吉本芸人が大阪→東京へ続々、すでに昨年上回る10組 R‐1王者・田津原理音も
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さや香ビスブラソマオは人気になるの間違いないな
その他も結構いけるやろ >>4
オールザッツで松本騒動いじってますます微妙な立場に 東京 キー局
大阪 地方局
この概念を理解してない関西人多すぎや
ただ東京に行くんじゃなくて全国大会に行くイメージやろ マユリカとか大阪でもパッとしなかったのに変なとこから売れたよな 今の注目株は、今井らいぱちとか守谷日和
ブレイク候補 >>17
ドラマもバラエティもアニメも制作能力は圧倒的に在阪局の方が上やけどな 正直千鳥が東京で成功するとは思わんかったわ
ダイアンやかまいたちは納得やけど ヘンダーソン滝音らいぱち田津原もまあなんとかなるやろ
あとはどうかな ぶっちゃけ東京進出したら女優とかグラドルとか女子アナと知り合えるからってのもあるんちゃう >>25
俺はその3組とも東京で成功するとは思わんかった
千鳥やかまいは、そもそもネタが通好みやし
よう売れたと思う
ダイアンも笑いの取り方は地味やからな
アイツラが売れてるってことは、世間のお笑いリテラシーがそこそこ高いってこと 何かどこかの地方に芸能とか放送に特化した地域を作るべきだと思うわ >>27
ヘンダーソンは、典型的な今の地位で満足してしまってる系やな
おそらく、大阪の社長とかそれなりのタニマチもいるんだろう >>30
未だにテレビに固執する地域とか
世間から取り残されるだけやろ アキナ牛シュタインは、あのパッケージで一気にスターダムもあり得たのに、ここに来ての和牛解散は痛い ソマオは大阪でも出てきてすぐ実力見せたな
あれは早かった 津田はガチの小物キャラやったのに東京でイジられポジションを得て化けたわ
相席食堂で大学生相手にイキり倒してた津田が本性や >>38
うまくいじられるのって大事なんやな
津田はともかく、濱家がイジられるなんて考えられへんかった
もっというと山内がオシャレ扱いされてるのも
怖いわー芸能界
なんでもありやんw でも大阪の方がおもろい M1より読売の方がよっぽど面白かった
津田は本人だけじゃなくていじる側の腕があってこそって感じ >>24
今どき関西局でアニメ関わってるのあるか?
まどマギとか進撃のMBSくらいしか思いつかんけどこれもう10年前やし かまいたち濱家なんか小汚いDQNやったし、山内なんかへんこなサイコパスやったやろw
いまの感じ 考えられへん >>25
一度進出失敗してるの草
まあつまらんから当然だわ >>42
鎌鼬時代とか尖り過ぎててあらびき団くらいしかよう扱えんかったからな 吉本ももっと早くダウンタウンの支配下から外れた芸人立てるべきやったよな 大阪もうカベポスターと天才ピアニストくらいしかおらんのちゃうん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています