Slay the Spireさん 流石に時間が溶けすぎる
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気がついたら寝落ち含め1000時間やっとるわ
ちなアインクラッドでA14攻略中や
カードゲーム下手すぎて草生える Steamで東方版スレスパ出てたけどあれ面白いんか? >>5
パワーカードが基本強いからミイラほんますきマナ1が0コスになるとちょっともやるけどそれでもつええわ ワイあれこれシナジーコンボさいっきょ!って考えがちやったからほんまアセ上げ中は何度も詰まったわ
結局パワカを引いたらあとは圧縮圧縮してパワカ振り回すのが強いんやなって 年に2回くらいくるスレスパブームや1年積んでたアセがこの2日で一気に二段上がったわ! 死ぬほど下手でも堕落と無痛と闇の抱擁と枝と痩せ我慢セカンドウインドがあれば高アセンション絶対勝てるぞ! スレスパは結局システム上安定したいなら圧縮してグッドスタッフかループに持ち込むしかないのがな
vault of the voidのがおもろいわ >>29
こんだけやってるのに未だにドロップキックループコンボ組めなくて泣けますよ
実質廃棄ガチャループばっかや >>11
沼プレイして試行回数というメタパワーで攻略するタイプなんや >>22
アイクラが楽しすぎてアイクラ登塔がとまらん 強化アッパーカット弱体2脱力2
序盤の焼身(全体21ダメ)
供物(体力−6マナ+2ドロー3)
こいつらすこ >>37
わあ恥ずかしい教えてくれてありがとう
多分頭で俄然と断然ほぼ同じ意味で覚えてたみたいやわ ファイトインタイトスペースとかいうデッキビルド系ゲームもまあまあやったけどstsと比べるとやっぱバランスの大味さが気にはなるわ
stsのバランスはほんま絶妙すぎや アイクラは戦術に幅があるし一番楽しいっていう人も多いな
ワイはサイレントがすこ >>40
最近ずんだもんのa20攻略見て参考にしたら一気に三段くらいアセ上がった
カード評価動画よりリアルタイム解説攻略はめっちゃ参考になるわ
結局ちっちゃいミス積み重なってここぞで負けるゲームだしなぁ >>42
サイレントほんま火力出すのに時間かかってむずいわ…
でも毒デッキすきやな毒瓶投げるカードあれse気持ち良すぎて毒デッキじゃなくても拾いたくなるくらい好き
ワイがガチャガード好きすぎるのも悪いが 1000時間でアイクラA14はやばないか?
500時間もかからないくらいで全キャラA20心臓クリアした記憶あるんだが A20とかブロックガン積みバリケードかループでしか勝てんわ
上手い人は顔面でダメージ受けて筋力死神で回復したりしとる アイアンクラッドマジでクソムズいわ 他二人に比べて序盤中盤終盤つねにカードパワー低すぎやろ >>44
〇〇軸とか気にしすぎないでその時に必要だと思ったカードを取っていいんやで
決め打ちでカード取るとただの運ゲーになるし ハマる人はハマるけどワイはワンプレイで疲れて辞めるわ
よう続けれるな アセンション行き詰まる人は強カード出たからといって脳死でとるのが原因らいしよ
強カードはあるんだけど先ヅモしてもシナジーないと呪いと一緒で邪魔だからね >>45
恥ずかしながらホンマに下手なんよな…
上振れガチャプレイでクリアばっかや! >>50
開幕落ちたからって喜んでバリケード脳死で取って何度死んだかわからんわね >>49
なんかテンポの良さがええから何度でもリトライして気がついたら深夜とかや怖いゲームや 全キャラ心臓撃破したところでやめちゃった
A20とかって面白い?ハードモードで理不尽になったりしない? >>46
筋力死神のムキムキ回復ほんますき
結局筋力アップが安定してるデッキが強いのよね >>57
きもおおおおおおおおおおいきもきもきもきもおおおおおおお ワイ的には完成されたデッキで俺つえーするよりか運なくても3時間とかかけてプレイスキルとポーションでうまく誤魔化してなんとか心臓撃破する方が達成感あってすきやわ 痩せ我慢が作った負傷をセカンドウインドで焼き払うのがええ
バリケード取るのはこういうコンボ揃った後 >>56
デストロイ連呼したあとに脳天割食らって即引きこもるデストロイくんほんますこすこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています