【悲報】パチンコの歴代最強機種、未だに決まらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>154
捻り打ちで1R中アタッカーに12発以上入れたときは脳汁出るわ >>154
玉の密集使う系
あんなの軍団打ちされたらかなわんわ
そーっと使うくらいがよかったんよ
パチ凋落を加速させた一因、キョーラクにあるやろ ワイ玄人パチ通
安岡力也 ロードオブザリング エヴァ奇跡で悩む >>170
確変中に赤保留で転落する地味にヤバい台。ワイも一度だけ経験したわ。 >>165
いや演出に関してはマジでゴミやったな
演出で褒めれるのはせいぜい通常時の一撃当千チャンス位やな >>167
乙女6の右好きやけどな
一回転目のロング変動は嫌い >>173
すまんが知らんわ
パチンコはダンバインを最後に打ってない >>177
赤保留になったところで対して熱くないって言うのが覚えられなかったってこと? 最強と最高は違うやろ
スペック言うたら甘い調整の普通機が最強やんけ >>177
しれっとくる待機や入賞時赤保留良かったろ
個人的には神拳?保留も好き 近代の演出フローしか知らんキッズやと古いエヴァの保留4長変動とかじゃもう脳汁出ないやろな >>147
ライトミドルではええ方やろなってくらい >>184
昔のエヴァはクッソわかり辛い枠フラとかも熱かった >>185
それ打ち込み足らんわ
リーチ中のチャンスアップの数で当たるかどうかだいたいわかる 戦国乙女の面白さは
3>6>2>1>5>4
これで確定してるからね >>150
調べたら海物語が歴代販売数でずらずら並んでてん
1. 2002年 CR新海物語シリーズ 1522000
2. 2005年 CR大海物語シリーズ 743000
3. 2006年 CRスーパー海物語シリーズ 648000
4. うみ
5. うみ
シリーズがどうとかじゃなく圧倒的 初代牙狼は今となってはアタッカーが酷すぎて消化するのにストレス溜まる >>191
チャンスアップなしでもたまに当たったりするからなんやかんや最後まで楽しめるよな
熱いのはしっかり熱いし シ者のATフィールド予告外から内のチラリツとか激アツやったな 思い入れもあるし色々あって選べないけど高尾の台選ぶ奴だけは間違ってる 牙狼GIはスペックは悪くないけど、ミドルで50%突入はきついわ…
あと翔撃が演出と信頼度が合わなさすぎるわ、画面タッチさせて周囲に聞こえるけたたましい音鳴らして最後には剣デバイス押させて約50%はアカンやろ…大の大人に恥かかすなや😭 スペックなんてぶっちゃけ関係ないよ店の気分しだい
ワイ2日連続5万発超えだしたことあるけど両日とも時短込み継続率66.6%の新海物語アグネスラムで出しとる正月のマルハンで >>178
ワイは1変動目も好きやで、全回転のチャンスやし
きゅいんアタックで特図ガン見打法が気持ちええんじゃ >>196
北斗とかには劣るけど当時はあれでも高速な方やったんよな
アタッカーによるストレスだけは近代のがかなり改善されとる あれセカンドインパクトかな?
エヴァで初甘デジになったの >>201
演出好きな台はなんなん?
先読みしたりレバブルきたら99%当たりが好きなんやろなって 牙狼は初代派とST派に分かれるよな
北斗剛掌とか当時は中毒になるほど好きだったが今やると???な部分もある なんかもうよく覚えてないけど15年前くらいのパチンコってオヤジ打ちでも時短中とか玉増えてたよな?
あれは幻だったのか記憶が分からん >>183
ワイは嫌いやね
大した事ない癖にあの保留の入賞音ほんま思い出すだけでも腹立つわ 羽→Aビッグシューター
セブン機→新海M56
複合機や権利物は思いつかん シンエヴァ打ったけど右のリーチが激熱か激寒しかないのが合わなかったわ
俺まだエヴァ15でいいや 無双がスルメは笑うわ
最後まで味なんてしないただのゴミやんけ >>162
その2つが客にとっても店にとっても鉄板てイメージだよな
ジャグラーなんか中古が新品価格上回るらしいじゃん >>214
剛掌ほんま好きだったとりあえずキリン待ちでカットインキリンとバットの転がすリンゴキリン待ちだから
いまの先バレに通じる部分はあるな >>214
潜伏あるのと五車星リーチずっと見せられるのもう絶対耐えられんわ
赤保留とかとんでもない確率なのに当たったことねぇし 天上のランプマスター
マイナーだから知識ない奴ばかりで朝カニ歩き美味しかった 北斗無双の演出左も右も大好き派だが嫌いな人がいるのも理解できる、初見は糞だと思ったが慣れると面白い、でも嫌いな人も多そう 初代北斗無双のシマ通る時に最後のキリンカットインで外してるの多くて草生やしてたわ >>215
10年前のMAXのガロが2個返しやったからうまく合わせれば増えたで >>215
増えてたで、今は規制で特図2入賞口の賞球が1球やけど当時は盤面の都合もあって複数個賞球があった 内規変更とかで消去法で受けてた台は過大評価されがちよな >>202
勝てればいいんだよ!
演出なんて二の次だ SPリーチ前のロゴオチが赤いか、タイトルが赤いか、セリフが赤いか、必殺技が出るか、神拳ゾーン煽りまたは突入があるか、途中で入る七星の色が赤いか、北斗神拳に2対1のーの部分で文字が赤いか、最後のカットインは何色か。
北斗無双ゴミやろ >>210
確かにカスタム出来る機種なら全部先読みチャンスはいれてるわ
最近の台ならシンフォ3やSAOとかやね
先読みカスタム入れてる前提やけど チューリップの開きとかランダムにして段々技術介入減らしてったんやなかったっけ?
昔は一定だったから増えてた記憶あるわ 演出バランスなら
海シリーズ
初期の北斗
蒼天の拳 アレジンやろ
朝一500円で10万勝つか帰るか決まる台やぞ 続編が初代超えたら珍しい方か
大ヒット作だと仕事人はすぐ思い浮かんだけど >>235
ロゴの色よりロゴが落ちるかどうかが重要やろ 客有利なゲージなら
江戸っ子源さん
ドキドキドラキュラ
蒼穹のファフナー 無双は青保留でも当たりに絡むし何の保留変化もなく変動時にタイマー×2~3唐突にきたり、急に当該変動でなんてことない雷の保留変化で金保留とか急に熱くなったりするよな
頻繁に来るNEXT疑似連も最初は糞だと思ったが×3行けばたまにエピソードから謎発展もいるし決戦発展すればあとはもうわからん、いくぞー発展は弱いが金保留やその他盛り盛りなら稀にブチ抜くこともあるから完全にないわけではないし ガルパンの319はクソほど打ち込んだンゴねぇ
クッソ丁寧に演出作られてて思い出の台やわ 割とガチで北斗無双やと思うわ
MAXまだある時から人気やったし 剛掌こそ思い出補正でしかないやん
最終カットインキリンでスタートラインのゴミ台だろ
」
「 こんな感じの子当たりセグ思い出しただけでクソイライラするわ リゼロの先バレ音作った奴は地獄に落ちると思うで
何人沼に落としたんや >>253
剛掌は緑カットインでも当たらない?謎当たりって言葉が流行ったのは剛掌くらいからだと思うが
ただ、稀にあるバトルリーチ後半外れてからの二通はマジモンのゴミよなロゴ落ち+キリンのチャンスアップで外れて二通とかあほかと やっぱダンバインかもしれん
白ショック腹立つの思い出したわ >>214
牙狼ならST派やね
鋼から魔戒の花までのST牙狼の全盛期の頃にかなり打ったわ 今おもろい台教えてくれ
最近復帰して009とエヴァカヲル打ったけどまあまあ楽しかった 昔のバトスペ北斗はキリンボタン云々よりリーチ中のチャンスアップの複合のが重要やから
最後キリンでも他のチャンスアップ無しじゃ余裕で外すわ ウルトラマンタロウか美空ひばりどっちが眼耳破壊力高いかな >>260
先バレは占有率と信頼度のバランスが素晴らしい
音は藤商事やダイイチの先バレが好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています