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パルワールド、アンチも信者も消滅した今なら冷静に語れる。

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1それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:19:11.84ID:Wzyoe7Va0
実際どうなのよ?
70それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:46:38.61ID:2Ncv0Eqz0
>>65
ボリュームは設定とか弄らんかったら普通のゲーム以上にあるやろ
71それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:48:07.58ID:fAe7AQoTr
ゲームそのものよりも公式がきっしょい厨二病みたいなのが見ててきつい
あれ誰か止めんのかTwitter担当
72それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:48:12.11ID:jQg9RA+Gp
>>37
そらそうなる可能性高い奴らに片っ端から喧嘩売りって回ったんやからな
73それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:49:04.89ID:CoSWjpoy0
クラフトピアもそうだったけどなんか面白そうで止まって面白いまでいかないんだよなここのゲーム
面白そうの体験だけでも値段なりの価値はあると思うけど
74それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:49:54.28ID:DJEDeq0Y0
>>51
会話苦手そう
2024/02/11(日) 14:51:00.35ID:61E1JVdq0
二人目の塔ボス倒したあたりで急速に飽きてくるよな
2024/02/11(日) 14:51:42.35ID:mOYS42SE0
>>19
難易度の差でしょ
イージーならそんなもん
77それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:52:49.53ID:5y67iA/l0
飽きたわ
もっとエロいパル実装してくれ
78安倍🏺晋三
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2024/02/11(日) 14:53:52.61ID:LI2bCQP10
ヒロアカのバトロワは0円で600時間遊べるけど
79それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:54:13.44ID:dimGVYrS0
>>76
40時間や50時間で全てやり尽くした民ってあれたぶんイージーだよな
そして話題に入りたいだけのエアプは難易度いじれる事すら知らんからそれを鵜呑みにする
80それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:54:56.00ID:CiNNEjo60
3-40時間でやることないとか言ってる奴らってソロ鯖で設定全部クソ緩くしてるとかそのレベルやろ
81それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:55:31.59ID:oi61ofG40
もっと大人数で作ってほしい
モーション関連とかブラッシュアップして没入感高めてほしいわ
82それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:56:02.13ID:CB0Xpr7g0
>>74
ポケットピアがテラリア開発元みたいにアプデちゃんと出来るって主張やん
クラフトピアはどうだったん?w
83それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:57:01.26ID:iEJel0mda
>>78
あれおもろいのに過疎すぎて草
パルワールド200万人居た頃同接700人とかやった
でもオンラインゲームとソロゲーを比べるのはちゃうわ
84それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:57:03.74ID:N6sqBzLc0
放置してるせいでsteam500時間超えそう
実際は半分くらいでプレイヤーレベル上限いったばかりだわ
85それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:57:14.08ID:dXGaehd/0
配信してたホロ勢も最終回とかで去っていったな
2024/02/11(日) 14:57:28.60ID:k7hxydaa0
>>82
アプデ自体はまだしてるぞ
なんならパルワールド発売後も一回アプデ来てる
87それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:58:09.69ID:0dtpv2f40
すぐ終わるって言ってるのは9割エアプか設定で難易度下げてチート使ってる民
ゲーム自体はかなりボリュームある
2024/02/11(日) 14:59:15.77ID:k7hxydaa0
>>85
もう3週間になるし毎日2~3時間くらいやってる奴等はやること無くなる時期や6時間とかやる配信者ならもっと早く終わるし
89それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 14:59:18.01ID:iEJel0mda
>>82
クラフトピアはオープンワールド化アプデとか頑張ってたんだよなあ
完成しないだけでコンテンツはちゃんと増えてた
2024/02/11(日) 15:00:02.22ID:DG+BPxia0
>>84
250時間でレベル50ってこと?
いくらなんでも遅すぎじゃね?
91それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:00:23.12ID:eAC/uBj80
>>81
グラフィックやモーションやエフェクトは金かけたらもっと良くなりそうよな
92それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:00:30.12ID:5+jp1ZZb0
難易度いじってもコンプリートに時間かかるやろ
ウルトラスフィア作れるまで長すぎや
93それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:00:30.39ID:dimGVYrS0
>>82
アプデはしてるから今のテラリアと比べるなら10年待つ必要あるんじゃね
2024/02/11(日) 15:00:32.52ID:F1/PE2UL0
テラリアってマイクラのパクリ?
95それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:01:15.34ID:AQP1n5lj0
ウルトラスフィア〜レジェンドスフィアくらいの期間があんま楽しくなかったわ
砂漠と雪山は何もないのに無駄に広くて探索しがいもないし野生のパルも捕まえにくいしなんだかなあって
2024/02/11(日) 15:01:48.61ID:DG+BPxia0
>>92
設定によるやろ
経験値1万倍とかにすれば五分でレベルカンストや
97それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:02:14.17ID:QdJVsLAe0
>>78
おもろかったけどあれも飽きたわ
過疎ってるし何があかんかったんやろな
2024/02/11(日) 15:02:15.85ID:k7hxydaa0
>>90
パル捕獲サボるとそんなもんや 
捕まえるほど獲得経験値上がってくシステムだから 40超えた辺りから1レベ上げるのに必要経験値100万超えてくるし捕獲進めてないと1レベに7時間とかかかる
99それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:02:16.82ID:vZYCv5Mx0
設定いじらなくても50時間で図鑑コンプは終わるだろ
100それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:02:25.05ID:eAC/uBj80
デカいパルが木とか岩に引っかかるのも押された木がたわむとか折れるとか、岩のほうが壊れるとかになったらいいと思う
101それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:02:25.99ID:iEJel0mda
>>81
社員募集中や
https://i.imgur.com/Wc13u7B.jpg
https://i.imgur.com/4L5xySl.jpg
102それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:02:31.83ID:2SQTdLQ10
レベル上げの為に乱獲する作業感とスタックしまくるのはきつかった
中盤までのワクワク感はすげーよかった
103それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:02:34.63ID:CiNNEjo60
>>83
一応今は2000行かないくらいはおるぞ

パルワ出たときはアプデ直後でクソラグかったから仕方ない…
104それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:02:43.23ID:/rUcnFcZ0
マイクロソフトが幾らで買うやろなぁ
2024/02/11(日) 15:03:21.07ID:DG+BPxia0
>>98
にしても時間かかりすぎだわ
106それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:03:37.95ID:QdJVsLAe0
>>101
すっげえ良さそうやが入ったらやべーブラックの可能性もあるのが怖いとこやなこういうベンチャーは
107それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:04:39.56ID:CiNNEjo60
>>106
公式ディスコ見てたら例のワンオペエンジニアくん朝方3時くらいまで仕事してるっぽいよな…
108それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:05:05.02ID:qtc7lgbN0
やることないし拠点でも弄るか

あっこっちも作業あるわやっとくか…

作業効率上がるパッシブ厳選するか…

完凸すれば作業レベル上がるのか、やっとくか…

 2 0 0 時 間
109それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:05:43.70ID:HImH+vJs0
>>106
仕事も趣味もプライベートな時間も全部ゲーム漬けで労働時間の概念なんて無いような奴しかおらんやろ
110それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:06:19.27ID:AQP1n5lj0
中盤は拠点の引越しして内装も凝ってとかやってたんやが
終盤の作業レベル高いパルがデカくてすぐスタックする(特にレヴィドラアグニドラ)から屋根とか壁とかの無駄な装飾壊しまくったしその辺も不満やわ
111それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:07:00.87ID:N6sqBzLc0
>>90
探索、建築、配合、これらの検証とかでかなり寄り道した上、そもそもレベル上げる気がなかった
あとA型
112それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:07:10.09ID:SASPl4Fv0
やっぱりブルプロコースやったかw
113それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:07:39.98ID:6X7Ow2Xc0
アプデで改善するよりストーリーと名ありNPC新パル新マップ新システム追加してパルワールド2としてフルプライスで新作売った方が良さそうな気がする
無印は約束通りPVP実装までで終了でいい
114それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:07:40.41ID:oi61ofG40
>>91
UEで頑張った!みたいな記事あったけどそれはそれとしてテクスチャだけいいのが余計にモーションのペラさ強調しててマジで勿体ないわ
115それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:07:45.70ID:a8v8uzmh0
ワイ普通にオシャレな家作って家具置いてパルと暮らすロールプレイしとるがみんなやってないんか?
どうぶつの森として遊んどるで
2024/02/11(日) 15:07:48.05ID:75FmxwGl0
タルコフのプレイ動画見て思うけど音がいいと気持ちええんだよな、てことで音のバリエーション増やそう😳
117それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:08:01.22ID:QdJVsLAe0
>>112
ああいうネトゲと違って売れたらもう勝ちなところがデカいわなパッケージは
ネトゲはユーザー消えたら洒落にならん
2024/02/11(日) 15:08:29.44ID:75FmxwGl0
ちな木切る音は好き😘
119それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:09:11.33ID:QdJVsLAe0
>>115
交流イベントみたいなのもないしスタックしまくるしですぐ飽きるやろそれ
120それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:09:39.81ID:ZHevRPB70
個人の楽しみかたで攻略時間と飽きるまでの時間が大分差があるよなパルワ
ワイは90時間でやること厳選だけになって飽きた
121それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:10:02.31ID:oBQN3Grx0
何も調べないで遊んでるから500時間くらいは余裕だわ
122それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:10:08.87ID:DwQgO/iD0
一瞬で人生クリアして即消える近年稀に見るネット巧者
123それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:10:16.71ID:iQD5nFAU0
加藤純一と釈迦が速攻で辞めたゴミゲーってイメージしか無い
124◆ABeSHInzoo
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2024/02/11(日) 15:11:06.83ID:OuA3O46W0
中盤までは神ゲーすぎて時間忘れて毎日数時間やってたわ
レベルが30台になってボスを倒して回るフェーズになった辺りで飽きが来る
2024/02/11(日) 15:11:21.01ID:k7hxydaa0
>>110
通路は幅2マス高さは壁3枚や 
これさえ守ればアグニドラでも快適に動く家に出来る
126それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:11:21.24ID:tTOVR/z70
スタック改善アプデの効果なのかクレメーオとかフラリーナがちょくちょくパルボックス前にリスポーンしてくる光景は見るけど相変わらずアグニドラとレヴィドラはスタックするしこいつらなんとかしてくれよ
127それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:11:34.01ID:gG101mMz0
割かし飽きるのが早い
マイクラをシコシコできる民じゃないと無理
128それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:11:51.13ID:s5ns+JUz0
またマインクラフトに負けたゴミゲーだな
マインクラフトは未だに100万再生数稼いでる奴がおるぞ
お前らが何故か一切話題にせんけど
129それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:11:53.99ID:Y9Tl8ZVd0
>>115
お洒落な家作って好きなパル置くだけの拠点作ったけど行く意味なさ過ぎて寄り付かなくなったから解体したわ
130それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:12:09.21ID:y0C4ITaT0
ただの同人ゲーって評価だな
次作が出ても続けて売れたりはしない
131それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:12:16.59ID:pO5Ox9qDd
「やること無いって言う奴は嘘!」って言う人は
「やれる事」と「やりたい事」は違うって分かってくれや
2024/02/11(日) 15:12:37.16ID:75FmxwGl0
>>128
マイクラ神ゲーだし…😳
133それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:12:50.31ID:eAC/uBj80
そのうちデカいパルを拠点では小さくする装置とか出てくるかな
デカいと引っかかったり埋まったりしやすいもんな
134それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:15:19.54ID:dOAFUdcJ0
濃縮と配合ガチャに手を染め始めると無限に時間吸われる
いずれ来るPvPに備えて個体値とスキル最強のパル作らな
135それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:15:21.02ID:chghQhzDM
ここ木も起伏も多いけど石炭あるし拠点にするわ!ってやったんやが
ワイの作り方が悪いんやろけど鉱石の石復活せんようになるし
下手に石畳剥がしたら上層階ぶっ壊れてコントローラー投げたわ…
建設周りガバガバすぎるやろ
136それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:16:06.40ID:6X7Ow2Xc0
光る個体やボス個体はサイズがでかいから色んなとこに引っかかるんよな、引っかかったら技使わんようになるし
次回作では光る個体も通常サイズにしてほしい
2024/02/11(日) 15:16:31.16ID:wtMsw2Dc0
今後が楽しみだね
マップとか増えていくと思うし今のrustやarkみたいなポジに収まれば大成功だろう
138それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:16:40.43ID:wW+sdK+Z0
>>135
鉱石生えるところに物置くと生えなくなるで
土台壊すと上に乗ってる物も壊れるで
139それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:16:56.71ID:vZYCv5Mx0
ジェットランくんが敵に密着して技出さないのってバグ?
140それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:17:08.04ID:I0Y93DV60
ポケモンでは無いよな
141それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:17:13.28ID:LGNxeZMN0
まぁ30時間遊べたら充分ちゃうか?って思うんやけど
対戦ゲーでもないし
142それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:17:14.86ID:Cwja3gwW0
パルワールドやるとpcシャットダウン出来なくなるんやが同じ症状の人おらん?
143それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:17:20.30ID:omaNgGm+0
>>136
サイズ小さくするより透けさせたらええんちゃう?
144それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:17:32.02ID:mqSGfDLL0
パルワガチ勢「楽しいなあ……」

パルワアンチ「ゴミゲッ!UEのおかげッ!チギュアアア」

パルワガチ勢「なんでそんなこというの……?」

これ
145それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:17:41.31ID:zYeYlF4Id
>>120
あらゆることに言えるけど調べたらすぐ攻略なり効率的に進められる情報出てくるのってある意味弊害になってるかもしれん、考えなくなる癖がつくばかりや
2024/02/11(日) 15:17:45.76ID:9zHugBi00
おい世界樹どうやっていくんや
147それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:18:12.97ID:f9iB5V0t0
>>139
クールタイム待っとるだけちゃうんか?
2024/02/11(日) 15:18:25.21ID:75FmxwGl0
>>145
それな🥺配合表見始めてから一気に熱冷めたで🥹
149それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:19:06.40ID:QdJVsLAe0
>>145
おもんなくなるよな
手探りでやるからゲームはおもろいんや
150それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:19:49.96ID:CiNNEjo60
>>135
190,-40のあたりのことか?
あそこは建築難易度高いから単純に鉱石掘りだけの場所にしとくのがええで
151それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:19:59.36ID:qw7uMqu30
>>136
まだアーリーなんやぞ次回作って気が早すぎるやろ
アプデで対応してもらおう
152それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:20:13.08ID:iEJel0mda
>>146
アプデであそこ絶対行けるようになるやろな
伝説のパルモンがいそう
153それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:20:40.22ID:/bFPJOtG0
UEのお陰とか開発用のアセットがある事を悪し様に言うやつやたらおったけど
30年続いとるゲーム側がそういうもんろくに用意して来なかった方に注目しとけって話や
アセット憎むとか頭おかしいで
154それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:21:01.18ID:gtlzObIga
ゲーミングPC専用ゲーという縛りがあるから日本人でやってるやつがまじでおらんかったからたたの叩き棒やね
155それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:21:11.97ID:N6sqBzLc0
最初からできることが多すぎて急降下するゲーム。
塔ボスクリア等を条件に、特定フィールドを徐々に解放したほうが絶対飽きが来ない
もちろんボス調整諸々必須だし、初めから制限なし公式設定も必要になる
156それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:21:22.03ID:Y9Tl8ZVd0
ミルカルビとラヴィだけ何度牧場に固定アサインしても抜け出して来るのは何が原因なんや
157それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:21:47.52ID:vZYCv5Mx0
>>147
出した瞬間から密着しにいくんだが
158それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:22:01.52ID:LnAH+Rh00
パルボックスの上限低すぎてストレスたまるわ
159それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:22:17.17ID:50F/xH4/0
片道勇者よりは長くやれそう(^^)
2024/02/11(日) 15:22:48.00ID:k7hxydaa0
>>139
ちゃんと技変更しとるか?初期技3つは全部大技だからCT待ちになる 火技を軽い技に変えたほうがええ
2024/02/11(日) 15:22:55.04ID:fsQAUWfl0
>>158
鑑賞ケージ使おうよ(´・ω・`)
162それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:22:58.62ID:aXbjbH5P0
ueのおかげってか普通に動かせるPCのおかげって方がはるかにデカいよ、それを考慮できないのはおかしい
最低設定でsteamdeckならお世辞にも見栄えがいいものは言えない、それでもSVよりはいいとは思うけど
163それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:23:39.59ID:CWYfADN20
スレは立てちゃう
2024/02/11(日) 15:23:56.18ID:fsQAUWfl0
>>159
懐かしすぎて草あれなんで流行ったんだろな
165それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:24:06.28ID:QjrXBBapa
配信者とかは任天堂にビビってやめた感あるわ
166それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:24:12.75ID:mqSGfDLL0
チー牛のリアルグラフィック憎悪はハッキリ言って異常だ
そんなに羨ましいのか?
167それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:24:21.33ID:K+trnDZk0
PVPがチーターによって破壊されることがほぼ予想されてるのが悲しい所
2024/02/11(日) 15:24:22.38ID:k7hxydaa0
>>146
今は無理や赤壁超えるだけなら最速ジェッドランで乗り越えられるけど世界樹手前に見えない壁がある
169それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:24:22.32ID:mcK+e64/0
>>156
ワイはならんから牧場の場所変えたらどうや?
170それでも動く名無し
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2024/02/11(日) 15:24:55.04ID:Szv4hpr9a
重量制限解除modが快適すぎる
つまり制限いらんただの嫌がらせ
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