【悲報】京都アニメーションのアニメ、よく考えると全部つまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かわいいって言われてたけど正直ワイはキャラ作画くどいと思ってた あんま知らないんやけど事件があってからクオリティとかは落ちたん? 人生上手く行かなかった奴の現実逃避が面白いわけないやん たまこまーけっと好き
何も考えずに見れるしたまこかわいい 大体見たワイ的には
ユーフォ>ふもっふ>劇場版たまこ>氷菓>鍵>けいおん>ハルヒ>らきすた>ヴァイオレットちゃん>腐リー>日常>メイドラ>中二>たまこ>ブリリ>厶ント様 ツルネ ヴァイオレットちゃんはリアルタイムだとつまんなかったけどあとから見たら悪くなかったな 原作は読んでないけど
ユーフォ2年編もっと普通に1年やってほしかったな
サファイヤちゃんの後輩の子とか意味ありげなのに全然深堀りされんかったし…まぁ3年編で回収されるかしらんが ワイもkanon辺りの頃からずっとそう言っとったわ メイドラゴンはメインの二人の話が絶望的につまらんのがな…
サブのがよかった >>56
京アニの社名見ただけで「あっ...」ってなって悲しくなるわ
夢を売ることが仕事のアニメ会社としてこのイメージは致命的すぎる けいおんつまらなすぎて草
6話の時点でまだ折り返しかよ…ってなった むさいげんのファントムワールドだったかあたりがどん底だったんじゃないの
それ以降はまずまず微妙にあがって安定してる。昔のような独走状態ではないが けいおんを筆頭に信者のマンセーありきでしかない作品が意外と多い印象
その割にオリジナル系もそこまで強くない不思議 10年経って人気が持続してる作品がないよな
一時のバズりしかない >>14
2期クソつまらんかった
最後良い話っぽくしてるけど、小林が思う理想の父親を押し付けただけや 響けは部活ものみたいのに
まんさんの内輪揉めをひたすら見せられるのがね…… ハルヒでキャラソンが売れたおかげで、「そもそも音楽系のアニメやれば曲がもっと売りやすいのでは?」
ってなって出来たのがけいおん
だと思っとるわ
面白さとか関係なくな 氷河期世代向けに高校生のアニメ作り続けてる方にも問題あると思うわ AIRってあの当時の作画動画でも頭飛び抜けてない?? たまこまーけっとはたまこが可愛すぎるからそれだけで全て許される 手塚の後追いの宮崎アニメも全部つまらんわ
見たことないけど ユーフォと手紙屋とホモ枠はもうやめてくれ
氷菓をずっと待ってます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています