風来のシレン「奥深いです、安いです、何度も遊べます」→売れない理由
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この手のゲーム、国民みんながやるような内容ちゃうし当然や >>24
海外ではまだ売ってないけどなんでそんな自信満々にデマを >>28
Switchで出してたやつ爆死してなかったか? >>29
そもそも海外じゃちっとも売れないから国内先行なんやろ ゲーム演出やストーリーからもたらされる感動とかは少なくて
あくまで自分自身の判断力や経験が熟達した結果得られるカタルシスが全て
シューティングや格闘ゲームが90年代よりも衰退したのと同じ原因 >>32
いやなんでこんな思いっきり嘘つくのかなって
しかも指摘するのに嘘使っての指摘やし >>33
毒矢稼ぐといいらしいで
ワイはやり方知らんかったからいい引きするまで死にまくったが 海外売っとらん言うてもご丁寧に中国語だけ翻訳あったのはそういうことなんやって察してもうた 麻雀に似てるって言われてるのなんかわかるわ
技術だ何だいっても結局アイテム運あっての技術というか プラス出したらアスカで行くダンジョンほしいよな
わざわざ出して他の仲間に見劣りするレベルだし >>43
スキンで使わせてくれるだけでもいいけどな 時間をかけて稼ぎをします→1ミスでゲームオーバーします
タイパ最悪だよね
尚リトライする模様 チュートリアルダンジョンは+10もあればまず死なずに何周でも踏破できるぐらいヌルいのに配牌悪くて死ぬからつまらないんだってキレてる謎のキチガイ アスカをやり続けた奴らが無事移行出来るくらいの面白さはあるの? 実際何本かっていう数だけじゃなくて
開発規模に対しての売上本数で考えやんとな アスカやシレン2を権利問題で~とか逃げな言い訳してるけど別にベースをそれらにすればいいだけで高度なプログラムで作ってる作品じゃないし変なプライドで外してるだけやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています