ニンテンドー64の名作といえば?
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ゴールデンアイばかり語られてパーフェクトダークが語られない理由 バンカズ2switch来るみたいやけど楽しみに待ってるで 名作多いけどやっぱりRPGが弱いな
ゼルダはなんか違うし >>25
ゼルダがアカンならマリオストーリーくらいしかRPGの印象ないわな >>28
ゼルダはアクションのイメージやわ
FFとかドラクエ的なRPGは結局なかったかなって 持ってたけど時オカとオウガバトルしかやった記憶がない ゴールデンアイはようやってたけど何か好きだったのはスノボキッズ?とかいうスノボゲー >>33
バックラッシュとかいうクソ乗り物やめーや 64持ってなくて友達の家でやるのが楽しみだったな(´・ω・`) すべての3DアクションゲームはZ注目採用すべきって思うくらい偉大な技術 バンカズとかドンキー64好きな奴って同じゲーム何周もやってそう >>20
殴られるとすげー気持ち悪くなるのやめーや バンカズ2は面白いけどステージを跨いだジグソー取得が多すぎてダルいわ
恐竜の子供を3匹助けて報酬はジグソー1個とか割に合わなさすぎる >>54
ゴルフはおもろかったけどテニスはおもんなかったわ ここまでディディーコングレーシングないとか
なんG終わったな >>57
トランキライザーonly戦とか地獄やった トッモ「コントローラー置いていくわ」
これで色んな奴の64コントローラーが8個くらい家に溜まってた記憶 はぁ~(くそデカため息)
ワンダープロジェクトJ2な スマブラと金銀スタジアムとマリカしかやった事ない
でもマリカは正直つまらんかった記憶ある >>76
前SFCだったかな?偉く進歩して感心した思い出補正ある ゴールデンアイ
ゴエモンネオ桃山
パワプロシリーズ
はずっとやってた
64はハード売れなかったけどソフトは悪くなかったよな… シレン2の持ち込みダンジョンでケンゴウの最上位の奴にラセン風魔+99弾かれた直後にダイレップウに切り刻まれて死んでカブラステギも一緒に無くなってからプレイしてない🥺 >>79
ワイ頭平べったい奴で空中から急接近してショットガンぶっぱばかりしてた クソゲーが少なかった記憶がある
そもそも任天堂以外のソフトが少ないけど ムジュラの仮面
あの世界観を3日間システムで表現できるの今のスクエニでも無理やろ 64とキューブの時は任天堂ファンボだったから肩身狭かったわ😰
今は逆転してるからマウント取り巻くってるわゲハカスの鑑 ムジュラ評判ええが時間に追われるの嫌いやからワイの中では評価低いわ トップギアオーバードライブ 300kで高速の隙間すり抜けて落ちるバグは笑った カスタムロボ カスタムロボv2
爆ボンバーマン 大乱闘スマッシュブラザーズ
ブラストドーザー ウェーブレース
ゼルダの伝説時のオカリナ・ムジュラの仮面
スーパーマリオ64 ゴールデンアイ007
ドラえもんのび太と3つの精霊石 マリオカート64 シレン2定期定期定期定期定期定期定期定期定期定期定期定期定期定期定期定期定期定期 時のオカリナは革命だった
いまある3Dアクションのほとんどがあれの血を引いてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています