われてる まあ成功してる方やろ
洋ゲーのcoopゲーあたりより格ゲーのほうが長期シリーズ多いやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています