【悲報】バンダイナムコの某オンラインゲーム「計画を大幅に下回る」
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あードラゴンボールザブレイカーズのことねそうだよね ps5きてからワイもやったけど別に悪くなかったで
良いところも思いつかんかったけど ゲーム始まってストーリーをひたすらやらされるMMOは基本的にやる気せえへん フロムゲー自分の作品にしてんじゃゃねぇよ
スクアンかよ ガンダムもdbもフロムに完全に委託してセイローみたいなの作らせるだけで勝ちなのになぜできないのか >>8
ACEとかPS3のユニコーンをもっと高クオリティにしたやつやりたいけど今そんなの作らせたら叩かれそうだからじゃない? 原神でいいんじゃないのと思ったけどどうなんや
ちなどっちもやったことない >>10
叩かれる要素あるか?
IP頼りの即ワゴン行きみたいなゲーム乱発してるほうが嫌だけど ドラゴンボール関連のゲームしか本気出してないけどブレイカーズみたいな怪しげなこともするようになったからなあ 設計思想や完成度は優秀なのに運営が糞運営のゲームが多すぎる
もうAIに運営させた方が良いんじゃないかとまで思う >>16
面白いゲームばかりなのにやってるやつ含めてクソゲークソゲー言われてて腹立つわ
じゃあなんで1000時間2000時間オーバーでプレイしてんだよ ワイヒカセン、今年も乗り換え先が勝手にこけてエオルゼアから出られない 大手配信者に案件出しまくっても流行らんかったな
もう大衆向けMMOはff14一強やな ガンエボブルプロで完全に見限ったわ
元々あれやったけど >>25
ニワカでわからんけどff14がアクティブいちばん多いんちゃうんか?
もっと人いるMMOあるんか >>25
FF14は息が長いからアプデか繰り返されて他の国産MMOと比べてやれる事が段違いに多いんやで 何か開発中のタイトルが複数開発中止になったみたいやけど頼むから映画発表の時に言ってたSEEDの新作ゲーは中止しないでくれや ゲームは古臭く絶望的につまらない
そのくせマネタイズは極悪ソシャゲ以下
まあコケるべくしてコケたよ
こんなもん作ってる途中でダメだろって止めるべきだと思うが
余りにも時間と金をかけすぎてコンコルド効果で止められなかったんだろうな SparkingZeroはマジでコケると思う
誰が買うねん
ドラゴンボールの格ゲーって今更人気出るか? >>32
ゼノバースすごい売れてそうだしゴンボルおじ向けなら行けるんちゃうか >>28
企業がウマの成功辺りからクオリティが低いゲームを作り直しするようになったからかアニメと歩調を合わせられなくなったからなぁ
種映画が終わって新ガンダムが発表されても販売されないなんてことにならなければいいが バンナムの利益400億円ぶっ飛ばした
新作オンラインゲームだっけ プルプロは出すの遅すぎや
リリースされた頃には原神が既に流行っててアニメ調アクションゲームという優位性がなくなってしもうた え、ブルプロって何?
ブルアカと混同してたんだが
ガチで聞いたこと無い…ワイ結構ゲームやる方なのにワイが知らんってすごいコケ方やな
全く話題になってへんやろ >>34
何なら後年に作られた関連作品の機体やシナリオ追加したPS2時代のゲームのリメイクでもいいから何とか出してほしいところや
>>36
あれ開発カプコンやったんやろ?
今調子ええしカプコンに家庭用限定で作って貰えばええのに 開発中止になったタイトルにロストヒーローズ3が入ってたら泣くわ >>37
もし流行る前に出せてたとしても出来がダンチだからあっさり抜かされて見限られてたと思う オッサンワイはバンダイのゲーム=ボタン連打アクションみたいなイメージが抜けない ドラゴボとガンダムというオワコンテンツ頼みの運営じゃ厳しいわな ブルプロほんとスッカスカやねん
人差し指突き上げてクルクル回るエモートしかないの見て、あぁこのゲームダメだって思った
全くほしいと思わせるガチャ衣装もない またマクロスのゲーム作れよ
マクロス30おもろかったし
マクロスゲーにハズレ無し
売れるかどうかは知らん >>46
PSP時代のガンバトとかマクロスゲー作ってた会社何やってんだろなと思ったらバトアラとかいうクソゲー作ってたわ >>10
フロムがseedのゲーム作ってもACより売れんから作らんやろ >>43
そのコンテンツに勝てないのが大半だから力いれるだろ >>43
それでもセガスクエニの有象無象よりマシなのがな ソウルライクのガンダムゲーとかめっちゃ楽しそう一二発食らったら死亡ってガンダムらしいし >>51
プレステ時代のガンダムクソゲーにそんなんあったな ブルプロかぁ
やっぱりもう世界でヒットしないと大規模ゲームは作れないな マジモンのクソだからなブルプロ
CS版はカーソル動かすだけでストレス溜まる程のカクカク
最適化すら出来んメーカー レベル制限してるけどその前に飽きたわ
やりこみ要素なさすぎ ブルプロで一番ヤバいのはバグや
1時間に10個は深刻なバグに遭遇する >>58
原神は基本的にシングルプレイゲームらしいで ブルプロは開発期間の長さに色んな噂あったけど
額のデカさからして普通にずっと作ってたんやな mmoなんて人が集まってなんぼのゲームなのにFF14以外死ぬの当たり前やろ、切り替えろや 原神の離脱者も増えてきて実は割と悪くないタイミングだったんだけど、とにかく出来が微妙だった オバブはよ家庭版出せや あんなゴミゲーに金吸われるのもうコリゴリや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています