【悲報】パチンコの歴代最強機種、未だに決まらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歴代パチンコ最速の時速8万発を誇るP機のガッチャマンこそが最強にして最高の台なんだが全員エアプか? >>85
海物語のパチモンみたいなやつもあった
あと笑点 >>82
最強はこれかもしれんな
通常営業でもちょっと探せば30回る台普通にあった パチンコは1/319を引いて後はラッシュが続くかのワンパターンやし
スロットは逆に技術介入性やったり敢えて単純性を取り入れたりしとるからようやっとる >>75
何を言うてるんやクソニワカ
そのクソ台7000ちょいやで 初代エヴァなんて全然おもんなかったけどな
セカパクかキセカチぐらいからやろ 最近の台はボーダー低すぎて回らんから単純につまらんわ >>88
大ヤマト2とかこれとかウルトラマンとか旧基準の奴は1k28とか回って3個戻しだからな
ヘソ1のマックスとか誰が打つんだよなって話しよな パチンコ台のスペックでマウント取り合うオジサンの正体は? >>95
初代は修行台だから…
ボタン出ると間違いなくハズレ 出玉スピード演出面考えても初代ガロ以外ないわ
初代レギュレイスを突き刺す快感知らんやろ アズレンは7469やけどループチャンス考慮に入れると11842みたいな話やけど実質的な突入がmax以下やしコンプリート持ちやから言うほど夢ないよね はっきり言ってMAX機打ってた奴もおっさん枠だからな >>93
良くも悪くも技術介入がないから似たような機種は出るし歴代最強機種は出にくいよな
羽根モノならワンチャンありそうやが 一番オタクの精子絞ったキャラはマリンなのかウリンなのか他の版権なのか サンヨー「海と機歴だけでホールの3分の1を占めます」
サンヨー最強すぎる…w モーレツ宇宙戦争のパチンコ知ってる奴おる?
原作知らんけどめっちゃ楽しかったわ シンフォギアから入ったニワカだからシンフォギアのガタガタうるさいレバブルじゃないと脳汁でないわ
おもちゃのバイブみたいなレバブルはちょっと >>92
チョロ打ちするだけで劇的に回るから
低い攻略難易度と高い破壊力は一番かもな >>81
演出バランス良くなったライトミドルは非の打ち所のない名機やと思う >>74
戦国乙女は6が最強やろ
6から一般の客もつくようになった気がする >>113
くっそ懐かしい
なんかくせになる演出バランスしててよく打ってたわそのへん 北斗無双って言ってる奴、導入時絶対打ってなかったやろ >>121
5のライトミドル好き
同意者いなくて悲しい >>108
だからこそ刺した時の脳汁やばいやろ
アスペすぎるわ >>116
神ゲージだったよな
台の演出も好きだった アズレン他がひとラッシュに入るまでにかかる金と時間の比較がこれや
https://i.imgur.com/XxVZAiR.png >>114
ビッグとバケのクルーンのやつだっけ
出玉微妙だが演出良かったよな 海はやっぱ沖海3の桜マックスが最高だったよな
永久にラブダッシュとキラキラハッピー聴ける 2R通常時代と小当たりラッシュ時代どっちがマシだった? ワイ意味わからん役物好きだから65%規制の頃の仄暗い水の底から大好きだわ
あれ実機買えばよかった >>108
パチンコで挑戦的な台って何がある?
姫相撲とかアズレンとかやじきたとか?
ワイはc時短の奔りのあの花好きやったわ 炎炎ノ消防隊とかいう神代
CR機の頃からパチンカスやが普通にこれが一番パチンコでおもろいと思うで >>109
ワイも大好きやけど、右打ちの潜伏が割合大きすぎやわ >>113
それゆけエリちゃんも仲間に入れてあげてください 海ならスーパー海物語好きやったわ
全体的に水色で綺麗やったんや >>139
高岡なんかのブラックスパイダーマンはめっちゃ好きやった
通常時右打ちでも回るやつ パチンコに技術介入ないは草
海物語を技術介入有り無しで毎日打つと年間100万円くらいの差が出るやろ 海物語はシリーズで語り始めたらスロットは北斗じゃなくてジャグラーかハナハナになるだろ 原作全く知らんけど、東京レイブンズの役物はドキドキ感あって楽しかったわ
後はスペック的には微妙だけど、初代犬夜叉の役物も楽しかった。 >>149
スロットなんかより技術介入要素高いよな
出禁のリスクも高いが >>142
過疎店やったから潜伏めっちゃ落ちてて良かった
ショウバイロックとかもあったし >>140
ライディーン高尾か?好きやったけど設置少なくて打ってないんや
ゼロデサイズはめっちゃうった 北斗無双とかマジでスペックだけのゴミやったな
実際スペックに魅力が無くなった無双2や3がコケたのも当然の結末やったな >>159
ゼロデザイズは世話になったわ
小当り無いのに小当り演出有る神台 >>160
演出もスルメで良かったやろ
まあ稼働は時代の影響がでかいと思うけどな >>163
実際は攻略打法みたいな感じやからな
即右締められて通路や 乙女6は確変がつまらん
乙女と一緒にリーチはすごくいいけどぶっちゃけそれだけ
3の確変は走る系だし、ステージレインボーとかハートフラッシュとか派手な演出もあって良かった 今の時代は客が稼げる抜け穴ある台なんてありえんだろと思うけど、最近だとデフォで糞甘いカツ丼とか特定のタイミングで打てば絶対にV入賞する闘将覇伝とか意外とあるもんやなぁ >>154
捻り打ちで1R中アタッカーに12発以上入れたときは脳汁出るわ >>154
玉の密集使う系
あんなの軍団打ちされたらかなわんわ
そーっと使うくらいがよかったんよ
パチ凋落を加速させた一因、キョーラクにあるやろ ワイ玄人パチ通
安岡力也 ロードオブザリング エヴァ奇跡で悩む >>170
確変中に赤保留で転落する地味にヤバい台。ワイも一度だけ経験したわ。 >>165
いや演出に関してはマジでゴミやったな
演出で褒めれるのはせいぜい通常時の一撃当千チャンス位やな >>167
乙女6の右好きやけどな
一回転目のロング変動は嫌い >>173
すまんが知らんわ
パチンコはダンバインを最後に打ってない >>177
赤保留になったところで対して熱くないって言うのが覚えられなかったってこと? 最強と最高は違うやろ
スペック言うたら甘い調整の普通機が最強やんけ >>177
しれっとくる待機や入賞時赤保留良かったろ
個人的には神拳?保留も好き 近代の演出フローしか知らんキッズやと古いエヴァの保留4長変動とかじゃもう脳汁出ないやろな >>147
ライトミドルではええ方やろなってくらい >>184
昔のエヴァはクッソわかり辛い枠フラとかも熱かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています