桜井和寿(1970年産まれ54歳)「もし僕が2000年産まれだったら絶対売れてないと思う」←せやろか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
桜井和寿「もし僕が2000年産まれなら圧倒的な才能達(おそらく米津玄師とかOfficial髭男dismとか)の中に埋もれて誰にも見つけられないで終わってたと思う」
せやろか? アトミックハート〜深海頃の曲はどの時代に出しても売れたと思うで
ただその席にもう先に誰か座ってて埋もれることはあるかもな
ミスチルとスピッツおったから同系統は全部死んだのと同じ >>59
藤井風は普通に男前だわ
ワイは勝手に和製シドバレット(若い頃)って呼んでる >>65
電子音楽は70年代にも流行ってたし、その後でもファミコン世代ならゲームで馴染みあるだろ >>70
そもそも今ってカラオケ流行ってるんか?
高校生のときはよく行ってたけど大人になってから全然行く機会ないわ >>66
ワシ音楽とかサッパリ分からんから他のモブどもが超絶テクの持ち主で桜井さんは客寄せパンダやとずっと思ってたけど
バンドやってる奴が桜井さんは普通に上手くて他の奴はむしろ下手な部類って言うててめっちゃビックリした まあ桜井では無理やろな
ヨシキならいつの時代でも通用するけど reflectionや重力と呼吸は完成度高い
けど粗さゆえの勢いは無くなったと思う 小林武史の重要性よね
プロデューサーってなにもしてないように見えるけど大事 何で歌い方をコステロの完コピするんやろな
小っ恥ずかしいやろ クロスロードから花火まで15年以上ヒットしてるやん
ライブもまだ人気だし 桜井以外の楽器隊のやつ別に入れ替えても殆どの人は気付かなそう 2020年代に流行りの地雷系女子ソングとしてREMがナウなヤングにバカウケしてたよ CROSS ROAD(1993)~HANABI(2008) 16年
それ以降(2009~2024) 16年
これマジ?時の流れ早すぎやろ 生まれる時代違ったら周りのバンドメンバーがもっと才能ある奴らになるせいで
逆に桜井の個性出しきれなくて売れてなかった説あるでこれ youthful days とかMarshmallow dayとかヘタしたら米津よりも今風の若者曲っぽくね >>83
おもちゃの時計の針を戻しても何も変わらない oh I will miss you 昔のバンドって今聞くと大抵現代のTiktokとかバズってるような女子高生ミュージシャン達より演奏下手だから難しいやろな 小林武史全盛期に見つけてもらえたからってのはあるし、確かにそうかもしれない 同じ曲作れるなら売れるだろうけど2000年に生まれてたら音楽的ルーツがボカロとアニソンとかに変わってもおかしくないし売れない世界線も無くはなさそう >>73
ヨシキも結局バンドメンバーに恵まれただけやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています