今更吉田はブラッドボーンはワイが先に考えてたとか言い出すしな

https://wccftech.com/yoshida-san-was-once-making-a-bloodborne-like-asymmetrical-game-that-got-canceled/?beta=1

>しかし、これに先立ち、吉田氏とディレクターの高井浩氏ら『ファイナルファンタジーXVI』の開発者は、
>フロム・ソフトウェアの『ブラッドボーン』に似た、非対称のマルチプレイを追加したゲームを作っていたという。
>隔週刊ファミ通のコラム(via VG247)で吉田氏は、最終的にキャンセルされたこのプロジェクトについて少し語っている。

>これが一番近い例だろう。RPGではなく、かなりハードコアなアクションゲームです。
>SF的な要素も少し入っていました。
>初めてBloodborneを見たとき、"どこかで見たことがあるような...... "と思ったんです。*笑*