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桜井和寿(1970年産まれ54歳)「もし僕が2000年産まれだったら絶対売れてないと思う」←せやろか?

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0001それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:09:24.87ID:Mh0THzPi0
桜井和寿「もし僕が2000年産まれなら圧倒的な才能達(おそらく米津玄師とかOfficial髭男dismとか)の中に埋もれて誰にも見つけられないで終わってたと思う」

せやろか?
0002それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:10:51.50ID:gUY8VkiLd
そうは思わん
そいつら2020年頃にやたら騒がれたけど案外大したこと無かったやん
0004それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:13:33.90ID:v0SonvoO0
よくわかってるなこいつ
0005それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:14:09.26ID:T9X2/FHk0
声が唯一無二や
売れてるで
0006それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:14:16.95ID:GjHDwTLsr
90年代はミュージシャン目指してた母数が今と桁違いに多かった
だからその中でもデビューできて売れたのは類い稀なる才能の持ち主ばかりだった
しかしCDが売れない今の時代は目指す若者も減った
どちらが才能が上かは明らかだ
0007それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:14:29.25ID:7fdtWSd40
小林武史居ないと平凡なアーティストとバレちまったからなぁ
0008それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:15:56.96ID:h09xkXO20
そいつらが圧倒的な才能とは思わんけど
時代に合わなきゃ流行らんからそうやろな
0010それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:17:46.20ID:At6hBwBC0
そいつらはお前の歌聞いて育ったんや
0011それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:18:11.87ID:6PJbFzYm0
まぁ昔はレコード会社とテレビのゴリ押しでヒット曲やアーティスト作ってたからな
それが通用しなくなってネットで評価されて上がってくるインディーズ主流の今の方が遥かにレベルは高い
0012それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:18:53.26ID:u1K0Z59tH
最近になってようやっと00年代前半ミスチルの良さが理解できたわ
0013それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:19:43.67ID:7fOOkKM/0
ミスチル叩いてるのって

世代、じゃないのに上の世代から勧められて無理して聞いてた30代ゆとりおじさんだろ
0014それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:20:08.72ID:N1t0PA3t0
そいつらが1970年に生まれてたらヒットしてないから引き分けや
0015それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:20:10.71ID:Lj0g3RfJd
最近の歌ってすげー華やかだから桜井の曲だと少し地味かもな
それでも売れないはないと思うが
0016それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:21:51.00ID:Jphpj8+J0
どうやろな
今の時代に生まれてたらシティポップの文脈でも組んでうまいこと売れるんちゃうか
ルックスと音楽センスはあるんやし
0017それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:21:54.33ID:xtKaAX+ra
アーティスト単体の自力もあるだろうがやっぱりプロデューサーの影響力の方が大きいだろうな
コバタケとか小室とか伊秩とか本間みたいな売れセンのJpopを作る才能が出てこなくなった
0018それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:22:02.87ID:Jphpj8+J0
汲んで*
0020それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:23:28.07ID:Jphpj8+J0
>>17
今は自分で編曲までやって有名になるってパターンがあるからそこは絶対ではないと思う
要するにボカロ出身組のパターン
0021それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:25:25.57ID:exOzoAiu0
ミスチルは歌詞がちょっとベタやね
でもヨネちゃんが1970年に生まれててもヒットしなかったとおもうで
0022それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:25:37.76ID:sLxoTCbQ0
90年代に藤井風とか売れてもすぐに消えそうなイメージだけどな
0023それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:25:41.52ID:rtaDIzfe0
ロックじゃなくて大衆的なポップに合わせて売れる為だけに音楽やってたって言ってたぐらいやし今なら今で時代に合わせた曲作るやろ
才能枯れた今は作れてへんけど
0024それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:26:43.55ID:J/jSfunf0
藤井風って90年代にいたら渋谷系と同じ括りにされてそう
0025それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:27:10.18ID:8IliFiII0
ヒゲダンはなんか落ち着いちゃったなあ
今の人ってもう歌詞読むことすらしないだろ
0026それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:28:06.71ID:9G5sbpLU0
王や長嶋が今の時代に生まれてたのなら全く通用しないのと同じ
大谷も40年後に生まれてたのなら
プロにはなれただろうけど一生凡選手で終わっていただろう
0027それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:29:45.05ID:SYCHssIk0
なんだかんだ出てきたと思うで
さすがに自己評価低すぎや
0028それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:31:15.38ID:8fauAYc/d
どの分野でもそうやけどネットの功績で良くも悪くも二極化が凄いよな
0029それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:31:29.71ID:J/jSfunf0
エイベックス特有のマンさん向けアーティストぶってる女性歌手って消えたよな
あれこそ平成でしか通用しないわ
0030それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:31:56.52ID:ut1DqxUG0
石原裕次郎みたいなブサイクなおっさんが売れたのも
昭和時代のおかげ
0031それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:32:29.81ID:v0SonvoO0
ミスチルもHANABIで枯れてるし
10年代から通用してないからな
0032それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:34:09.13ID:i/7S1s9M0
ソースは?
まさか>>1のお人形遊び?
0034それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:37:07.05ID:jjQEAEBE0
昔のヒット曲集とか見るとお笑い芸人が歌ってたり学芸会レベルの業界だったのがよくわかるからな
今だと通用せんやろ
0035それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:37:37.38ID:fxMChqsk0
2000年に生まれたら見るもの聴くもの全然違うやろうから意味の無い仮定やね
若手持ち上げるために出た言葉なんやろうけど
0037それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:38:30.33ID:BBdgYHYm0
歌詞が恥ずかしすぎるからな
0039それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:41:50.58ID:iJDwTxma0
イノセントワールド
シーソーゲーム
名もなき詩
トゥモロー・ネヴァー・ノウズ
あたりの曲を立て続けに出せれば今でも十分売れるやろ
0040それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:43:45.05ID:bydCt2w7d
尾崎豊とかも売れてなさそう
0041それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:44:34.56ID:eF4TvFUdd
90年代にグッバイ!とか歌ってたらあかんかったやろな
0042それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:45:19.15ID:rtaDIzfe0
>>32
B'zの稲葉との対談で言ってたのは確か
ワイはソース出せ言われたらYouTube見てくれしか言えんが
0043それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:46:24.09ID:W8TaWTh/0
同じ曲しか作れないし当然
0044それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:46:35.00ID:+VgwMgbr0
>>33
ゆゆうたは30年遅く生まれた桜井だった…?
0045それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:48:40.87ID:90pNGXdM0
昔のPV見るとソロアーティストかって思うぐらい桜井しか映ってないのな
0046それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:49:41.29ID:7JIdCD5G0
桜井違いだがBUCK-TICKってカッコええな
死んでから存在知ったがびびった
0047それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:50:57.02ID:1AkKr2MJ0
懐メロに負ける音楽業界オワッポン
0048それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:53:19.81ID:T5+Q61Wq0
YOASOBIという歴代邦楽最強の本物才能が現れてしまったからね
髭男とか米津レベルまでならミスチルでも余裕で到達できると思うけど、YOASOBIは無理だな
多分adoも越えられない
0050それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:54:05.23ID:YzgSwjM70
ミスチルは偉大やったで
0051それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:54:53.23ID:hUHWQO1g0
ミスチルが存在する世界か存在しない世界かでかなり変わると思うけどどっちなんやろ
0052それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:55:19.71ID:IsZoLnG+0
>>48
Adoとか自分で曲作ってないしこの話の中では論外やろ
0053それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:57:11.16ID:SIyVA9ZY0
いうても今の邦楽ってこいつの影響下にあるやろ
パラドックスやね
0054それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:57:42.97ID:dNYB4ioH0
果てしない闇の向こうに手を伸ばすやつならどの時代でも売れとるやろ
0055それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:58:01.24ID:n0ZvXQBM0
普通に昔のアーティスト顔つきがかっこよかったよ
今のアーティストは雰囲気イケメンとか朝鮮みたいな顔のばっか
0056それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:58:50.94ID:lIhielrj0
ミスチルのヒット曲は過去補正あるから好きだけど今の時代だと音がスカスカだよな
0057それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:59:11.00ID:MXhpXBrFd
小林武史がいなくてもクロスロード、イノセントワールド、トゥモローネバーノーズが
いつの時代でもヒット出来てれば名を残しただろう
0058それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 19:59:28.43ID:n6e/P/HZ0
ミスチルの時代はドラマタイアップだけど今はアニメタイアップの方が売れるな
0060それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:00:38.95ID:y3vGRxQC0
そうやなよしだたくろう最高やな
0061それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:01:07.57ID:dM65weVUp
ミスチルの田原、中川ってかなり幸せな人生だよな
金も仕事もあるけどその辺歩いてても気づかれない
鈴木(ドラム)は気づかれるかもしれないけど
0062それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:02:34.97ID:QDA7sPpOH
田原もナカケーも顔小さくてモデル体型なんよな
0063それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:02:43.70ID:FQmi+KYg0
今なら不倫婚の時点で消える
0064それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:04:00.90ID:Yzjun0dc0
あいみょんは1970年代でもやってけそう
0065それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:04:28.76ID:aSW553ir0
>>56
クソみたいな電子音ピコピコよりええと思うのはワイが年をとったんやろな
0066それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:05:08.70ID:VhAl9Yy80
ミスチルってずっとメンバー入れ替えなしでやってるんか?
桜井は他の足手纏いより楽器上手い奴と音楽やりたいとか思わんのか
0067それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:05:42.71ID:t8Q1owi50
アトミックハート〜深海頃の曲はどの時代に出しても売れたと思うで
ただその席にもう先に誰か座ってて埋もれることはあるかもな
ミスチルとスピッツおったから同系統は全部死んだのと同じ
0068それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:06:35.10ID:n0ZvXQBM0
>>59
藤井風は普通に男前だわ
ワイは勝手に和製シドバレット(若い頃)って呼んでる
0069それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:06:49.74ID:Bx/XcbItx
>>65
電子音楽は70年代にも流行ってたし、その後でもファミコン世代ならゲームで馴染みあるだろ
0070それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:06:50.22ID:DNKMKiU00
最近の曲は難しくてカラオケで歌えん
0071それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:09:28.17ID:VhAl9Yy80
>>70
そもそも今ってカラオケ流行ってるんか?
高校生のときはよく行ってたけど大人になってから全然行く機会ないわ
0072それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:09:31.16ID:dNYB4ioH0
>>66
ワシ音楽とかサッパリ分からんから他のモブどもが超絶テクの持ち主で桜井さんは客寄せパンダやとずっと思ってたけど
バンドやってる奴が桜井さんは普通に上手くて他の奴はむしろ下手な部類って言うててめっちゃビックリした
0073それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:09:43.98ID:fS3TGsbc0
まあ桜井では無理やろな
ヨシキならいつの時代でも通用するけど
0074それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:13:02.29ID:6NVHoBmyH
>>73
そうなん?
0075それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:13:17.39ID:wBMRSv4P0
reflectionや重力と呼吸は完成度高い
けど粗さゆえの勢いは無くなったと思う
0076それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:13:24.58ID:v5njCunB0
>>73
一番90年代のおかげで売れた奴で草
0077それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:15:01.99ID:d3HCMPc50
小林武史の重要性よね
プロデューサーってなにもしてないように見えるけど大事
0078それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:15:22.92ID:VCnKUa+B0
歌が下手くそすぎる
0079それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:16:25.93ID:LYDwE3ur0
何で歌い方をコステロの完コピするんやろな
小っ恥ずかしいやろ
0080それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:18:03.13ID:hmE5bcfqd
クロスロードから花火まで15年以上ヒットしてるやん
ライブもまだ人気だし
0081それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:19:43.21ID:VhAl9Yy80
桜井以外の楽器隊のやつ別に入れ替えても殆どの人は気付かなそう
0082それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:23:14.67ID:RPk2b4nI0
2020年代に流行りの地雷系女子ソングとしてREMがナウなヤングにバカウケしてたよ
0083それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:24:53.96ID:J/jSfunf0
CROSS ROAD(1993)~HANABI(2008) 16年
それ以降(2009~2024) 16年

これマジ?時の流れ早すぎやろ
0084それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:27:05.05ID:uw7rF7FF0
生まれる時代違ったら周りのバンドメンバーがもっと才能ある奴らになるせいで
逆に桜井の個性出しきれなくて売れてなかった説あるでこれ
0085それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:27:53.28ID:oZwnVPFp0
youthful days とかMarshmallow dayとかヘタしたら米津よりも今風の若者曲っぽくね
0086それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:28:02.05ID:hfBcYnRhp
同世代の人たちに失礼で草
0087それでも動く名無し
垢版 |
2024/02/03(土) 20:30:47.54ID:qypvc4/Y0
>>83
おもちゃの時計の針を戻しても何も変わらない oh I will miss you
0088それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:31:01.97ID:m1UJmtfa0
昔のバンドって今聞くと大抵現代のTiktokとかバズってるような女子高生ミュージシャン達より演奏下手だから難しいやろな
0089それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:32:59.84ID:LBd4F5dE0
小林武史全盛期に見つけてもらえたからってのはあるし、確かにそうかもしれない
0090それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:35:04.95ID:QJx+hfMw0
同じ曲作れるなら売れるだろうけど2000年に生まれてたら音楽的ルーツがボカロとアニソンとかに変わってもおかしくないし売れない世界線も無くはなさそう
0091それでも動く名無し
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2024/02/03(土) 20:37:02.76ID:c4d0MJ0f0
>>73
ヨシキも結局バンドメンバーに恵まれただけやん
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