【悲報】グラブルリリンク、まったく話題にならない
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原神超えた
今ユーザーが次々原神やめてリリンクに流れてる もう原神ユーザーもどんどんやめてグラブルに乗り換えてるみたい
Xの原神アイコンがグラブルに変わってる リリンクのアクションクソおもろいぞ
ハラの海灯祭にスタレのピノコニー無視してリリンク漬けだは Twitterで全然見かけないからまだ発売されてないと思ってたわ ペルソナ3積んでリリンクずっとやってるわ
ガチでこういうのでいいんだよ >>16
だって完結しない未完成として出すんやし仕方ないわ 硬い敵をひたすらカットインかましつつ殴り続けるゲームやからな
ソシャゲ脳じゃないとキツい ボイスが厨二病過ぎてクソダサいし若いやつには絶対流行らんやろなとしか思わなかったな 売れてるし話題になってるぞ
5chは人減って層が違いすぎる Steamだけで同接10万以上やからそこそこ盛況やな 配信者がクリア耐久やってたぐらいにはスカスカなんやろ マジで原神とはクオリティが違う
原神は安っぽい感じの作りだけどグラブルはかなり細かいとこほまで作り込まれてる グラブル知らんけどゼタちゃん即シコすぎてヤバいすこ 意外と悪くなさそうだけど原作を知らないってネックを帳消しにできるほどじゃない >>29
このゲームの惜しいところはここやな
既シリーズの番外編で出してるから新規がかなり敬遠しとるわ
ワイもグラブル知らんくて様子見してたからよおわかるわ >>34
和ゲーって何で安っぽいカラフルなエフェクト使いまくるんだろな?
洋ゲーはエフェクト控え目なのに迫力あるし
センスが違いすぎる PSストア3位程度のゲームだしたいして売れてないだろ
まぁそろそろ週販出るだろしそこで分かるだろう >>35
別に原作知らんでも楽しめる作りにはなっとるけどストーリー重視で買うと痛い目見るとは思うわ
作中で用語の解説や前日譚的なのわかるとはいえバンバン飛び交うでな ストーリー酷かったな
キャラの心理描写が一切ないからこれストーリーと呼んでいいのか分からないレベル 出来が良かろうがソシャゲやってねーから100%楽しめない時点で買う気失せる 本スレではノムリッシュに汚染されてない世界線のFFって言われたがほんまか? キャラについては一人一人にフェイトエピソードってのがあってどんなキャラなのかある程度丁寧に保管できるな 周回要素とガチャ要素多くて流石サイゲだわってなった まぁjrpgってよりほんまソシャゲをアクションゲーム化しましたって感じやな
ストーリーが薄い上に短すぎや ラスボス戦のスパロボみたいなBGMはなんとかならんかったんか 荒れるから比較対象は出さんけど王道ど真ん中のストーリーやから俺は好きやったぞ
考察するのが好きとかそういう奴には向かんけど >>51
モンハンやけどより近いのはゴッドイーターやなぁ >>34
必殺技だけならまだしも通常攻撃が無駄に派手すぎて疲れるんだよなw 奥義×4なんとかバースト(5%ダメージ)
なにこれ >>54
PVとか見るに壮大な大作RPGなのかと思ったら、え?これで終わり?みたいな感じやわ >>60
モンハン的なデカいモンスターを時間かけて倒すコンセプトやから
体力ゲージ表示したりド派手な演出魅せたりするからアホっぽく見える そこらへんの作品の話寄せ集めたかのような既視感の塊ストーリーやった
AIが書いてそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています