ガンパレードマーチとかいう一発屋ゲームについて知ってること
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>103
電撃はガンパレと魔人、九龍をゴリ押すための雑誌やからな >>99
ゲームのガンパレってエンディング後月に行って死亡とかあるじゃん?
期待してたのに熊本で終わったから残念だった 絢爛舞踏祭とかいう戦闘で謎の潜水艦ゲームやらされる作品 設定とか嫌いじゃないけど芝村裕吏がキモすぎる
刀剣乱舞が芝村裕吏関わってて絢爛舞踏のアナグラムと知ったときゾッとした 裏設定で主人公ホモサックスしまくりって知ってへぇーってなったわ >>119
芝村はラノベでも自分を抑えきれずに自分モチーフのキャラ出してきてキモかったな >>112
影牢やシャドウハーツもゴリ押しされてた気がする ゲームとしてはマジでおもろかったんやがな
芝村が調子乗り出すと途端に全部がクソになる
loop8もあかんかった >>123
研究所でモルモットにされて犯されてたとかじゃなかったっけ もう味のれんも公園も裏マーケットも姿変えたし図書館くらいか残ってるの 味のれんってほんとにあったの?
聖地巡礼してみたかったわ 電撃ガンパレードマーチて電子書籍出だしたんちゃうっけ? >>5
これホンマ
ジンコウガクエン2に幻獣戦をつけるべき プロローグで世界観説明してる時がピーク
めっちゃワクワクした もしかしてガンブラッドデイズやってたの世界でワイだけか? 舞が子どもになってたり厚志が青になってる動画見たこと有るんやがあれは何だったんや? >>147
新井木嫌い
ニーギ・ゴージャスブルー超カッコいい トゥルーエンドのラスボス戦のののみの励ましで泣いたけど作中で説明されてること少なすぎて意味わからんかった >>152
弾幕を防げるからゲーム的にも強いという 昼から昔のゲームの話してるナマポ氷河期世代って殺した方がよくね? 本当に未来につながる可能性があったゲームは絢爛舞踏祭だったと思うんやが
あのゲームAIが発達してきたら絶対おもろい 面白いって聞いてネタバレ読んでもさっぱり理解できなかったゲーム
難しい話は苦手や お、やっと撤退か今回ギリやったな!からの味方のマーチで壬生屋が死んで殺意を覚えるのは誰もが通った道 >>3
3作同じの続けたことで見限ったかな
青は面白いは面白いんやけど PS5でPSアーカイブスやらせてくれよ
もうVitaでしかできないやん >>145
一般兵から見た戦争描いた後に5121とか出てきてクッソおもろかったわ
後々絶対手に入れづらくなるって確信したからコミックス買い続けたけど4巻で終わってもうた 主人公が実験生物みたいな扱いで男だけど実験のため女性ホルモン打ちまくられてたせいで女性的な体格になってたからレイプされまくってたとかむちゃくちゃな設定よな ヴァーレントゥーガってフリゲでガンパレシナリオがあるんやけど
幻獣戦のどうしようもなさうまいこと表しててすげえおもろかった 芝村がやたらAIこだわってるけど
受けたのそこじゃないやろ 進行不能バグがあってトゥルーエンドを迎えられなかったた思い出 >>175
オーケストラのOPとかめっちゃかっこええ >>180
どう考えても受けたのは戦時下の学園生活だよな
AI活かした同系統のゲームのネギまとかおもろいのはおもろかったけどろくに売れてないやろし 絢爛舞踏祭も割と好きやった
ヤガミしょっちゅう失神してて草生えたわ あくまで初代PS時代のゲームやからインターフェースとか諸々物足りないし
戦闘が独特で慣れるまで時間がかかる
レトロゲーやけど遊んでみようかって程度の心構えならええけど名作期待すると肩透かしくらうと思う すり足ばっか言われてるけどワイは士翼号の反復横跳び→横薙ばっかしてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています