パズドラどこで見限った? にわか「さようなら~」にわか「テープペタッw」ワイ「はぁ…」
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見限るとかじゃなくてコンテンツやり尽くしたと感じてやめたな 攻略性がなくなったよな
持ち物検査と火力の加減と運だけ 復帰勢に厳しすぎるゲームだから一度脱落したら終わりよなこれ パズル完璧でも負けるからやめた
あとパズル時間延長とかいうゴミ >>11
当たりコラボならそのコラボだけでほぼ全部のダンジョンクリアできたりするで ベジットが他のゴミキャラより弱いのに耐えられなくてやめたわ 逆に復帰すると既存のキャラがくっそ強くなってるから楽しいぞ
スキル使えば一列消しで15コンボ以上に1000倍以上の倍率とか昔じゃありえんやろ 曲芸
課金して頑張って引いたら曲芸狙いうちギミック出すわすぐに曲芸以上のキャラ出してゴミにしたから 毒お邪魔暗闇←これくらいならええやん
雲テープ消せない超暗闇←めんどくさくなってきたなぁ
ダメージ無効吸収属性無効400%割合ルーレット5×6←あぁあぁぁぁぁぁ!!! 雲とか辺りから本当につまらなくなったなという印象しかない 吸収・無効とかいうのが出た時点で使ってたパーティー死んでやめたわ
理不尽ギミックばっかり出してガチャで特効引かせるのはソシャゲのあるべき姿なんだろうけどさ パズドラのゲーム性的に嫌がらせ要素以外で難しくできないし
あんま簡単なのばっかでもマンネリだしで詰んでる とうふさんがルーレットギミック批判してたのは覚えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています