【悲報】グラブルリリンク、まったく話題にならない
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>>288
末尾aとMの狂戦士が延々と対立煽りして勝手にヘイト集まってんのかわいそうサイゲ >>289
そもそも10時間は開放された要素全無視の勢いで
ストーリーだけ無理やりクリアしにいってるようなものだからあんまり宛てにな・・
FF15の15時間とかに近い グラブルのわりにようやっとるやろ
オワコンの極みやぞ 理想のFF16(ボリューム10時間)は無理があるな >>294
出たサブクエスト潰してムービー全部見て10時間やったぞ >>299
ボイス飛ばしてたりフェイトエピソードとか見てなさそうじゃねそれ >>294
ストーリークリアするまでに開放される要素とかたかが知れてるんやがほんまにやっとんるかお前 ヨダルラーハの閃空ってアビ表記無いけど攻撃中無敵かこれ?なんかダメージ受けない気がするんやが >>300
会話は全部オート速度でフェイトも可能な範囲全部読んだぞ。 お前ら毎日何かの批判しかしてなくない?
生きてて楽しいか?それ FFとモンハンと原神に喧嘩売ってるんか
懲りへんな エロい掴み攻撃は丸呑み攻撃の一つや二つあれば一定の顧客は掴めた この路線で戦闘テイルズよりおもろいから
内心ヒヤヒヤしてそうなバンナム >>303
俺探索とかしながらそれで20くらいはかかったぞ? 同時期発売の和ゲーは続々100万突破してるけどグラブルは? >>305
これが言いたかったんだよな
くせえくせえ >>304
「叩く」のが最近のこいつら含むオタクの好きやぞ
震えたか >>308
お前が20時間かかったからって10時間でクリアしたやつはおかしいんだ!って言われてもなぁ >>309
中国人のスチームだけで実際はそんなに売れてないかもよ >>304
批判しすぎて自分の好きなの言えなくなっちゃってるやつおるよな 遊んでる奴らは楽しそう
絡んでくるやつはイライラしてるけど >>312
なら10時間でクリアできたからスカスカもおかしくね? >>306
ボスが召喚してくるアンデッドみたいなやつに拘束される攻撃あるぞ 対立煽りしかないやん
このスレのプレイヤー4人くらいしかいなそう 戦闘の爽快感すごいよ
フルチェイン出た時めっちゃ良いわ >>315
哀れよね
まぁカッコいいと思ってるんでしょう、それが >>313
リリンクは操作はまんまFF16やったな
あれ系の操作の原点ってなんなんやろな?
□△がメイン攻撃でR押してる時にパレットがアビリティに切り替わるってやつ またステマかよクサイゲ
サイバーエージェント
ゲーム事業 営業利益 YonY
2022年 4月~6月 営業利益-80%
2022年 7月~9月 営業利益-60%
2022年 10月~12月 営業利益-70%
2023年 1月~3月 営業利益-30%
2023年 4月~6月 営業利益-101%(赤字転落)
2023年 7月~9月 営業利益-80%
2023年 10月~12月 営業利益-33%
https://imgur.com/VdmgUQo.jpg とりあえずソロでやると最初の辺りからボス硬くね?ってなるのはめんどかった ポケモンが15時間でクリアできるんだからそこを基準にしてくれ ゴッドイーターみたいやと思ったわ
ストーリーがあるんだけど別に大したボリュームはないしグラブル好きな奴らはキャラとかで楽しめるんかもしれんけどって感じ steamだけで50万は売れてるだろうから全体で間違いなく100は売れてるやろ >>326
ガチや
低確率虹スライム引き当てるとかいうガチャ要素もあるで😎 クリア後要素はハード、ベリーハード、エクストリーム、マニアック、プラウド難易度でそれぞれ同じ敵倒すだけや
プラウド全部クリアすると出るプロバハ周回して最強武器ドロップ目指すのがエンドコンテンツや >>326
ジーンっていうスキル付与できる装備品にレベルがあるんやけど
スライム大量のクエストやるとたまに出てくるレアなスライムがそのジーンのレベルを一気にマックスにするアイテム落としたりするからそっちやる人も結構おる 適当なこと言えば本当に騙されて買うやつがいるからタチ悪いわ >>335
どっちかというと適当なこと言って買わせないようにしたいスレに見えるけど これ系の演出重視の3Dワンパアクションすぐ飽きるのよな
KAKAROTと似てる >>340
こっちが強くなると殴る→演出→殴る→演出みたいになるのはテンポ悪いのは間違いない
演出入る時は被ダメージ大幅減のバフがボスに付くのもクソうざい >>339
動画見ただけで勝たれそうな書き込み全部 >>341
それはサイゲより良い待遇しない方が悪い こんだけいて地雷レベルよわキャラがまだ見つかってないのがすごい おっFF16と原神の話ばっかしてるリリンクスレやん >>347
そこはダメージ制限キツく付けることでバランス取りやすくしてるんやろな
ジーンが4個くらいダメージ制限で埋まるのと引き換えや プラチナ切ったのは正解だったな
預けたままだったら適当に後回しされてまだ発売されてなかったやろ >>331
据え置きゲーでも雑魚狩り周回要求とか流石やな… >>353
やり込み要素ある!っていうのも強化にレア素材を大量に要求して周回圧強めてるだけやしな ロゼッタとかラカムをリストラしてカリオストロとかシャルロッテをメインストーリーの主要パーティにした方が話も面白くなったのでは? お前ら
「龍が如くつまらん、ペルソナつまらん、リリンクつまらん、ff7r期待できん」
人生つまんなさそう😅 語ることあんまないからFF16叩きながら宣伝するでの精神 >>356
FF16の操作でFF14のボスと戦うモンハンみたいなゲームって感じ >>358
そこの作品はどれも良かったよ
ペルソナだけちょっと微妙だったけど >>356
全然違うくね?
アクションの感触的には16系やろ
というかテイルズ 究極武器一つ最終まで強化しての感想やけどモンハンっぽいと言うにはあまりにも敵の数が少なすぎるわ ゲーム内容の話より他ゲー叩きに夢中な奴ばっかな時点で答え出てるやん ぶっちゃけその叩きスレすら勢い全然ないのが答えよね
ネタにもできないけど崇めるほど凄くもない半端なゲーム まあ形としてはFF16っぽいからな
開発はこっちの方が早いし追い抜かれたから向こうが似てきたんやけどな😅
戦闘はFF14の要素かなりあるぞ いや語ることはマジでないで
プロバハスライムを徹底的に周回するだけやから FF、原神と戦うゲームみたいやな
ソースはこのスレ 配信で数時間みた 別に悪い出来ではなさそうだったが
やっても新鮮な感動とか体験は間違いなくないだろうなと思ってスルーしたな
グラブルが大好きで仕方ない人向けだね FF14要素どこや
AOEが出てくるってだけでFF14判定してそう パルワクラスでようやく本家に喧嘩売る権利が生まれるんやで ソシャゲが嫌でつくったCSだろうに結局周回するだけと聞いて何がしたかったんやと思うね ぱっと思い付くのだと
意味深なオブジェクト出てきてDPS
チェック
ボスが飛び去って大運動会
二度漬け禁止デバフ >>358
「シレン6は神ゲー」
ほんまわかりやすいよな >>374
氷の狼のボスとかFF14で全く同じギミックしてくるボスいるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています